2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)



web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2010.12.26 (Sun)

それでイイんじゃない

今年の汚れ、今年のうちに♪

みなさん、大掃除はお済ですか?

我が家は猫の手も借りたい大掃除を(ほんとは借りてもやらないのが現状です)
今年はこちら↓にやってもらいました。


hinataya_1226_3.jpg

失礼しました。
綺麗にするのは自分の食器だけでしたね。
というわけでこちらに頼ってみました。

シャーク スチーム ポータブル
はじめてのテレビショッピングです。
口コミなんかも読んで一応慎重にポチっとしてみましたが、成果はこちらです↓

hinataya_1226_4.jpg
わかります?
レンジフードに写るキッチンの戸棚。

ビフォー&アフターがないのでわかりづらいですが、蒸気だけでこんなに綺麗になりました!!!
っていうとまわし者のようですが、難点は色々あって
・重い
・ゴツイ
・我が家の床には不向き(白くなっちゃう)
・頑固なコンロの油汚れは力づく・・・どんだけ汚れてたか暴露してるみたい(泣)

でも洗剤使わないから、ひなたがペロペロしまくってるレンジまわりは念入りに掃除できました。

そんな気が向いたときに掃除する我が家も、ひなたがきてからまめに掃除、整理整頓するようになりました。
今までは?
まぁご想像におまかせします。

なんたって拾い食いもするし、テーブル、棚という棚、届くところにある口に入りそうなもの全て「俺様の食べ物」なひなたは今日も納豆についている付属の「からし」が床に落ちたか落ちないか、の瞬間キャッチ!!

急いで取り出したけどひなパパ負傷です。

「からし」ならそのまま食べさせて、拾い食いしたら辛い目にあう、と身をもって知ってもらっても良かったと思ったひなママです。
今度わざと落としてみようか・・・・普通に舐めそうなきがするけど。


hinataya_1226_5.jpg
あれ?
ワンコのブログになってる?
カテゴリはボステリなのにテレビショッピングネタで終わるわけにはいかないわ(滝汗)

ネタネタ・・・・


そうそう!
昨日UPした早食い防止食器の成果・・・・一応少しはゆっくりになってるかな?
3倍くらい時間かかってるかも・・・・5分が15分くらいになった?
いえいえ!!
2分が6分・・・てとこです。
なんたって早食いチャンピオンですから


hinataya_1226.jpg
サークルの半分がワイドサイズのトイレに占領されているのが不憫です(悲)

hinataya_1226_2.jpg

ここまでで4分くらい。

そしてこれから食器「キレイキレイ」が気の済むまで実行されるのでトータル6分くらいかな☆

まぁ、これでイイんじゃない。



最後まで読んでくれてありがとうございます。
ポチっとされると小躍りします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪

関連記事

web拍手 by FC2
23:13  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinata0623.blog135.fc2.com/tb.php/51-3d89462f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
