2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)



web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2010.12.01 (Wed)

いまさらですが

アップダウンの激しい週末でちょっと中だるみした「日向屋茶房」
気づけば写真もあまり撮ってないことに気付いてちょっとへこむひなママです。

こんばんわ。

最近の画像をPCに取り込んでみたら出てきたのが、、、コレかよ!!!な物が・・・

ちょっと前にチープな手作り品を晒したあと、ほんの少し焦らしプレイした野外編ですが
冷静になるとそれほどの面白味もなく、さくっと紹介すると以下の品になります。


なんてこたぁない、「自転車のカゴ IN ひなた」でございます。

ひなパパいないと移動手段が徒歩、自転車、電車の③択の為、今後のことも考えてひなたを自転車に放り込んでみました。
はじめはフタなしでガッツリリードを固定して乗ってみましたが、やっぱり好奇心旺盛なお年頃・・・伸びる限りのろくろっ首で、運転してるこっちが怖いってば!!!

っつうことでカゴかぶせてみました。もちろん100均ね♪
唯一の長所、クレイトを嫌がらないだけあって、かぶせたら落ち着いて、終いには寝るほど快適らしいです。

よかったよかった♪

お久しぶり、あいたかったよ、と思ってくださったかたは
ぜひポチっとよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
関連記事

web拍手 by FC2
23:57  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

会いたかったよ~(笑)i-236
へぇ~、フタしたんですね☆
きっと五右衛門は、カゴに入れただけで
プルプルするだろうなー☆
慣れですかね~i-260
まことも |  2010.12.02(木) 15:55 | URL |  【編集】

こんばんは~~☆
2度しか自転車には乗ってないんだけど、落ち着くまではフタしちゃうかな。
キョロキョロぐいぐい(心臓)バクバクのひなたの為にもね♪
ひなママ |  2010.12.05(日) 20:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinata0623.blog135.fc2.com/tb.php/35-ca35b675

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
