2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)



web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2010.11.01 (Mon)

びっくりしたな~~もう!!

ママとパパはワーナーなんとかジャパン40周年コンサートとかで、おるすばんしたです。
さびしかったけどば~ばがあそんでくれたです。

で、やっとねたところにかえってきたからおこされたですよ。
もっとしずかにかえるです。



ー無理だよ、あんたの聴力じゃー

お!!!おおきいねえちゃんもひさしぶりのです♪
うっほほ~~~~
はよ出さんかーーーーーぃ



ってダッシュして大きい姉ちゃんに飛びついたら大きい姉ちゃん二人になってる???
小さい姉ちゃんと違うーーーーーーっっっ




ってわけで吠えちゃいましたよ>チョウジョのお友達に
吠えてママのとこにもの凄い形相で戻ったら、なんかおなかビチョビチョ????

まじでーーーーー???

「ビビリしょんじゃね?(チョウジョ)」


やっちゃっったよ。嬉しょんじゃなくてビビリしょん

こんなとこまで小さい姉ちゃんそっくりだと密かに思うひなママでした。

お友達はあっという間に女子好きのひなたの餌食でガジガジベロベロされてました。
関連記事

web拍手 by FC2
13:49  |  ひなたのこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinata0623.blog135.fc2.com/tb.php/2-04659944

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
