2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)



web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2010.11.27 (Sat)

ひきこもりの休日

諸事情により外出できず
天気もいいからもったいないんだけど
ひさしぶりにゆっくりした休日を過ごしてます。

普段サークルで留守番のひなたにとっては、
今日みたいに終日リビングでフリー状態はまた特別みたいです。

飼い主にとってもだけど
普段見れないリラックスしたひなたを堪能できました。

とにかく寝てばかり♪

最初はベランダ側にて ウトウト・・・・

hinataya_1127.jpg

その後、ソファ側に日差しが傾くと同時に移動(この時は布団持って行ってあげたけど)
hinataya_1127_2.jpg

気づけばリビング中央にて爆睡(布団も自分で持ってってたのにはびっくり)
hinataya_1127_3.jpg

みんなお昼寝中でひま・・・・こんな時間にBlogアップしてみました。

※お知らせ※
東京暮らしのボストンテリア@RICKくん、リンクさせていただきました。
8月生まれのどこからみてもパピパピパピーのキュートなリックくんに、みなさんキュンキュンしてくださいませ♪

これからひなたに添い寝させてもらいます。
おやすみのポチっとよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


関連記事

web拍手 by FC2
15:06  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

こんばんわ~☆

ブログの紹介ありがとうございます!!
私も次のブログで紹介させてもらいますね(^▽^)/
今日は日向君の名前どおりのひなたぼっこいいですね。
終日フリーでもリラックスできるひなた君が羨ましいです。
うちはサークルから出したとたんにハイパーモードです。
もう少ししたらひなた君みたいにリラックスモードを覚えてほしいです♪
tomo |  2010.11.28(日) 01:03 | URL |  【編集】

こんにちは~☆
うちの五右衛門くんもひなたぼっこで
今ウトウトしてるよー☆
ひなた君、1枚目の写真、とってもかっこい~ワンe-343
スヌーピーのお洋服かな?かわい~~e-266
先ほど、ひなママちゃんのリンクされてたリックくんのところ訪問してきました♪
かわいかったですi-236
まことも |  2010.11.28(日) 13:31 | URL |  【編集】

tomoさん>

もちろん我が家もハイパーしまくった後のリラックスですよ♪
留守番ひなたが光合成できる時間は限られてるから、やっぱり貴重かもしれないですね。
リンクの件、こちらこそありがとうございます。
これからも仲良くしてくださいねv-7

まこともちゃん>

スヌーピー買っちゃいましたよ・・安いから(苦笑)
可愛いですか?あざーっす♪
まこともさんのブログにあるような楽曲が我が家も好きで、ひなパパはもっとハードなの着せたいらしいんですが、まだまだ成長期だからサイズも固定する間はついつい価格優先。

みんないっぱい光合成しておっきくなりましょ~~~v-91
ひなママ |  2010.11.29(月) 21:08 | URL |  【編集】

また来ちゃいましたー!!
え~☆HR/HMとか聞かれるんですか~?
私ももっとHR/HMネタ書きたいけど、まこじぃ~の手前、
控えめにしてます(笑)
光合成ですね、(笑)
まことも |  2010.11.30(火) 09:36 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

いらっしゃいまし~~♪
ひなパパのほうが本格的に趣味で聞きますが、私も聞きますよ~~結構古典的なのを(笑)
まこともさんは「まこじぃ~&トモロー」さんでしたもんね?
園芸はお父さんの趣味ですか?音楽あり~の五右衛門くんあり~ので色々盛りだくさんのBlogで楽しいと思いますよv-10
私も色々UPされるの楽しみにしてます♪
ひなママ |  2010.12.01(水) 12:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinata0623.blog135.fc2.com/tb.php/34-cb5b285d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
