2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)



web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2014.01.11 (Sat)

今年も一緒に走ろうね♪

2013年は父との突然の別れで幕を閉じました。



父を見送り、母と兄と甥っ子と迎えた2014年。

最後の数日は母と二人きり
私が一人目を出産するため実家で過ごした以来なので、
こんなに長く一緒に過ごしたのは四半世紀ぶり。


父の話をしながら泣いたり笑ったり、時々喧嘩したりしながら過ごしました。



悲しみも後悔も尽きないけど、前に進まないと!!!



1388530277146-1.jpg



ひなたへ


実家の秋田ではたくさん人が出入りする中、
誰もいない部屋のハウスで夜遅くまで留守番してくれてありがとう。


20140106-1.jpg


千葉の家に帰ってからは、おばあちゃんの部屋のハウスでお泊まりも沢山してくれてありがとう。


おばあちゃんあれから「昼もひなちゃん、おばあちゃんの部屋でお留守番してもいいわよ~」っていってるよ。

嬉しいけど、おばあちゃんの部屋はひなたがフリーになれる環境になってないからちょっとまだ無理だよ。



20140106-2.jpg


こんな日の為に、預け先とか家の中でシッコとか抱っこ練習とかって思ってたけど、全然間に合わなかった。
でもなんとかなるもんだし、なんとかするもんだし、なんともならないことはしかたないって思えるもんだね~。


10日間離れてる間

いつもと違う環境でひなた可哀相、とか
ごめんね、とか全然思わなかったよ。


それに心配もしなかった。

ママ、薄情かな??



だって、ひなたお利口さんで頑張ってるって知ってたもん!!


ありがとう!っていう気持ちでいっぱいだったよ!!



ひなた、お利口さんでまっててくれてありがとう。
20140106-3.jpg



今年の抱負


ひなたのペースで


自分たちのペースで


歩きたいときは歩き
休みたいときは休み


走りたいときは



全力で




走るっ!!!




1388372717908-1.jpg



今年も一緒に沢山走ろうね!!!


関連記事

web拍手 by FC2
01:28  |  家族のこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinata0623.blog135.fc2.com/tb.php/332-55519193

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
