2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)



web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2011.12.07 (Wed)

ひなた家の近況

なかなか更新、コメントの返信が出来ずにいますが、ひなたは元気モリモリです。

緊張感溢れる刺激的な土曜日(ハナペチャパーティー@那須)の様子は、一足先にお友達のボスてんちゃんがブログ「うちのこ☆てんてん」でUPしておりますので、是非そちらでお楽しみ下さい。
そちらからいらっしゃった方がほとんどかしら?→ぽち
「日向屋茶房」の更新はちょっとかかりますが、必ずUPしますので、お待ち下さい。



12月2日、義理の母のお母さん(私からは義理の祖母にあたります)が96才で天寿を全うしました。

10月はじめ脳梗塞で倒れてから2ヶ月、新しい年を迎えることはできませんでしたが、沢山の人に見送られ、私たち家族も最後の時までゆっくりお別れすることが出来ました。

おばあちゃん、ありがとう。
これからはお空から見守ってください。

hinata_1207_1.jpg

二日間、ひなたも夜遅くまでお留守番ありがとう。

家族一緒にいられることを噛みしめた二日間でした。
関連記事

web拍手 by FC2
23:58  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

お母様、おつかれさまでした、ですね。人生の旅路を抜け、これからはお空に旅立たれて、見守ってくれますね。
ひなくん、不安になったら、ママたちとお空を見上げてごらん、ちゃんとみんな見ててくれてるから!
REN |  2011.12.08(木) 08:22 | URL |  【編集】

鼻ぺちゃ☆パーティーでは大変お世話になりました。
パーティー後のひなた君との写真を見て、ニヤニヤしています(爆)

ところで、おばあちゃま天国へ旅立たれたのですね。
96歳だなんて、あと少し頑張れば100歳だったのに・・。
残念ですけど、きっとお空の何処かで、みんなの事を守っていてくれると思いますよ。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

ボスてんちゃんの実母も現在82歳だから、せめておばあちゃま位まで長生きして欲しいなぁ・・。
ひなた君、夜遅くまで2日間お留守番お疲れ様でした(^^)
ボスてんちゃん |  2011.12.08(木) 09:32 | URL |  【編集】

RENさん>

コメントありがとうございます。
色んなことを考えた数日間でしたが、
レンさんのいうとうり、
不安なときこそ見上げないといけないね☆
しゃっ!!(気合い入れてみた♪)
ひなママ |  2011.12.10(土) 00:18 | URL |  【編集】

ボスてんちゃん>

何度も繰り返しますが
「ほんとうにお世話になりました!!!<m(__)m>」

やっと私も写真を見たところ・・・でも取り込んでないけど、100枚くらいでしたよ。
しかもブレブレ多し。
600枚はすごいわ~!

祖母へのコメントありがとうございます。
96歳はほんとお疲れさまでした、って気持ちでいっぱいですね。
私の両親もお陰さまで健在ですが、二人とも米寿となかなかの高齢です。
みんな健康で幸せな日々を過ごしてほしいですね。
ひなママ |  2011.12.10(土) 00:27 | URL |  【編集】

ご無沙汰しております☆
マコトモです
お元気でしたか?
ひなた君のお家も色々あったようですねv-22
おばあ様、天国できっとひなた君一家を見守ってくれてますね。

うちもPCが調子悪かったり、妹の結婚式があったりと忙しくしておりました。
これからもゆったり、まったり長ーくよろしくお願いします☆
手賀沼付近の公園には、散歩で行くので今度こそ遊びましょe-328
マコトモ |  2011.12.26(月) 11:58 | URL |  【編集】

ありゃ・・・??
ブログタイトル変わっちゃった??
銀次の母ちゃん |  2011.12.27(火) 00:08 | URL |  【編集】

マコトモちゃん>

こちらこそご無沙汰してました~(汗)
でも元気もりもりですよ。
コメントありがと♪
冠婚葬祭行事はバタバタしちゃいますよね。
新年早々は「おばあちゃんを偲ぶ会」がありますが
1週間の冬休みなのでたくさん公園散歩を予定中♪
会えるかな^^

うんうん!!ゆっくり、まったり、
気長にお付きあい、こちらこそよろしくお願いしますね。
ひなママ |  2011.12.27(火) 00:15 | URL |  【編集】

銀次の母ちゃん>

ジタバタしてる真っ只中に訪問したね?(~ω~;)))
心機一転だけど引き続きよろしくね~。
ひなママ |  2011.12.27(火) 00:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinata0623.blog135.fc2.com/tb.php/207-c93eaec4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
