2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)



web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2013.03.03 (Sun)

お散歩トレーニング@つくば(2/24)

今日3月3日はひな祭り

そう!ひなぼんのお祭り~~~♪

ってことで、ひなたと充実した1日を過ごしてたら(記事はそのうち)
今年初めて雛人形出しそびれました。
(もっと前から出すでしょう?の抗議は受け付けません)


娘二人の行く末がほんの少し心配のひなママですが、
そんなことより(え?)溜まりに溜まった散トレ記事を今日こそ「サクッ」とUPします!!!!(宣言)




2月24日
チャーリーママさんのお散歩トレーニング@つくばに参加しました。
(会場は守谷城址公園)


早めについて元気にウォーミングアップ。

青空が広がっていますが強風吹きさらしで気温も低く、川には氷がはっていました。
20130302_.jpg


ひなたカラーとお揃いの魅惑の重機発見。
20130302_0.jpg
運転席に乗せたい衝動を抑える飼い主



集合の時間になってみんなで歩き始めましたが、今回は出遅れて前と後ろを囲まれる形
20130302_7.jpg



ひなた、ピーーーーンチ!!!
次へのステップと考えて

バックで歩いてみたり
20130302_8.jpg


後ろ手で歩いてみましたが
20130302_9.jpg
前傾突撃全力全開(ーー゛)
簡単に追い越すんだもんな~(ーー;)



そしてカメラに収められたのが、こちら


突撃狩りモード全開のムキ顔ひなた初公開(世界に発信しました)
20130302_6.jpg
ハーネス掴めるようにせなば


広場でも興奮冷めず、抱っこで自己紹介
20130302_10.jpg


自己紹介の広場でも、次に移動した芝生の広場でもなかなか落ち着かせられませんでした。


モグラの穴?に夢中なひなた
20130302_11.jpg
名前を呼んでオヤツ
20130302_14.jpg
突風に耐える変顔ひなた
20130302_16.jpg
走るひなた
20130302_21.jpg
転がるひなた
20130302_23.jpg
強烈キックで日頃の恨みを飼い主にはらすひなた
20130302_22.jpg
満足気なひなた
20130302_24.jpg


その頃みんなは
20130302_0000.jpg

飼い主さんとワンコさんの笑顔がいっぱいでした♪




さて、今回は散トレ記事とはいいがたい写真の羅列





飼い主ただいま活字リハビリ(?)中なのでもう少しお付き合いください。






解散してみんなが駐車場に向かったのを確認し
20130302_00.jpg
いちどやってみたかった


こちら



20130302_26.jpg



まさか?

まさかの




やっちゃう???




しかも載せちゃう????









ひなた(ひなママ)いきまーーーーーーーす!!!!


20130302_000.jpg



(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
やりすぎちゃった??(反省反省)


大事なお勉強も、ママさんのお話もたくさんありましたが
本日これにて御免候。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
関連記事

web拍手 by FC2
21:10  |  お散歩トレーニング  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

ひぃ〜 面白すぎます (*≧m≦*)ププッ
変顔、柴犬、すべり台… ククッ (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
はやまま |  2013.03.04(月) 15:04 | URL |  【編集】

はやままちゃん>

笑って!笑って!!!
飼い主の笑顔がワンコが一番欲しいものだよね(*゚▽゚*)

この日は興奮MAXだったから自分が引きづらないためにも楽しく追われてよかったー!
もしかしたら私の自己満かもしれないけど、でもきっとひなたも楽しかったっと思うのー!

あ!ナイスバデーのはやて君。
ハーネスくぐりお利口さん(๑≧౪≦)
早く大きいサイズ用意してあげてーーーー(´∀`*)
ひなママ |  2013.03.04(月) 23:28 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.03.05(火) 06:51 |  |  【編集】

こんにちは~。
重機の前のひなた君と柴犬ひなた君に、ひとりでププッと笑ってしまいました。
だって、重機が似合いすぎなんだもの(*^_^*)
ちなみに、我が家のまるこは、トラック大好きでトラックを見ると喜びます(爆)
ボスてんちゃん |  2013.03.08(金) 16:29 | URL |  【編集】

ボスてんちゃん >

どもです~~^^
相変わらず亀レスでごめんなさ~ぃ(;´Д`)
関東は少しずつ春めいてきてますがまだまだ強風でお天気乱れてもいます。
てんてんまるこちゃん地方は春が近づいてきてますか?

> 重機の前のひなた君と柴犬ひなた君に、ひとりでププッと笑ってしまいました。
> だって、重機が似合いすぎなんだもの(*^_^*)
俺のトラクターーーー!!とか一人前に運転席に鎮座する日も遠くなかったり~~^^

> ちなみに、我が家のまるこは、トラック大好きでトラックを見ると喜びます(爆)
まるこちゃん、トラック大好きなんだ~♪
何をしても可愛いわ~♪

ひなママ |  2013.03.13(水) 15:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinata0623.blog135.fc2.com/tb.php/312-e3f35614

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
