2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)



web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2011.09.30 (Fri)

ひなた、決めたぜ!!

先週、遊んだ舎人ドッグラン

気付けば貸し切り状態で、思う存分フリスビーを堪能したひなた。
このランはボール等OKなのが嬉しいです♪
以外にオモチャ原因で犬同士揉めるって少ないきがする・・・・
一緒に遊ぶきっかけにもなったり・・・でも油断は禁物ですけどね♪


では!おまたせしました♪
フリスビー犬


聞いてください!!

(えっ?見るんじゃなくて??)

はい!
飼い主の声がウザイほど入って、「イラッ」ときますが、ちょっと堪えて聞いてください。

[広告] VPS


あとちょっと!!!


[広告] VPS


おしいっ!!!

[広告] VPS


息をのむ、とはまさにこの事。


さて!次の動画は勇気を出してボリューム「上げて」みてくださいな↑

[広告] VPS



おーーーーーーーっ!!!


「今日、車買うわ!」



えっ??
ここで決めちゃうっ???


聞こえました?
飼い主の声、丸入りなんですが
キャッチした瞬間、ひなパパの迷いも吹っ切れたようです。




実は10年乗った愛車も
hinata_928_30.jpg
走行距離
114,075キロ

もう少し頑張ってほしかったんですが、秋田出発前に10分ほど所用で近所をまわった後、ひなパパ一言



「焦げ臭い」


まーじーーでーーーーエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

ここ1、2年色々不調が出始めてたところ。


なんとか朝一でブレーキを修理してもらって出発しましたが、そろそろ限界のようです。
危うく高速で炎上するところ命拾いしました。



そんなわけで、ひなたのフリスビー初キャッチを記念して、車買い替えます!!!
WAKUWAKU

中古なんですけどね(爆)


海に山に東西南北・・・10年間ありがとーーーー♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
アチコチお訪ねして楽しませて頂いても、時間切れだったりシャイなもので読み逃げしてますが、ランキング参加されてる方のサイトでは「楽しかったよ~♪ポチ」させて頂いてますのでどうかお許しを~
関連記事

web拍手 by FC2
23:49  |  ひなたのこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

ひなた君、凄いね~。
フリスビーキャッチしてるもん。
ひなママとパパさんの興奮する声がモロに聞こえていたけど、我が家も父ちゃんと「ひなたが取った」って、まるで「クララが立った」時みたいな驚きで騒いでいました。(笑)
ひなた君はボールにもフリスビーにも興味を持つからホントに羨ましい。
てんてんはボールを投げてもスルーだからね(苦笑)
今度、ひなた師匠ご伝授お願いしますね(^^)

それより、パパさん決めたんですね!
10万キロ走行すると車も悲鳴をあげてきますからね。
私の前のパ◆ェロちゃんも14万キロだったので最後はもう酷かったですよ(汗)
今度の車はどんなのかなぁ?
勿論ナンバープレートは「ひなた」?・・数字にならない(爆)
次に会える時には代わっているのかな。
ワクワクだね~(~o~)
ボスてんちゃん |  2011.10.01(土) 08:24 | URL |  【編集】

きまったーー!きまった~!
すごい!すごい!
ひなた君もお車も決まった~!!
(✪‿✪)ノ☆彡おめでとぉ~~☆
五右衛門くんは最初の動画位でキャッチできません(^_^;)
こんど教えてね☆★
お車もおっきそう!素敵!!
今度五右衛門くんものせてくださーーい☆
ヨロ✰ヽ(๑≿ܫ≾๑)ゞ
マコトモ |  2011.10.01(土) 10:09 | URL |  【編集】

あっ!はやとちり!
大きいお車、10年間のった愛車のお写真でしたか~~
まちがえちゃった^_^;
買うお車楽しみだねヽ(๑◠ܫ◠๑)ノ
マコトモ |  2011.10.01(土) 10:13 | URL |  【編集】

やりやがった!!!!祝!

やったね、ひなくん!スゲー!!!アジリティ犬の域に突入しかけてるね!!!短頭種でフリスビーキャッチ、って結構ミラクルですよ?すごくないですか?ひなくん。ちなみにRENは、フリスビーをするとおちてくるのを待って、奪って、「や~い♪」って見せびらかしに来て走り去ります。そして破壊で完了。
ちょっと、これは車購入の決める最高の祝杯の瞬間ですよ。マジで。デリカちゃん、お疲れちゃん。
車好きの私、次は何の車になるのか興味深々。
REN |  2011.10.03(月) 10:05 | URL |  【編集】

うまいことキャッチできるようになったもんだ~♪♪
そしてウワサの貸切状態(笑)
ひなたは他のワンコがいても夢中になるモノがあれば長い時間遊ぶからいいよね♪♪ 集中力がパないっ!
パパのフリスビー投げを待ってるひなたはキリッとしててカッコよかったよ♪♪

パパはこの日のキャッチに願掛けしてたのかなぁ??(笑)
ひなママが笑っちゃったのと一緒にこちらも爆笑させてもらったっ!! 新しい車も楽しみだけど、パパの次なる願掛けにも期待(笑) 土地? 家? ・・・もう1ボステリ??
銀次の母ちゃん |  2011.10.03(月) 10:36 | URL |  【編集】

ボスてんちゃん>

>我が家も父ちゃんと「ひなたが取った」って、まるで「クララが立った」時みたいな驚きで騒いでいました。(笑)
ありがとーーーー(*^_^*)
キャッチしたあとはガジガジするし引っ張りっこでフリスビーの寿命も短そうだから、
2~3個用意して連続して投げようか!って、飼い主、星一徹モードになりそうだよ。

てんてんちゃんにいかに興味持って貰うか、次回までの我が家の課題だな♪

パジェ☆ちゃんも候補だったんだけど、別のにね。ナンバーはウチも「ひなた」にちなんで
「1717(ひなひな)」はどう?って候補にあげたけど、
「いいないいな」になっちゃうので却下。
別路線で登録予定です。
生で見るまでのお楽しみに♪
ひなママ |  2011.10.03(月) 12:48 | URL |  【編集】

マコトモちゃん>

ひなたもキャッチどころか、落ちたの拾ってガジガジするのが
フリスビーの楽しみ方だったんだけど、
この日、コツをつかんだのか、ひなたも楽しそうだったので
飼い主もテンション上がってはしゃいちゃいました♪
しばらく特訓よ(爆)

五右衛門くん一家みなさん是非是非~~☆
ひなママ |  2011.10.03(月) 12:51 | URL |  【編集】

RENさん>

やっちゃいました☆
奇跡のキャッチで飼い主大騒ぎしすぎな動画、おつきあいありがとーー!
>ちなみにRENは、フリスビーをするとおちてくるのを待って、奪って、「や~い♪」って見せびらかしに来て走り去ります。そして破壊で完了。
ひなたも同じだよ!
引っ張って引っ張って!!って顔まで持ってくるし、なかなか置いてくれないから、
今度2~3個用意して連続して休む間もなく投げようかと(鬼コーチ)

さすが車スキーさんは違うね♪
ワタシ免許もないし、車種も疎いから「逃げ去る車の目撃証言」とか絶対無理!
「白か黒」「大きいか小さいか」「ナンバープレートが黄色だから軽??」な残念な人です。
次の車は・・・・記事にしないからいつかの日のお楽しみで♪(焦らしプレイ)
ひなママ |  2011.10.03(月) 12:57 | URL |  【編集】

銀次n母ちゃん>

集中力、執着心パない!ですから(苦笑)
他のワンちゃんきても暫く集中してたけど、
ちびっ子の可愛いコちゃんきたらいつもの「犬>おもちゃ」で終了だったよ(ち~ん)

重たい動画におつきあいありがと♪
>パパの次なる願掛けにも期待(笑) 土地? 家? ・・・もう1ボステリ??
だめだめーーーー!!もう既に前半は「ローン」という重たい足かせで四苦八苦よ(爆)
もう1ボステリ?・・・銀次家の様子見で検討しようかな(笑)
ひなママ |  2011.10.03(月) 13:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinata0623.blog135.fc2.com/tb.php/189-e1c96fe8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
