2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)



web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2010.11.16 (Tue)

ハナペチャParty

那須ガーデンアウトレットのDOG DEPT さんにて「ハナペチャParty」なるイベントに参加してきました


10月に案内を頂いた時は、まだひなたも4ヶ月だし、そんなオサレなイベントに縁のない飼い主は尻込みしてたんだけど、スタッフさんに楽しんでくださいと言われ、参加するのもはじめの一歩かなと申し込んでみたんです


参加して正解でした!
最近ビビりぎみで警戒心も強くなってきて、お友達とはまだうまく遊べないけど、ひなたなりに一生懸命頑張ってくれました。


リードの先に紙テープを付けて、切れないようにゴールに戻るゲームでまさかの1等賞(まじで??)

早食い競争は普段から瞬食なだけあって楽勝・・・というかみんなちゃんと味わって咀嚼してる~~~~(汗)
せっかくはじめて食べるチキンボール(?)なのに・・・複雑
でもひなたは決勝戦で2回も食べられて「満腹だっだで賞♪」

あとS字歩行と途中で3秒の「マテ」と登って降りる障害物競走をこなすひなたにとっては高度な競争は、練習のときも苦戦してたけど案の定降りられなくなっちゃってました。(笑)
おたまにピンポン球入れて落とさないようにゴールまで戻る、等5種目やりました。

その時のガン見三連発いってみよ~~~♪


hinataya_1113_2.jpg


hinataya_1113_4.jpg

食べられないのに・・・不憫だわ

hinataya_1113_5.jpg


そのあと店内でランチをいただきました。

ランチの間もひなたは床にふせてリラックスすることができないもんだから、お座りしたままどんどん瞼が重くな~~~~る~~~人相も悪くな~~~~~る~~~
飼い主ながら笑えてしまった。

あまりに眠そうだから「ねんね?」って声かけたら待ってましたとばかり膝をカリカリするから抱っこしたとたん爆睡しちゃったし。


hinataya_1113_7.jpg

参加した3頭のパグちゃん、2頭のフレブルちゃん、そしてひなたを含む2頭のボストンちゃんの7頭と飼い主の皆様。声かけていただいたり色々お話させてもらったりでとっても楽しいひとときでした。
お写真はまた整理してからUPしますね

結果は最初に1位を2回とったのが決め手だったのか、なんと1位というまさかの成績で、寝ぼけ眼で表彰されたひなたがコチラです(爆)

hinataya_1113_6.jpg

いろんな経験して飼い主といっしょに勉強してこうね。


ひなた、お疲れさまでした。
そして、ひなたと同じくらい頑張ってくれたひなパパもお疲れさまでした


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
毎日更新してる先輩ブロガー様>尊敬致します。
ひなママにもっと頑張れポチっとお願いします!!
関連記事

web拍手 by FC2
23:00  |  おでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

わーいe-265
ひなたちゃんおめでと~e-278
パパさん、ひなママさんお疲れ様でした~☆
うちの子もピーンと足をのばして寝ることあるよ~e-266
かわいいですよね~i-185
まことも |  2010.11.17(水) 09:33 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

まこともさん、こんにちは~~♪

猫みたいにまんまるになって後ろ足カミカミしたり、夏はお腹丸出しで寝たり、見るたびに寝相が変わっててほんと見ててあきないですよね(親ばか)
ひなママ |  2010.11.17(水) 12:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinata0623.blog135.fc2.com/tb.php/21-f31173e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
