2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)



web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2012.08.25 (Sat)

夜散歩の安全確保~その後~

前回の記事「夜散歩の安全確保」(コチラ)では

いつもの馬鹿夫婦のやり取りをネタにして、
ひなパパ本人から後日クレームを頂戴しましたが
「そんなの関係(・ω・`*)ネーーーーーーっ」の恐妻っぷりで
ふた悶着目も実は勃発しておりました。


hinata_20121824_4.jpg


が!!!

今日の夜散歩で使ってみましたよ!!
「LED NECK LIGHT」
hinata_20121824_1.jpg

すごくイイっ( ;∀;) カンドーシタ

こんな小さなライトでどこまで明るくできるんだかっ

ふんっ


が、前回のワタシ。

前回は薄暗い時に使ったからイマイチライトの明るさが実感できなかったけど
今日は地元の花火を見ようと(遠くから)遅い時間に散歩に出たら
街頭ない土手なんかもう最高に役立ったさっ!!

勿論手ぶらになれるし、しかも、ひなたと明るさ共有できるのっ!!

さすがLED!!
hinata_20121824_5.jpg


そうなのか~~~。

そうだったのか~~~。


すごいよLED


※夏になるまで夕方の散歩をお義母さんにまかせていたので、
夜散歩の状況を理解してなかったのが本当のところです。
これからは、朝晩ちゃんと私とパパどちらかで行けるので
夜も頑張るぞーーーー!(≧∇≦*)




ひなパパからは
「散々俺を馬鹿にしてよーーー」

hinata_20121824_6.jpg


みたいな事ぶつぶつ言ってましたが、まぁ軽くお詫びはしときました。
(あくまでも軽くね)

本当に感謝したいのは夫婦の危機を救ってくれた
コメントくださったラブママさんに私はありがとうです!!!
あ、アズッちも使ってるって言ってたか・・・・そりゃ間違いない!!



相手の言葉に耳を傾ける。
一旦受け止める。
否定しない!!


ってこういうことでしょーーーーーーっ!!

8月17日の記事「環境整備」(コチラ)で書いてたよね>自分


と、学習しない自分へのダメ出しをして本日ゆっくり反省しましょう。
hinata_20121824_7.jpg


あ!
でも、ひなたのライトは買いに行くよ♪


関連記事

web拍手 by FC2
23:54  |  お散歩  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

安全確保は人も犬もしやぁがれ♪

ひなにーさん(あ、ブログでもにーさんて呼んでもた)
コメント書くのがとっぷり遅くてゴメンナサイv-40
読み逃げの日々でございましてんv-39
あー面白かった、涙でちったよ(笑いすぎで)v-46

はい、夜散歩(酔拳散歩ゆーなw)がメインのアズルーク家、
LED様様でございますよv-20
旦那様、ぐっじょぶですよv-19
なのに恐妻に虐げられ・・・お気の毒v-37チーン

でも、よかった~飼い主もひなた君も
LEDv-82
みんな仲良くLEDv-21

どうぞ旦那様にジャックポット並みの「ご褒美」をv-254
アズっち こと アズアズ |  2012.08.29(水) 13:44 | URL |  【編集】

アズっち こと アズアズ

え??そんなに笑えた??
まぁ多分の馬鹿夫婦のやり取り(恐妻の怒号が)手に取るように見えたんでしょうね。

夜散歩ね・・・暗くて怖いよね。(怖いもんあるのか?ってゆーな!)
夏まではお義母さんにお願い、というか申し出を断れないか弱い嫁で(え?とか顔するな)
お願いしてたけど、どうしても首輪で「ひなたグイグイ→母グイグイ」だから
どうしたもんかな~って悩んでたんだよね。
私が「ひなたグイグイ→私止まる」を教え込めばなんとか伝わるようになるかと
思ってたけど、夜散歩デビューしましたよ。

> 旦那様、ぐっじょぶですよv-19
> なのに恐妻に虐げられ・・・お気の毒v-37チーン
コメントもみんなのLED絶賛も詳細に伝えてるから
まぁ気分上々じゃないかな(笑)
「ほら、俺のいったとうりだろ!お前謝れよ」最後はいらんよね(爆)
> どうぞ旦那様にジャックポット並みの「ご褒美」をv-254

えーーーー??
じゃぁ白くまアイス1個?
ひなママ |  2012.08.31(金) 14:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinata0623.blog135.fc2.com/tb.php/275-2eac8d2b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
