2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)



web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2013.06.23 (Sun)

3才になりました☆

6月23日ひなた3歳になりました。


それなのに朝から洗われたり
hinata_20130623-3.jpg




hinata_20130623-1.jpg

下手犬扱いされたり

3歳なのに踏んだり蹴ったり


特に良い写真撮れなかったので(゚(∀) ゚ エッ?)
昨日2歳最後の1日を振り返ってみましょう。



いつも散トレする高崎自然の森公園にいってみました。
hinata_20130623-4.jpg


と言っていられるも今のうち。
ブルベリー摘みなんていうイベントをやっていて後半汗だくでした。

最初の広場は貸切で全員テンションアゲアゲ
hinata_20130623-7.jpg

追いつかないフリスビー(笑)



日陰を求め行き着いた先はイベント会場
そして参加者達に紛れてオニギリ食べる飼い主。
hinata_20130623-6.jpg


食事の間、ゆったりまったり、それは周りも一緒。
食べ終わったら一斉に開放されたちびっ子達にひなた家翻弄されまくり
早々に別の広場に移動しました。



ランチの時ひなパパが寝たから今度は私が!!
(五月蝿いから寝かせてくれた)数十分マジ寝
hinata_20130623-8.jpg
ありがとう、ひなた。゚(∀) ゚ エッ?



2歳最後のおでかけでした。

今日から3歳です。

今日はみんな仕事なので私ひとりでお祝いしました。(後日みんなで改めてやるかな?)
初めての作ったケーキ(もどき)を前にひなた後ずさり。

写真撮るあいだひたすら声かけまくり大騒ぎしてやっと撮れたのがコチラ
hinata_20130623-9.jpg
※バナナケーキ ヨーグルト かぼちゃ 人参。。。食べられるものしか入れてないっちゅうに!!!
今度ちゃんと「3」のローソク付き買ってくるから!!( ̄▽ ̄;)

不審げ丸出しでも食べ始めたら瞬食のひなた

お皿もぴっかぴっかだよ~。
可愛いな~~~。

いい子だな~~。


おっと!!散々大騒ぎして、肝心のこと忘れてた。


「ひなた、3歳の誕生日おめでとう♪」ひなたじっと私の顔見ながら首かしげてきたよ。

あ。。。。なんかやばいかも
もう1回
「おめでとう。ひなたいい子だね」
言ってるそばから鼻の奥がツーンとしてきた(´;ω;`)


やばい!やばい!!
ひとりで何やってんだ( ̄▽ ̄;)

ほら!ひなたご飯も食べよ♪
と、ケーキ(もどき)のあとに夕飯
hinata_20130623-20.jpg


ひなたの望み叶えてあげよう!!!

また1年
もっともっと楽しく美味しく元気モリモリな1年になりますように。




ひなた、お誕生日おめでとう ♪





関連記事

web拍手 by FC2
22:38  |  ひなたのこと  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinata0623.blog135.fc2.com/tb.php/324-bfc5a015

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
