2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)



web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2010.12.02 (Thu)

奇跡のGET

上なのか?

下なのか?

どっちに向かって投げたらよいのだ???
屋根の上か?下なのか???


というのも、コチラ↓
hinataya_12012.jpg

はい、乳歯です♪

ひなパパが遊んでるひなたの傍にポロリと転がったのを発見しました。

こんなにちっちゃいのか~~~っていっても比較用が写ってないから分かりずらいけど、
みんなのボストンちゃんと同じだから、えぇ、とってもちっちゃいです。

4ヶ月くらいから抜けはじめるらしいから、絶対今日が初めてではないはず。
今思い出したけど、布製のおもちゃで遊んでるときにチビッと血のようなのがついてることがあったかも・・・
抜けてたんだ・・・・

たぶん食してンコと一緒に流されちゃってるのがほとんどだと思います。

でも一応もう一回探索してみますかっ!!(ブログ中断)

絨毯をなでなで
やっほ~~~~~いっ!!
取ったどーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!(叫)

掃除してなくてよかったーーーーーー♪(おいおい)

hinataya_12012_2.jpg
左の小さい方が二つ目です。



どこが抜けてるのかよく見えない。
明日チェックしてみましょう。


だって今日も爆睡なんだもん・・・1時間のロング散歩>おつかれさまです。
落ち葉の中を歩いても我慢我慢、リードも緩んで「テトテト♪」歩く時間が伸びてきて嬉しいっ♪

思い出の1枚
hinataya_12012_3


今日も頑張ったひなたに励ましのポチっと頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
関連記事

web拍手 by FC2
22:36  |  ひなたのこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

わお!!
おめでとー☆
初めてみました!
先輩がいるっていいなi-236
五右衛門くんもそろそろかな?

かた耳立ち、今の五右衛門くんみたいです☆
ひなたちゃん先輩、色々おしえてくださいねi-237
まことも |  2010.12.03(金) 10:35 | URL |  【編集】

こんばんわ~!

すごい!よく歯を見つけられましたね。しかも2本も
そいえば、子供の頃ベランダで抜けた歯を投げていました(笑)
リックも早く抜けて欲しいです。今は歯がとがっていて、
おもちゃの引っ張りこで噛み付かれると、血が出ます。
片耳たれてるひなた君カワイイです!
tomo |  2010.12.04(土) 00:40 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

あのあと3本目も見つけたの!
まだまだガジガジ大好きでペットボトルでほとんど乳歯がポロリだよ(苦笑)
先輩はビミョウ~だけど、ひなたも同級生がいてとっても心強いよ(^o^)丿
追いつけ!追い越せの勢いで五右衛門くんもがんばってー!!\(^o^)/
ひなママ |  2010.12.05(日) 20:05 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

丈夫な歯が生えるように、上だの下だの投げましたよね☆
ワンコの歯は今でも十分丈夫な歯、心配しなくても立派な大人の歯が生えそうですが(苦笑)
はい、私も傷だらけです・・・リックくんもひなたも悪気はないんでしょうけど、痛いものは痛い!!
噛むおもちゃがいくつあっても足りないですよ。
あっというまに破壊されちゃってます。
ひなママ |  2010.12.05(日) 20:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinata0623.blog135.fc2.com/tb.php/38-cf9e96d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
