2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)



web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2012.05.31 (Thu)

What's your name?

ある日長女が言いました。

「二匹目を飼うときは名前はポニョにしよう♪」と。
TUTAYAのDVDが足下転がってます


もちろん、まったく、ぜんぜん
「(予定)ないから」


ワタシ即答です。

「そっか~。じゃぁ、ひなたの名前は今日から「ポニョ」だよ」


そうくるか(;´Д`)


ポニョ~
(後付画像ですがお楽しみ下さい)
20120529191159(ote).jpg
※ついつい握ってしまうの^^;

ポニョ~

20120529191159(iei).jpg
元気よく「いぇ~~~~ぃっ♪」


ポニョ~

20120529191159(nakayosi).jpg
ゆきち家発信「仲間」コマンド、「なかよし」でお勉強中♪


遠慮がちなポニョひなた・・・笑
20120529191159(naname).jpg


ポニョ~~~
(試しによんでみる)

来ちゃったよ:(;゙゚'ω゚'):


ポニョ~
お利口さんだね~~~^^;




嬉しいやら悲しいやらレスポンス最高やないかっ(;´Д`)





いっそのこと反応の良い方に改名ようか?

DSC00802_1_1.jpg


「イザ」というときの「魔法の言葉」でもいいかな・・・・おいおい。



名前を呼んでオヤツ
もっと頑張んなきゃ☆


関連記事

web拍手 by FC2
12:25  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ポニョ❤ 可愛い~。
ひなた君、ポニョに満更でも無いような感じなんですけど・・。
仲良しコマンドも、タッチも、魔法の言葉「ポニョ」で、完璧じゃないですか(爆)
今度、逢ったら、ポニョ~って呼んでみようかなぁ~。
ポニョ~って呼んで来ちゃったらどうしたらいい?
ひなママ教えて!!

あっ!いっそのこと、改名じゃなくて、ホントにポニョちゃんを家族に迎えるってどうですか?
もしかしたら、ひなた君、とってもよく面倒見てくれるかも知れませんよ。
ひなた家がポニョちゃんを迎えたら、我が家も迎えようかな(*^_^*)うふん❤
ボスてんちゃん |  2012.05.31(木) 16:39 | URL |  【編集】

ボスてんちゃん>

> ポニョ❤ 可愛い~。
アニメ可愛かったよね~♪
ってアニメじゃないって?ひなた可愛いありがとう♪
今「ひなた可愛いい」で勉強中のもあるので連呼してます(笑)

> ポニョ~って呼んで来ちゃったらどうしたらいい?
ガンガンモリモリおやつあげてくださいませ_(_^_)_
あ!今まで同様、くれぐれも「お触り」はNGで夜露死苦♪
てんてんちゃんのお友達のイケメンチョコタンとは別の意味で
まだまだ「俺様」なので~(-_-;)

> ひなた家がポニョちゃんを迎えたら、我が家も迎えようかな(*^_^*)うふん❤
ひなたが面倒見てくれるなら喜んで迎えたいところだけど
想像も妄想もしづらいな・・・爆
そんなひなた家を待ってたら
いつになってもてんてんちゃんお姉ちゃんになれないよ~!
素敵な出会い、意外に近い日に実現するんじゃないの??(۶* 'ꆚ')۶
ひなママ |  2012.06.02(土) 21:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinata0623.blog135.fc2.com/tb.php/253-8bae9b79

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
