2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)



web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2010.12.25 (Sat)

WONDER BOY

クリスマス色であちこちキラキラのウキウキですね。
可愛いサンタさんがいっぱいいました♪



そんなメルヘンな町中にミリタリーに身を包んだ場違いな一人と一匹。

hinataya_1225.jpg

今年の7月、ひなたを我が家に迎える前にひなパパの好きなAVIREXで買い物中に見つけたワンコのMA-1
サイズも何も考えないでひなパパ即買いでした。
hinataya_1225_1.jpg

引き取り日しか決まってなくて、家にはゲージも餌もなく、名前さえ決まってない。
ましてボストンテリアの成犬を見たことのない飼い主ふたり。
冬には余裕できれるだろう、もしかしたら大きいかも・・・なんて妄想でいっぱい。

ぱっつんぱっつんでした。
ちょっと首元がきつい・・・・かな。
暴れなかったらナイスBOY☆
hinataya_1225_3.jpg

少年よ大志を抱け
ひゅーひゅーー♪(ひなママ大興奮)

ママは飛行犬で十分だけど


そんな大志を抱いちゃったひなたへのクリスマスプレゼントは
飼い主からの、ごはんはゆっくり食べましょう♪の願いを込めて


hinataya_1225_4.jpg

とってもリアルな早食い防止食器です。

さてさて、瞬食ひなたに効果はあるんでしょうか。
「ンガコッコ!!」してるひなたにポチポチっと多めによろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。
関連記事

web拍手 by FC2
17:20  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

こんばんわ~!

MA-1凛々しいひなた君に似合ってて、超カッコイイ!!
迎い入れる前から買っておいて良かったですね。
パパさんグッドチョイス!!ボステリにはお似合いです!
プレゼントの器も光ってて素敵です。
食いしん坊で早食いのリックに欲しいです。
ひなた君は1日どれくらい食べるのですか?
リックは1日ドッグフード100グラム程度あげてます。
普通どれくらい食べるのか気になっています。

tomo |  2010.12.26(日) 18:48 | URL |  【編集】

こんばんは(^O^)
家のひなたくんも、今だにビビりだったり嫌がらせしますよ。
男の子は、大きくなっても甘えん坊です。(*^_^*) いつも、べったり。冬は特に。膝の上に居たりベットの中に入って来たり……。でも、可愛い
ひなたママ[i:63976] |  2010.12.26(日) 22:24 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

tomoさん>
褒めていただいてひなパパも喜んでます。
ブログにUPしてから「俺ってチョー恥ずかしいよな」と焦ってましたから(苦笑)

うちもひなたのご飯の量、迷い迷いあげてます。
1回が100gなので1日200g・・・リックくんの体重の3倍はあるので・・・もしかして300gにしてもいい???
でも実際はもすこし増やしてる時もあるし、野菜、お肉のトッピングもあったりしてます。
まだ背骨触れるし、病院の先生はまだ太っても大丈夫って・・・・悩むは~~
ひなママ |  2010.12.26(日) 23:22 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

ひなたママさん>
べったりされるとメロメロですよね~よかった☆
一応(今のところ)寝室禁止にしてるので一緒にリビングでお昼寝してるときが幸せ♪
お昼寝用の毛布もってくると遊びの途中でもベストポジションに収まってきます。
ひなたくんも嫌がらせしますか・・・うちも・・やっぱりあれはわざとだろうなっていう時が多々あります。
でも可愛い・・・・ですね♪
ひなママ |  2010.12.26(日) 23:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinata0623.blog135.fc2.com/tb.php/50-5d9f3f62

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
