2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)



web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2012.05.15 (Tue)

Born this way

母の日と結婚記念日が重なった5月13日


長女が母の日のカーネーションと
お祝いのケーキを買ってきてくれました。

「25年おめでとう♪」の言葉を添えて

゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

記念日は忘れてないけど
・・・・25年て
・・・・四半世紀
・・・銀婚式


<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>


hinata_0513_2.jpg



「これからも仲良くね♪」と
ニヤリと笑う娘の意味深な言葉に
最近ちょっと不仲説の夫婦は苦笑い。照れ笑い。



さすがに「あっというま」とは言い難い年月です。


蜘蛛の糸にもすがりたくなるような迷走時代もあれば(ひなた家比)

桃源郷のような有頂天時代もあったり(これもひなた家基準)

これからも大波、小波
風が吹いたり、花が咲いたり
一緒にいろんな季節を見ていきましょうか。



そしてこの日は「人生の節目」ほどの記念日だということに
当日気づいた割にはお祝いらしいことはなく


前から予定してたイベント盛りだくさんで1日が終わります。


昼は娘と代々木で開催していた
「タイフェスティバル2012」
hinata_0513_1.jpg
大好きなタイ料理を食べたり、
タイパンツ、マンゴスチンを買って食欲と物欲を満たしました。





そのあと娘と別れ
さいたまスーパーアリーナでひなパパと合流。

hinata_0513_6.jpg
LADY GAGA THE BORN THIS WAY BALL日本公演



底なしの歌唱力とパワフルなパフォーマンス
エナジーチャージ、フル満タン!!!

「Born this way」
~あなたはあなたのままで美しい~


興奮冷めやらず、車中もGAGAワールドで帰宅。
気づけば「人生の(夫婦の)節目」に相応しい1日になったようです。






最後に出番のなかったひなたですが

夕食作ってる間は「指示なし」で←ここ重要
「まったり待つことが」少しづつですが
できるようになってきました♪

そう!!バタバタしなくても美味しいご飯は出てくるからね☆



「で!!ご飯できたですか?」
hinata_0513_5.jpg
さっきまで寝てたのに写真撮ろうとした不審な動きに得意のガン見(笑)



ひなたもひなたのままでいいんだよ♪




そしてオマケ
次女からプレゼントされた日焼け止めクリーム
hinata_0513_4.jpg
プレッシャーをプレゼントされました。

関連記事

web拍手 by FC2
00:11  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

まずは、結婚25年目(!!)おめでとうございます♥
すごい…尊敬する!
ででで、なんですと~~~!GAGA観たの!?観たのですか!!??うらやますぃ!
いいないいないいな~、そりゃエナジーチャージ満タンですね!
ひなくんも、まったりご飯まち、キュートです♥
REN |  2012.05.15(火) 08:07 | URL |  【編集】

ひなママ&パパさん、結婚25年目だったのですか!
それは、それは、おめでとうございますヽ(^o^)丿
25年前と言うことは、ボスてんちゃんは、成人式を迎えたころだわ。
あっ!年齢バレバレですね(爆)
いつお逢いしても、仲良しご夫婦なので、我が家もひなた家を見習わせていただきます!

優しいお嬢ちゃまの心のこもったプレゼント、感動しますね。
おまけに、パパさんと一緒にGAGA様を観てきたのですかぁ~~~!
素敵~~~~❤ 素敵すぎるぅ~~~~❤
私も、GAGA様観たかった(涙)
今度、お逢いしたら、GAGA様ライブの模様を教えて下さいね!
GAGA様Tシャツの下の方で、じっと見上げるひなた君が、なんともかわいい(*^_^*)
ボスてんちゃん |  2012.05.15(火) 08:50 | URL |  【編集】

RENさん>

祝コメありがとうございます☆
>すごい…尊敬する!
そうそう、ひなパパの忍耐と努力は尊敬に値すると思いますよ。
ありがたいことですね(棒読み)

GAGA様チャージしてきましたよ。
天井席でも大満足。
女性の支持が半端ないスーパースターだけど
努力の女性ですよね。

ご飯待ちから色々まったり積んで貰いたいわ♪

ひなママ |  2012.05.16(水) 12:52 | URL |  【編集】

ボスてんちゃん>

祝コメありがとうです☆
ボスてんちゃんは成人式だったのね^^
お互い人生の節目の1987年(遠い目)
まだまだ折り返しじゃないですよ~~(と自分に言い聞かせてきます)
ボスてんちゃんご夫婦、ラブラブじゃないの~~♪
父ちゃんに愛されてるよ~~!!!
我が家はそろそろ化けの皮が剥がれるコロかもね(;´Д`)

GAGA様の模様ですか?
まずは十分なストレッチと柔軟で柔らかくしたところで
開脚から・・・・ぶーーーー!!(退場!!)
Tシャツを娘に着せて撮ってたら
いつでも飛びつく準備万端ひなたが写ってますね(爆)

ひなママ |  2012.05.16(水) 12:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinata0623.blog135.fc2.com/tb.php/247-5498677e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
