2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)



web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2012.05.10 (Thu)

やっと会えたね♪

GW前半3日間は、あっとうまでした。




後半の4日間は秋田への帰省で「えっ」っというまに終わりました。



今回は娘連れなので孫に両親の相手を託し(これもまた親孝行・・・と都合良く片付ける)ワタシは念願の逢瀬にウキウキドキドキ♪




やっと会えたね、山形在住REN君♪(ぽちっ)
hinata_0504_3.jpg
誕生月も一緒の同級生、美男子

帰省の度にすれ違いでなかなか会えなかったけど、突然のお知らせにも関わらず会いに来てくれました。
悪天候の中、しかも初めての長距離ドライブへの挑戦
ありがとーーーー♪

感謝感激雨霰!!!
(ほんとうに4日間悪天候で全滅のひなた家でしたけどね)





こんなに歓迎してもらえるなんて、感激っ♪
hinata_0504_2.jpg
REN君の美技(舌技)に酔いしれました♪



二ヶ月ぶりのゆきち君も合流
hinata_0504_4.jpg
そこのフガフガしてる男子よ!!
この落ち着きを見ろ!!(ひなたーーーー!無視かよっ!!)



会うなりマシンガントークに花咲かせ充実した時間を過ごせました。
たのしい時間ありがとーー♪


hinata_0504_6.jpg



この日の私のお気に入りはコチラ↓


hinata_0504_5.jpg
男は寡黙に目で語れ!!!








手に残る彼の筋肉美と、鼻の穴まで侵入した彼の舌技を思い出しながら、また会う日までたっしゃでなーーー!!!


PS:那須のコテージ、ロフトでよければ空いてるよ((*´∀`*)

関連記事

web拍手 by FC2
23:45  |  おでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

念願のREN君と逢えて、おめでとうございま~す♪
マシンガントーク、我が家も混ざりたかった。
前日酒田だったから、車中泊でもして、みんなと合流すれば良かったな(涙)
後悔後に立たずですね~。
同性3BOYだから、みんな落ち着いているみたいですね。
ここに、てんてんがいたら、きっと「ぎゃうぎゃう~」って大騒ぎしていたんだろうな・・(汗)
いつか、ひなた君、REN君、ゆきち君、てんてんの4匹で逢えるといいな❤

PS:那須のコテージ、我が家もロフトなら空いてますよ(爆)

ボスてんちゃん |  2012.05.11(金) 00:53 | URL |  【編集】

夢のような1日でした、本当にお世話になりました!
ベロチュウ、よく耐えてくれましたね~、れんも、さぞかし満足したと思います。
心行くまで、チュウさせてくれてありがとうございました!!ムチュ~♥
ひなくんに会えた時の、電撃感情、いまだに忘れられません。
そして、ひなママさん、パパさん、れんも飼い主も、面倒見てくれて本当にありがとうございました!!
また会う日まで、たっしゃでな~でございます!
REN |  2012.05.11(金) 12:46 | URL |  【編集】

ボスてんちゃん>

ええ!座る間もなくマシンガントーク炸裂でした(爆)
落ち着いてないのが一匹いたよ(爆)
よく見るとガッツリ保定されてるのが見えるでしょ((;´Д`)

車中泊して合流?
そうだね、残念(><)
でも悪天候と前日のサミットがあったでしょ?
疲れてるだろうなって連絡したも前日の夕方なのよね。
それでも来てくれたRENペアには感謝です♪

那須ね、男部屋女部屋とか?(笑)
ひなママ |  2012.05.11(金) 12:53 | URL |  【編集】

RENさん>

私もブログで見たまんまのレン君に触ってるよーーーーっ!!
って鼻の下のばしまくりのウハウハでした♪
ひなたとはもっともっと時間かけて落ち着かせてあげれば
レン君とのツーショットも夢じゃないかもしれないんで
ちょっくら気長にお待ちくださいませ☆

まさか2時間で到着する距離だったとはね^^
次回はコチラからお邪魔しますね。
末永くよろしくね♪
ひなママ |  2012.05.11(金) 20:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinata0623.blog135.fc2.com/tb.php/246-7987681f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
