2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)



web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2012.07.01 (Sun)

お泊まりお誕生日会しました♪ ③~スライドショー~

那須旅行記完結しないまま7月に突入・・・・・しちゃいました:(;゙゚'ω゚'):

取り敢えずサクッとまとめてみましょう!!




今回の③は、巷に人気の(?)スライドショーに私もチャレンジしてみました。
当日は動画ばかり撮っていたので見直しは楽しいけど、
自分の声のウザさに編集もめんどうになって(こら)取った苦肉の策(笑)


音楽挿入も特殊効果もない普通のスライドショーですがお楽しみください。
みんなの楽しそうな様子伝わるかな♪

詳細(場所とかその他の情報)はぜひ「うちのこ☆てんてん」ちゃんでお楽しみください。(click
これを丸なげといいます(IT用語より)( ・g・)うそーん






てんてんちゃんと、ひなた。



同じ時間、同じ空間をたくさん共有しました。

その中は「安心」と「リラックス」そして沢山の「笑顔」「笑い」でいっぱいです。

限られたファインダーの中には
ツーショットも一緒に走る姿も残ってないけど(実際なかったけどね♪)

でもでも!!

飼い主の心のHDには消えることない永久保存版のシーンがいっぱいです。
(うまいこと言った、アタシ!!(^ω^))


てんてんちゃん、ボスてんちゃん、そして父ちゃん

最高の二日間をありがとーーーーぉぉぉっ♪







関連記事

web拍手 by FC2
13:06  |  おでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

大自然の中で男前さんと美人さん。
スライドショー素敵だったわよ~♥



コロ助母 |  2012.07.01(日) 13:23 | URL |  【編集】

スライドショー、皆のキラキラしてる様子、伝わった伝わった、伝わりました(感涙)
雨確定?なんて予言してたみたいですけど、真っ青な晴天空も広がって、その中でひなくんも、てんてんちゃんも刺激と潤いに浸ってきたんですねψ(`∇´)ψ マイナスイオンも、めちゃくちゃ浴びて全身浄化された感じだし!
楽しい様子見させて頂いて、こちらもウキウキする那須記事でした( ^_^)/~~~

REN |  2012.07.01(日) 13:26 | URL |  【編集】

流行の(?)スライドショー楽しい様子が伝わってきました♪ひなたくんの顔が楽しいってたくさん言ってたよね。ヒトもみんな笑ってたんだろうね。
飼い主だけでなくひなたくんのHDにもしっかり保存されたに違いないさー。
うちも那須とか避暑地へ行きたくなったですだ。
Kao |  2012.07.01(日) 18:37 | URL |  【編集】

ホントに、何度もお礼を言っていますが、こちらこそ楽しい時間を作って頂いて、本当にどうもありがとうございました❤

流行のスライドショー、これ、どうやってブログへアップするのぉ~!!!!
ひなママ凄い技持ってるぅーーーーっ。
我が家も、もっと勉強しないとだなぁ。

ひなた君、とっても楽しい表情していたよね。
得に、マリンチャンの別荘のお庭で、お腹見せてゴロンゴロンしている時の表情なんて、「僕、楽しいよ~♪」って言っているみたいだったもんね~(*^_^*)
ひなママも、パパさんもニコニコしてひなた君と触れ合っていたしね~❤
あんな表情を見せてもらえて、とっても嬉しかったです。

>飼い主の心のHDには消えることない永久保存版のシーンがいっぱいです。
私も、同じくですよ!
ひなた家のみなさん、ホントにどうもありがとうございましたm(_ _)m
あ~~、思いだしたら涙が出てきた(感涙)

ボスてんちゃん |  2012.07.01(日) 19:58 | URL |  【編集】

コロ助母さん>

ありがとーーー♪
ついついいつもの笑いをとりたい衝動に駆られて
ちょいちょいコメント入れそうになったけど
やめといてヨカッタ♪

二割り増し男前度があがったように見えるね(親ばか)
ひなママ |  2012.07.02(月) 12:40 | URL |  【編集】

REN>

見てくれてありがとーーー♪
潤いだけじゃなく、適度な刺激や興奮も必要だよね。
全部が「安心感」の中にありました~。
素敵な二日間。
ここにREN君もいたらキラキラ度が倍になってたよ~。
BDと言わず、RENペアの都合と準備ができたらいつでも声かけてね。
できるだけ近くに行きますよ♪



ひなママ |  2012.07.02(月) 12:47 | URL |  【編集】

kaoさん>

ありがと~♪
そだよね!!ひなたの脳も身体も心にもいっぱい保存されたに違いない!
もっともっと「楽しいこと」で上書きしちゃうぞーー!!
スライドショー。
何が大事かって元になる写真がなきゃ始まらないね(笑)
カメラ目線無さ過ぎ凹

りくぞーペアも避暑地でスポーツ部してきて~♪
(汗かく必要ないか^^;)
ひなママ |  2012.07.02(月) 12:54 | URL |  【編集】

ボスてんちゃん>

こちらこそありがとー^^
スライドショーは動画ソフトで作ってyoutubeにログインしたら
あとは手順どうりアップロード・・・ってアバウトな説明だ~~(汗)
でも思ったより簡単だったよ。
大変なのは「写真がない」こと!!
どれもこれも小さいボケてるソッポ向いてる~~~なんだよ(><)
まずは写真ね♪

これからもみんなのHDに永久保存版
たくさん増やしていきましょ~~♪
ひなママ |  2012.07.02(月) 13:05 | URL |  【編集】

スライドショー素敵ですぅ♪

ひなママにーさん、先日は千葉座学でご一緒いただいて
ありがとうございましたv-20
楽しくってとってもためになる座学でしたねv-97

さてさて、那須旅行楽しい様子がバシバシ伝わってきましたv-10
てんてんちゃんが着てたクールシャツ、ルークと
おそろです♪(HANZOさんのだと思うー♪)v-238
白黒ちゃんが着ると、また雰囲気違うのねーと思って
拝見してました(うちは茶だからね)v-238
スライドショーの写真・・・多すぎても大変ですよv-12
まず写真の整理から、という…無駄撮りしないように
なるのは何年先やらv-40

それにしても、やっぱり那須はいいなぁ~♪
ワンコと遊べるとところもたくさんあるし
美味しいお店も多いしv-63
夏本番、私も那須へ繰り出そうっとv-19
アズアズ |  2012.07.03(火) 12:51 | URL |  【編集】

アズアズさん>

アズッチねーさん
こちらこそ座学お世話になりました~。
なんか席が離れてて絡みはなかったけど、
いや~~~笑いと発見の時間でしたね♪


クールシャツ、てんてんちゃんとオソロですか!!
胴がちょびっと長めってとこがお仲間だから
お気に入りのショップ重なるかもね♪

那須旅行記、最後まで読んでいただいてありがとです^^
ほんと「放置」とは言っても「愛情遮断」じゃないですからね♪
(流行りのフレーズ(笑))
こんだけリラックスすると「もしかしたらもう少し遊べたかも」とか
「オヤツもっらったりできたかも」なんて思うとこだけど
ここが飼い主の我慢のしどころね♪
腹八分目で最高の時間でした。

ルークちんも那須だキャンプだ夏休み満喫して~~♪
ひなママ |  2012.07.03(火) 22:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinata0623.blog135.fc2.com/tb.php/259-82a2cf89

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
