2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)



web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2012.04.02 (Mon)

自転車への取組・・・・・・とりくみ???

狂犬病のワクチン、フィラリア、血液検査等健康管理。


先生「歯垢もなくて綺麗で問題ないですよ~。よく噛んでますね~」

えぇ・・・
hinata_0401_1.jpg

カオナシティラノサウルス


もとの姿は
naira.jpg
そろそろ引退させてあげたいところです。


そんな健康優良児のお墨付きをいただいたので「諭吉」が飛んだって悲しくなんかないんだからーーーーーっ!!

懐がちょっと寂しいだけなんです(´;ω;`)



そんな病院で暴れることはなくても(爆)、緊張ストレスはそれなりにあるようです。
今日はまったり過ごしたひなたですが、ひなパパお休みの日(私は仕事)にこっそりひなたと楽しんでることがあるようです。

先週動画GETしたので載せちゃいましょう(☆・(∀)・)

[広告] VPS


たまにペダルを踏まなくても走れるらしい・・・爆

関連記事

web拍手 by FC2
00:05  |  ひなたのこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

ティラノサウルス・・・ 顔ナシどころか上半身どこいったーーーっ??(笑) 愛されすぎでしょwww(笑)
もう引退させてあげて☆
噛んでなんぼ、健康優良児バンザイだね♪♪ 
銀次はトイレトレーとサークルの枠噛みをサボり始めてからは (卒業ともいう) 奥歯の着色が若干増えたかなぁ☆ やっぱ噛むって大事ね。

この季節ワンコ飼いには出費が痛いよね~☆

自転車と並走できるなんてすごいよっ!! 電動アシストいらずだね☆ 動画見ながら 『 ここで引っぱらずして いつ活かすっ! 』 って思った(笑) ・・・でも急に止まるのはやめてあげてね・・・パパ転んじゃうからwww☆
銀次はできない。 一回目は轢かれに寄ってきて勝手にパニック、二回目はビビって真横にダッシュで倒れた母ちゃんとチャリにまたまたパニック・・・もうニ度とチャレンジする気もないよ・・・

銀次の母ちゃん |  2012.04.02(月) 01:16 | URL |  【編集】

颯爽と現れたひなた君!カッコイイ~♪ヒュヒュ~

ウンチ出たよ~♪でこんなに朝早く起こされ・・・
一日長そうだわ(涙)
ひなた君のように背筋ピ~ンで頑張るわぁぁぁ。
コロ助母 |  2012.04.02(月) 04:00 | URL |  【編集】

もしかして、このティラノザウルスは、昨年プレゼントしたティラノちゃんですか?
それにしても、これ程まで齧ってもらえて、ティラノ君は良い仕事したと思いますよ(笑)
ここまで頑張ってくれたティラノちゃんに、そろそろ引退してもらいましょう。
ひなた君、ボスてんおばちゃんが、第2段として、ステゴザウルスか、ブロントザウルスを検討しておくからね~(爆)
お好みはどっちかなぁ???(笑)

自転車でのお散歩、いいなぁ~。
ひなた君も、いつもと違うお散歩で楽しそうですもんね♪
くれぐれも、転倒しないように気を付けて下さいね!
ところで、ひなた君ハーネス、黄レンジャーから、青レンジャーに変わった??
ボスてんちゃん |  2012.04.02(月) 09:25 | URL |  【編集】

銀次の母ちゃん>

コメントレス遅くなってスンマセン_(_^_)_

銀次は枠噛み卒業したんだ~♪
ひなたは食後にまだガリガリする時あるから、
新しいティラ君早く調達しないとな✩

自転車走行、さすが母ちゃんもチャレンジしたか~。
ワタシは怖くてできないけど
パパは日々距離更新してるらしいよ。
あくまでも散歩のご褒美の遊び(運動)だから
ひなたにとっては充実してる1日になるよね。
走りながらウンPもできるようになったらしい・・・それはいかがなもんかね^^;
ひなママ |  2012.04.08(日) 18:13 | URL |  【編集】

コロ助母さん>


コメント放置してごめんね~(><)

コメントきたとき丁度メール(お知らせ)に気づいたから
時間見てビックリしたよ!!!
長い1日始った頃、二度寝させていただきました~(爆)

ひなママ |  2012.04.08(日) 18:16 | URL |  【編集】

ボスてんちゃん>

コメント放置、てんてんちゃんのブログもご無沙汰気味でごめんね(><)

そうそう!!
去年のいただきものの山の中の一つです~^^;
何ども引退試みたけど、ニューフェイスの用意が間に合わなくて
ついつい復帰してもらってこの有様。
次回はステゴ・・・あわわわわ・・・(><)
とにかく歯固めはまだまだ必要なひなたです^^

あ!気づいた?青レンジャー✩
注意の黄色から安全の青に昇進・・・・はまだまだだけど
新調しました~
気づいてくれてありがとーー♪
ひなママ |  2012.04.08(日) 18:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinata0623.blog135.fc2.com/tb.php/234-6e9512ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
