2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)



web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2013.01.22 (Tue)

白黒デート@銀次と一緒♪

久しぶりにテンションあがるタイトルと写真に浸ってるうちに放置してしまった(^_^;)



さて先週12(土)のこと。

急な呼び出しにも関わらず1年ぶりに会ってくれたのが
「銀次と宴」の銀次と母ちゃん→


20130122_1.jpg


破壊も興奮も体型も色々パピーの頃から互い共通点ありまくりで、
ブログで見つけた時から、ほんと人んちの仔とは思えない親近感ありまくる銀次(3歳♀)とひなた(2歳♂)



20130122_2.jpg

実際に会うようになってからは
泣いたり笑ったり、色々なひなたを(というかひなた家)をずっと見守ってくれる大事なお友達です。

ドッグランに行かなくなってから(出禁じゃないよ(笑))
公園散歩とかいつでも声かけてね、とずーっと誘ってくれてた母ちゃん。



やっと念願の公園散歩ができた~~~♪


1年ぶりに現れた銀次は、成功したと思っていたダイエットが戻って
益々貫禄十分な姐さんになってました(爆)
20130122_3.jpg





で、母ちゃんはもうすぐ臨月だっちゅうのに
トレードマークのツナギをパツパツにして現れた!!

のは想定内として


なんじゃこっりゃ~~~~!!

ってぽっこりお腹より先に「二重顎」に手が伸びちゃったんですけど(;´Д`)

タプタプタプタプタプ
タプタプタプタプタプタプタプ
タプタプタプタプタプタプタプタプタプタプ


・・・・安西先生かよっ!!

20130122_4.jpg


そんな感動の再会を笑いで塗り替えた一行は目的地のカフェまでレッツラGO!!



20130122_5.jpg

ボストンテリアはこうでなくっちゃ!!(笑)


水元公園を30分ほど歩いて公園の目の前にあるカフェに到着

「4seasons cafe hannari」

ワンコはテラスか屋上ってことなので、この日の天気なら外でも快適に過ごせそう、と覗いてみたら
20130122__7.jpg

4seasons・・・四季折々が売りなのに冬季なぜ休む・・・

あまり暑くならない時期にリベンジしましょ~♪


身重な母ちゃんの為に休憩♪

20130122_10.jpg



イケイケな銀次も母ちゃんの側に座ればお利口さん。
ちゃんと母ちゃんのとこで待てる~~可愛いな~べっぴんだね~
※ひなたの額に「M(富士額)」描いたら銀次そっくりになると思うから想像してみて(笑)


目に見える成長に目頭熱くしながら



20130122_9.jpg


いつまでも気になるひなたは「私の長いおみ足」でインターセプト(笑)



20130122_8.jpg


さて、ランチ仕切り直しということで
一度買い物で行ったことがある亀有のカフェに向かいました。

ワン茶房



ここは大きなテーブルがひとつだけ。
9席でぐるりと囲む相席タイプのカフェです。



昼過ぎとはいえ休日はほぼ満席
丁度3席空いてますから座れますよ、と言われましたがどこに座っても他のワンコさんとの距離が

近すぎっ!゚(゚´Д`゚)゚

空くまで駐車場で待たせて貰うことにしました。


その間いきなり母ちゃんが「おやつ、ぽ~ん」って投げればいいの?って聞いてきてびっくり!!

お互いブログで生存確認してるとはいえ(爆)
まさかトレーニング以外でひなたに「おやつぽ~ん」やってくれる飼い主さんいたなんてね

わ~~~!!

て、テンションあげて調子に乗りすぎた飼い主
反省もありましたが、母ちゃんに励まされ(毎回これだよ)



成功をはげみに!!

課題ははこれからの楽しみに!!



また頑張るーーーー!!と、楽しい時間になりました。


駐車場では銀次のカートも試乗させて貰いました♪
20130122_13.jpg
今年は泊まりはちょっと難しくても(義父のこともあるしね)
遠出であちこち出かけるようにしたいなって思っているひな家です。

高い買い物になりませんように(爆)



さてさて待つことやっと1組になったところで食事にしましょう。


ワンコ用の椅子を2個合体させて箱形にしたとこにひなを入れて
銀次とはお誕生日席の私を挟んで良い感じの距離感。


20130122_12.jpg


あとは美味しいご飯とお喋りに夢中で二人(犬)のことはいつもの放置。
自分たちの楽しみ優先ですから、自然に無反応とういう放置(爆)


途中お客さんも増えたり、私が席をはずしてもお利口さんでいたひなたでした。


20130122_11.jpg

これから出産と育児で多忙な日々を迎える母ちゃん。
でも散らかしアウトロー銀次育てに四苦八苦しながらも全身全霊で楽しむ母ちゃんなら
「人型」の子育てなんてチョロイチョロイ!!

子育ての心配

そんなことより
すでに重量オーバーしてる母ちゃんには
ぜひともゆるやかな傾斜をキープして出産を迎えていただきたいところ。

まぁ無理だろうな~
ラストスパートって経験者だからわかるけど、息吸っても増える(赤子じゃなく自分の・・・)






次会うときは文字通り舎弟引き連れてブイブイ言わせる銀次と会うの楽しみにしてるからね~~
きっと「空気読める」賢い弟が生まれるはず~♪


いつも、ひなた家の節目節目で欲しい言葉をさりげなくくれる母ちゃん。
いつも感謝感謝だよ。

たのしい時間ありがとー(*゚▽゚*)

残りの妊婦生活楽しんでね。
そして、銀次との一人っ子生活も満喫してね。


ありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

関連記事

web拍手 by FC2
23:09  |  おでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

おデブちゃん連呼しすぎーっ!! (笑)

自分でも未体験ゾーンの太りっぷりに最近は若干の楽しみにもなってた・・・ マヒしてた・・・ 
だって普段こんなに太るなんて許されないじゃない?
妊婦だしぃ~って調子こいてたわ (笑)
産んだらロングブレスダイエットでも試してみっかなぁ♪♪  ビフォーアフターをお楽しみにね!!

やっとひなた家に逢えて、これで心置きなく新たなモンスターとの戦いに備えられるよ♪♪
やっぱひなた家は名前通り いつでもあったかいね♪♪
逢えなかった時間なんてすっ飛ばしたね!!

いつもココで感じてたけど、実際逢ってひなたの表情が柔らかくなってること実感したよ☆

またアスファルトをめくるようなツーリングしようなっ♪♪
銀次の母ちゃん |  2013.01.25(金) 14:00 | URL |  【編集】

銀次の母ちゃん>

> おデブちゃん連呼しすぎーっ!! (笑)
あはははっ(´∀`*)

1年前の写真見たらツナギがぶかぶかなんだよ~
比較用に貼ろうと思ったくらい衝撃だから~(爆)

もともと食細いのによくまぁここまで「育った」って感心するけど
私も記憶遡ればそのくらい増量してたわ^^
二人(犬)の子育てしてたらすぐ戻るでしょ!!


でも1番に「あごチェック」させてもらうよ(。-∀-)


> 逢えなかった時間なんてすっ飛ばしたね!!
楽しかったね~~
何は無したのか覚えてないし対した中身じゃなかったと思うんだけど(爆)
歩いても何しても笑いっぱなしだったね~♪

> いつもココで感じてたけど、実際逢ってひなたの表情が柔らかくなってること実感したよ☆
最近よく言われるようになってきたよ♪
ニッコニッコってほど表情豊かじゃないけど
リラックスしてること多くなってきた^^

銀次は相変わらず母ちゃん大好きっこだから
赤ちゃん返りがたのしみだな~~(笑)
また落ち着いたら(銀次じゃなよ!もちろんひなたでもない)
一緒に歩こうね~
今度は二匹と+αでね♪
ひなママ |  2013.01.25(金) 22:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinata0623.blog135.fc2.com/tb.php/308-96c61dfb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
