2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)



web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2010.12.23 (Thu)

強情にGO!~祝6カ月~

ひなた我が家にきて4ヶ月、そして今日で生誕6カ月を迎えました。

8/21 1.6キロ
9/23 3.8キロ
10/26 5.5キロ
11/21 6.9キロ
12/20 7.9キロ

4倍になっとるやないかーーーーー(゜o゜)
どこまで大きくなるか楽しみです♪10キロは覚悟しとこうと思うこのごろ。

ひなたの日常は
トイレはほぼストライクかな(勢いよくて・・・は多めにみてあげるよ)
シャンプーには少~し慣れてきたけどタオルドライがまだ嫌いで格闘中。
ご飯のマテとフセはできるのに、外でのフセは「なんですか?それ」みたいに見られると悲しい。
大きな車からバイク、自転車まで、果敢に飛び出すのはやめてね(勝てっこないから!!)
眠かったら充血した目で見てないでいいから寝ましょうね☆(しかも上目づかい・・・・また遊びたくなるじゃないかーー)
強情で、しつこくて、怒られる怒り返すときもあるけど、別のおもちゃ持ってきて膝の上でお腹出して、何もしてませんよ、って顔するひなたがやっぱり可愛い♪
遊んでほしくて、褒めてほしくて、家の中ついてくるひなたが可愛い♪




いろいろ出来ることも増えてきたはずなのに、どうしても出来ないことに目がいっちゃう。

いっぱいご飯食べて、寝て、遊んで、いっぱい色んなこと経験して大きくなろうね>飼い主と一緒に(飼い主はもう大きくはならなくていいはず)


新しいおもちゃ
hinataya_1223_1.jpg

今日は風が強くて葉っぱ隊が総動員でひなたも対応に大わらわ。

また来てね♪
ポチっとよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
関連記事

web拍手 by FC2
23:00  |  ひなたのこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

ひなたくーん☆おめでとーー!!
でかっ!!すごーいi-237
7.9kgって!!
おお、まだまだ成長しそうなのですねe-291
ひなたちゃんの体重測定楽しみにしてま~す☆
五右衛門は、5Kg代ですe-266
追いつくようにがんばりまーすi-236
まことも |  2010.12.24(金) 14:21 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

まこともちゃん>
ありがとう☆
いつも何か食べたそうにしてるひなたを見て、ひなパパはもっと食べさせた方がいいかな、って言ってます。
えーーーーーーーっ???ワンコはみんないつも「くれくれ」するよね?
五右衛門くんも5キロ代・・・・追いつけ追い越せ(^v^)
ひなママ |  2010.12.24(金) 22:16 | URL |  【編集】

こんばんは!
ブログにコメント頂いた、niconico diaryのnicoの母、ちっちです。
ひなたくんは我が家と4日違いですね~☆お顔のキレイなイケメンくん!お互いに成長が楽しみですね。
これからもひなたくんの成長を拝見しに見に来ますね☆
ちっち |  2010.12.25(土) 01:37 | URL |  【編集】

初めまして。いつも、ブログ拝見しています。
家にも、ボステリがいるのですが名前がなんと『ひなた』びっくりw(°O°)wしました。
ちなみに、家のひなたくんは1歳3ヶ月です。(^O^)
ひなたママ |  2010.12.25(土) 09:32 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

ちっちさん>
ご訪問ありがとうございます。
おねむなnicoちゃん、とってもプリチーでした♪
また癒されにおじゃましますね☆
仲良くしてくださいね byひなた
ひなママ |  2010.12.25(土) 17:30 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

ひなたママさん>
こんにちは☆遊びにきてくれて、そしてコメントまでいただいてとっても嬉しいです。
先輩のひなたくんv-10
ぜひぜひ仲良くしてくださいね。
怖がりだったり強気だったり・・・出来たりできなかったり・・6カ月てこんなでした?
色々教えてもらえたらうれしいです♪
ひなママ |  2010.12.25(土) 17:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinata0623.blog135.fc2.com/tb.php/49-143ff9b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
