2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)



web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2012.01.25 (Wed)

所変われば

雨の日は散歩拒否のひなたですが


雪には躊躇なく飛び出しました。

いつもより5割増しの「引きっぷり」と、雪道に残るワンちゃんの足跡一つ一つに鼻押し付ける「嗅ぎっぷり」に感動して思いっきり付き合うとことにしました。



滑りそうで歩くのでいっぱいいっぱいの私。
拾い食いさえしなければ

今日は好きなだけ「いってよし!!!」

hinata_0125_0.jpg



「犬ぞり」としてオファーいつでも承ります。




さて!

リビングでご飯前の「フセ」を披露✩
hinata_0125_1.jpg
みごとですね~~~♪



ではキッチンに移動してもらいましょう。

hinata_0125_2.jpg

お願いしてないのに待ちきれず「オスワリ」から「お手」まで流れ作業のようにこなしてます。



では「フセ」ていただきましょうか。



あれれ??


hinata_0125_3.jpg


もうちょっとお腹つけてくれないかな?

hinata_0125_4.jpg





何回やっても冷たい床では「フセ」が出来ないひなた。(冬限定)


外ではワンコ発見したら「見事なフセ」をぶちかますのに!

関連記事

web拍手 by FC2
22:07  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

おんなじだワン やまとも食べ物を前にするとお座り、お手、おかわり、ふせの素早さときたら・・・お見事と言うしかありません(+o+)  やっぱりボステリ!性格似てますね☆
やまとママ |  2012.01.26(木) 19:36 | URL |  【編集】

やまとママさん>

やまと君も美味しいものの前では冷静ではいられないのね~~~♪
ひなたも「これで、どうだ!!!」と言わんばかりの自慢げに
座ったり、伏せたり、あの手この手を繰り出します。
面白いよね~^^
ひなママ |  2012.01.26(木) 21:18 | URL |  【編集】

我が家も同じだぁ~。
おやつを目の前にしたら、頼んでもいなのに、「おて」「おかわり」「ちょうだい」「ハイタッチ」「伏せ」を流れるように、こなします(笑)
それから、フローリングでの伏せも同じだわぁ。
マットや絨毯の上だと、お腹ぺったんなんだけど、フローリングだと、お腹を付けない伏せをするんですよね。
これって、お腹が冷たいからなんでしょうかねぇ?
ボスてんちゃん |  2012.01.26(木) 22:15 | URL |  【編集】

ボスてんちゃん>

てんてんちゃんもそうなのね~~☆
芸達者のてんてんちゃんはひととおり披露してくれるんだ!!素晴らしい!!
ひなたは、腰浮かし気味の超適当野郎だよ(笑)

そうそう!フローリングのおすわりね。
昨日帰ったら出来るようになってたんだよ。
それでもお腹1センチくらい浮いてるけど、人の膝を使うよりは正解に近いよね(爆)
ひなママ |  2012.01.27(金) 12:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinata0623.blog135.fc2.com/tb.php/217-99bde0c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
