2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)



web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2010.12.29 (Wed)

情熱Party

朝の電車が随分と空いていました。
道路は混みはじめているようです。

年末年始、お出かけされる皆さま。
交通事故等ないよう十分気をつけて年末年始お出かけ下さい。


ひなた家、毎日何かしら事件です。

本日のひなパパからのメール
「ひなたがトイレシーツ吐きそうなくらい食べた」

まだ食べるかーーーーーーーーー???

トイレの縁も齧りまくりで、もういい加減
トイレシーツ≠食べ物
わかんないかな~~~。

hinataya_1228.jpg
hinataya_1228_1.jpg


でも、まぁ原因はわかってるんです。
眠くなったときぐずる赤ちゃんと一緒。

眠いけど寝たくない、でも眠い・・・・葛藤してると思われます。

遊び終わってゲージに戻した途端静かに寝る時もされば、狭いサークル内を爆走(トイレがひっくり返りそうなくらいジタバタ)しながらまさにお祭り騒ぎと思っていたら、あっというまに静かになってきちんとタオルの上で撃沈・・・・色々です。

気の済むまでやらせておきますが(5~10分くらいなんで)食べるのはやめていただきたいもんです。

今日は静かに眠りにつきました。
でも寝息といびきはいつもどおり豪快です。

明日から一週間、べったりですよ!
どこ行きましょうか、ひなたくん♪

hinataya_1228_2.jpg


最後まで読んでくれてありがとうございます。
ポチっとされると小躍りします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
すみません、ありがとうございます♪



関連記事

web拍手 by FC2
00:40  |  ひなたのこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

こんばんわ~!

同じ事件をリックが起こしました!
最近、いきなりトイレシーツをガサガサして
食べようとしていました(汗)
すぐに、シーツに苦味のあるビタースプレーを塗りました。
豆板醤でもいいかも(笑)
何回かガサガサしようとしていましたが、
苦いため、やらなくなりました。
我が家ではビタースプレーは必須です。いろんなところに塗りまくってます。
ひなた君と一週間ベッタリいいですね~!
ちなみにうちもです!どこに行こうか迷ってます(笑)

tomo |  2010.12.29(水) 18:29 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

tomoさん>
未遂ですんでよかったですね。
ひなたのンコからは色んなものが出てきます(ティッシュとか綿とか)
今一番のターゲットはカーペットの「裏」・・うちもビタースプレーかけまくりです(泣)

リックくんちも一緒にお休み満喫、楽しみですね♪
ひなママ |  2010.12.30(木) 00:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinata0623.blog135.fc2.com/tb.php/53-0b7d6f58

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
