2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)



web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2012.02.12 (Sun)

こう見えて、意外にできるんです✩

まるで天使のような「ひなた」


hinata_0212_0.jpg
寝てるとき限定ですけど、それが何か?




よく見ればこんな顔もキュート


hinata_0212_00.jpg
親の欲目5割増しですが文句あるかしら?




遊んでる時も、オヤツに集中してるときも真剣そのもののひなたと飼い主ですが




実はこんな愛くるしい表情も見せるんですよ♪


hinata_0212_1.jpg



決して「オヤツ」欲しさの熱視線じゃないんです


hinata_0212_2.jpg

信じられないかもしれませんが


どんなときに見せてくれるかというと・・・・・

hinata_0212_3.jpg

実はブラッシングで~~す♪


正直ひなたのシャンプーは戦場です
(最近落ち着いてきましたが油断は禁物(笑))


爪切りと肛門腺絞りに関しては、ショップのお兄さんに頑張ってもらってるひなた
(頑張ってるお兄さんはコチラ⇒ぽち


短毛なのでブラッシングやカットの必要はありませんが
抜け毛はそれなりにあります(爆)



そんなひなたが多分噛んでくるだろうと覚悟して用意したブラシが、
意外や意外!!
ブラシへの興味より、マッサージ効果の快楽が勝っていたようです。



こんな感じ♪
[広告] VPS



ひなたの意外な一面



もう一回愛くるしいお顔を見てみましょ~~~



うぉーーーー!!!


hinata_0212_5.jpg



かーーーわーーーーいいいーーーーーーっ!!(*´∀`*)





hinata_0212_4.jpg


抜け毛すら愛おしいです~~~~~(爆)



おぼっちゃま♪
痒いところはございませんか?
hinata_0212_7.jpg



承知しました(*´∀`*)
関連記事

web拍手 by FC2
22:49  |  ひなたのこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(15)

Comment

わぁお♪♪ 寝顔&悪顔、ウチもそんなネタで更新したトコだ(笑) 気が合う~♪♪
寝顔はひなたに負けたけど、悪顔では勝てる気がする(残念)
ブラッシングが好きだなんて・・・それもこんな気持ちよさそうにゴキゲンだなんて・・・これはかなり自慢していいよっ!!
やり方が上手なのかなぁ~??
ウチは案の定ブラッシングなんて夢のまた夢だから・・・あきらめてブラシは使わずに手ぐしだよ(泣)

オヤツじゃなくて、ブラッシングをエサにひなたと仲良くなろうかな・・・♪♪
・・・へたっぴな腕前にひなたがブラッシング嫌いになったら大変だからやめとこう。
銀次の母ちゃん |  2012.02.13(月) 02:15 | URL |  【編集】

うっとり~

ご無沙汰でございますぅ~

いつか 舎人でひなくんとエッグミニであそびたいなぁ~と思ってたのに・・・
まさかの九州転居が決定(涙
引越し準備に頭を悩ませてるモモかーちゃんです

ひなたくんの うっとり顔 カワイイですぅ~
もちろんデビル顔も(笑
ひなたくんパパママの愛情 伝わってるんですね。。。

これからもブログを通してのお付き合いよろしくお願いします!!


モモかーちゃん |  2012.02.13(月) 08:31 | URL |  【編集】

こんにちは☆

ひなた君お利口さんですね~!!
すばらしい!パチパチ。
憧れます・・・そのウットリ顔。
コロ助は・・・はい!無理(笑)ブラシ噛みます。
で、おねぇちゃんが編出した両手にブラシ作戦!
噛んでるスキにもう片方でブラッシング
右、左、右、左・・・エンドレス 爆
ホント抜け毛がすごいです。
ペットショップでお手入れラクですよ。って
言われたのはカット不要ってことだったんですよね(笑)
まぁね抜け毛がすごい・・・とはあえて言わないか。
気持ちイイ~って思う日が来ることを祈って頑張ります。

いつもコメントありがとうございます。
くじけず頑張れますですよ(泣)
ここからのお礼ですいません。
またお邪魔しますね。
コロ助母 |  2012.02.13(月) 09:14 | URL |  【編集】

ひなたくん&ひなママさん、ご無沙汰です~
コメントするのはかなりお久しぶりになっちゃいましたが
ちょくちょく読み逃げしてたんですよ。
うちも負けず劣らずハイパーなので悩みは尽きないけど
ひなたくんのトレーニング、かなり参考にしてます。
ちなみにチャーリーママの本ももちろん愛読。
散歩トレーニングに参加しようかとかなり迷ってた時もあったんだけど、
場所が遠かったり、埼玉だと平日が多かったりで泣く泣く断念。
それでもあきらめないって大事だな~って最近よく思います。
うちの虎鉄も最近になって急に聞き分けのいいこになってきた感があるのでこれからも地道にやってこうかな~ってね。
ひなたくんもママさんもがんばって!!
応援してますよ~
ひなたくんのうっとり顔、と~ってもキュートですよん♪
vanbi |  2012.02.13(月) 13:25 | URL |  【編集】

ひなた君、可愛い~❤ ホントに可愛い~❤
てんてんちゃんより、女の子っぽいかも~(爆)

それより、ブラッシングを嫌がらずに身を委ねるひなた君が羨ましい。
てんてんちゃんなら、この体制だと間違いなくブラシを噛みます。
なので、ブラッシングは台の上でしか出来ません。
ひなた君、お利口さんだね~。
てんてんにも見習って貰いたいですよ・・。

ところで、2枚目の写真のオヤツは、樹脂か、プラスチックのようなもので出来ているものなんですか?
それとも本物の骨?
非常に気になります。教えてね♪
ボスてんちゃん |  2012.02.13(月) 18:21 | URL |  【編集】

銀次の母ちゃん>

うわーーーっ!!
ほんとだーー!!
寝顔に悪顔、奇遇だね~~^^
しかもお互いの貢物を一心不乱にガジガジしてるなんて、
かなりシンクロした記事だったね(爆)

そう??自慢していい??
マッサージとかアロマとか気持ちよさげなみんなの話聞いて
どれ私も!!!っとモミモミしてみたんだけど(素人丸出し)
私のテクよりゴムのブラシに軍配が上がったというオチだったよ(笑)

案外ブラシでごろ~~~んするかも・・・・しないかも・・・未知だね(爆)



ひなママ |  2012.02.13(月) 21:11 | URL |  【編集】

モモかーちゃんさん>

こちらこそご無沙汰してます~~(ぺこぺこ)

えーーー??
九州転居ですか??
モモちゃんのエッグボールさばき目に焼きついてます~~。
もう生では見れないんですね(><)
ひなたもコロコロできるように特訓してブログアップするので
末永くこれからもよろしくです!!

モモちゃん、新天地でもたくさんお友達できるといいですね♪
みなさんお気をつけて、素敵なニューライフスタートできますように♪
ひなママ |  2012.02.13(月) 21:19 | URL |  【編集】

コロ助母さん>

こちらこそいつもありがとうですよ~~♪

眉間にシワよせ、肩もコリコリのひなたの貴重なショットです。
こんなリラックスしたひなたをもっとたくさん見れるように
私も日々コツコツ積み重ねがんばります♪

おねえちゃんの両手にブラシもいいですね♪
右、左、右、左・・・気づいたら抱っこして抜け毛まみれになってたりしてね^^

チャーリーママさんのところでリンクしてるお仲間さんの
ブログもお勧めですよ♪

ひなママ |  2012.02.13(月) 21:29 | URL |  【編集】

vanbiさん>

こちらこそご無沙汰してます~。
こんな子供の作文(以下)みたいなブログですが
楽しんでいただけてるようでありがとうございます。
読み逃げ大歓迎です。

チャーリーママさんも愛読されてるなんて感激です。
散トレは可能であれば、虎鉄くん抜きの「見学」での参加もお勧めですよ✩
電車もバスも気兼ねなく行けるし、行って元気満タンにして
帰宅してワンコの匂いいっぱいひなたに調査されながら癒されます(爆)
ひとりじゃちょっと・・・・の時は是非お誘いください((*´∀`*)

>うちの虎鉄も最近になって急に聞き分けのいいこになってきた感があるのでこれからも地道にやってこうかな~ってね。
続けるのも辞めるのも飼い主の気持ちひとつですもんね♪
ちゃんと目に見える成長に繋がってるのが
また励みになるし、虎鉄くんとvanbiさんの頑張り聞いて
私もまた「やる気でたーーーーー!!!」

地道にコツコツゆるゆるでいきましょ~~♪
ひなママ |  2012.02.13(月) 22:31 | URL |  【編集】

ボスてんちゃん>

可愛い~っていっていただいて、もう鼻高々です~~(ぷぷぷ)
この子はだ~れ??な奇跡のショットなので
次はいつ見れるかな~~(苦笑)

最初はもちろんブラシに「挑んで」きましたよ。
でも「ひと撫で」したら、「?????なんじゃこりゃーーーー」だったようで
あっというまに虜になったみたい。

あ!前にも聞かれてたの忘れてた:(;゙゚'ω゚'):
「牛の骨」なんです。
銀次から引き継いで1年たつけど
ぜんぜん減ることがなく
ガリゴリ頭蓋骨に響く噛みを一心不乱にみせるので
たま~にあずけます(苦笑)

鹿の角より硬いかも✩
ひなママ |  2012.02.13(月) 22:38 | URL |  【編集】

ひなたくん超気持ちよさそうですね~やまとはいまいち
好きじゃないみたいです。実はやまとって超ビビリなんですよ(>_<)毎日の散歩コースの途中にいつもと違う何かがある(車とか落ちてるゴミ)だけでかたまってしまうほどです。ときにはリードがお尻に当たったでけでも・・・ビビリなんです。でもかわいいよね~
    PS.パパさんのぎっくり腰の具合はいかがですか?
やまとママ |  2012.02.14(火) 00:01 | URL |  【編集】

かわゆーーいe-266
気持ちよさそうだわ~ん♪
五右衛門くんも最近マッサージ好きだよe-241
悪いお顔もめっちゃかわいー(*^_^*)
マコトモ |  2012.02.14(火) 12:56 | URL |  【編集】

やまとママさん>

えー(-^〇^-)
やまと君もビビリなの??可愛いな~♪
ひなたも見えないかもしれないけどビビりなのよ。
風に揺れるカーテンのさきにある玩具とれないし、
イチイチなんでも反応するしね。
でも一瞬固まるけど好奇心のほうが勝っちゃうから
次に挑んでく・・・・そして玉砕・・・学習しないのよね。

あ!我が家のぎっくり腰患者さん・・・病院行って薬飲んで
貼ったり巻いたりしてます。
なかなかよくならないけど、お気遣いありがとうございます。
やまと家もお気をつけて^^;
ひなママ |  2012.02.14(火) 21:24 | URL |  【編集】

マコトモちゃん>

かわゆいですか~。
ありがとう♪
五右衛門君もマッサージ好きなのね。
ゴールドフィンガーはおじいちゃまかしら?それともマコトモちゃん?
五右衛門くんのうっとりお顔、見せてね♪
ひなママ |  2012.02.14(火) 21:27 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.02.15(水) 09:41 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinata0623.blog135.fc2.com/tb.php/224-b8987ab6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
