2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)



web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2015.01.01 (Thu)

明けましておめでとうございます

2015年
みなさまにとって素敵な毎日でありますよう

そして昨年に引き続き、本年もどうぞよろしくお願い致します。





2015年 元旦

大洗海岸の初日の出を見に行きました。


ひなたと初めての車中フリー泊。
20150101-6.jpg
日付けが変わる前だったのでまだまだ車の出入りも多く、最初こそセコムってたひなたでしたが、
寝るよ♪の声掛けで当たり前のようにゴソゴソ布団に入ってきてパパの足の間に収まってました。
(ひなた用の寝床用意したのにね^^;)



小さな駐車場だったので満車になったらもう静かだろう、と思っていたら、
深夜すぎたころから外でガタガタ聞こえてきたのは
「はまぐり汁」の配布所と太鼓のステージを作っていたようです。
冷えた身体に染みて美味しかった~♪
20150101-1.jpg
ドア一枚向こうの雑音に足元のひなたも何回か起きた気配あったけど
無反応のせいか、ひなたの睡魔のせいなのか「ふ~」と息を吐いて爆睡に入っていくのがよくわかりました。



6時にセットした目覚ましで外に出ると思っていた以上の人出
犬連れもそれなり
ひなた(飼い主が)思ったより大人しかったです。
「遊ぼう!遊ぼう!!」ってめっちゃ可愛く誘ってきた柴さん以外には(笑)
20150101-10.jpg


大洗海岸の日の出予定は6時49分
水平線に雲がかかっていましたが、雨を呼ぶひなた家にしては上出来!!
少し時間がかかったけど、一番太鼓の音もあってなかなかの盛り上がりでした。

20150101-8.jpg

日の出とともに盛り上がるにつれて、若者のテンションもあがって
近くの男子も飛んだり走ったり、ひなたも吊られてアゲアゲになってたよ^^

でもなんかこういうのいいじゃん(´∀`)
ひなたも若者も楽しい嬉しいを表現できるって素晴らしい!!
・・・って思いながらひなたのリード握ってました。

うん!こんな感じでこれからもリード握っていこう♪



日が昇り、ワラワラと散っていく人ごみを避けながら海岸散歩して、
ひなたは気持ちよく朝ごはん。
20150101-44.jpg



家に着く前に貸切公園(だって元旦の11時)で歩いて走って転がりんぽ、満喫!!
20150101-5.jpg


今年もたくさんの美味しい、楽しい、嬉しいがいっぱいの毎日にしていこう!!

今年もよろしくね!!

ひなた♪


関連記事

web拍手 by FC2
16:50  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinata0623.blog135.fc2.com/tb.php/363-1791ce19

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
