2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)



web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2010.12.05 (Sun)

ナ・ン・パ??

おはようございます。
休日だろうが朝のンコにいつものよう起こされてるひなママです。
みなさんのボストンちゃんもカレンダー知らずですよね。


さて、先日ひなたを連れてホームセンターで買い物してたところ、ご婦人に声をかけられました。


『ボストンですよね?いくつですか?』

『5ヶ月です(ごめんなさい、大きくて^_^;』


さて、ここで続く会話としては

『うちも飼ってるんです~』
とか

『大きいですね?何キロですか?』
とか

『うちもボストン飼いたいんですがどこでみつけました?』
とかが展開されるかと瞬時思ったところ、


ご婦人いわく


『こうはいとか考えてますか?』




(?_?)(こうはい、後輩、荒廃、交配…交配か!!)


『あ、うちは多分去勢しちゃうんで、ないです』

『そうですか。女の子いるんで探してるんです』

みたいな会話でした。

へ~
ブリーダーさんなのか?
でも女の子がいて家族欲しい、子供産ませたいなって思ったら、まずはお婿さん捜しからなのかな。


ひなたはご婦人のお目がねにかなったのかしら?

お婿さんにはなれないけど、お友達になりたかったな。
年上のお姉さんにご指導いただきたかった、ひなたです。



素敵なお婿さん見つかりますよーに。




そんな休日の午後、ひなた初の食感を味わってみました。
こちら初めての牛皮ガム(ハナペチャパーティの戦利品の出番ですよ)
hinataya_1205_1.jpg

慎重に調査中
hinataya_1205.jpg

hinataya_1205_2.jpg

おっけーーーーーー!!!
hinataya_1205_4.jpg


あっちゅうまに解けてデロデロ~

hinataya_1205_5.jpg

丸飲み大将のひなたには、先っぽチョン切ったけど、思った以上の固さですよ>皮ガムって(・。・;

いつもありがとうございます。
励みにポチっとよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
関連記事

web拍手 by FC2
07:57  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

こんにちは~☆
すごい出会いですね★
ひなたくんも去勢を考えてるのね。。
五右衛門くんもどうしようか検討中です。
ガムよかったね☆
五右衛門くんも2ヵ月の時、あげてみたけど見向きもしなかったの。
今あげたら喜んでくれるかな・・・
まことも |  2010.12.05(日) 21:55 | URL |  【編集】

まこともちゃん、こんばんは~~☆
そうなの!!ちょっとビックリだよね^_^;
未去勢ならまずはお見合いして相性をみるのかな。

なんでも口にするひなただったら2か月であげてても同じ喰いつきしてたと思うよ(苦笑)
ひなママ |  2010.12.06(月) 23:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinata0623.blog135.fc2.com/tb.php/40-b687ae8d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
