2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)



web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2010.12.31 (Fri)

ありがとう。

昨日30日外出して、遊びすぎたらまさかの二日酔い。

七転八倒して大晦日の半分をベッドで無駄にしたひなママです。


楽あれば苦あり
苦はこれだけではすみませんでした。

深夜帰宅してひなたの相手できないまま、なんとか這いずりまわりながら朝ごはんもやっとであげたあと、再び倒れてた間に「家にいるのになんで散歩連れて行かないんじゃーーーー!!」と怒ったひなたの報復が

こちら。


hinataya_1231.jpg

今まで、どんなにロング留守番しても、お腹すいて出して欲しいと鳴いてもここまで暴走したことはありませんでした。

夜勤あけで帰宅したひなパパが発見し、こってり怒られました>ひなママがね(泣)


飼い主、何があっても健康じゃないといけませんね。
家族の為にも自分の為にも健康第一ですが、飼い主いなかったらご飯も食べられないワンコ飼ってたら病気になんてなってられません。
ここ10年病気知らずのひなママですが、チャンポンして不覚にも二日酔いで今年終わるとこだったのは我ながら情けなく反省しきりです。

来年も引き続きひなたを含む家族全員が健康で頑張りたいと思います。

そして、もうすぐ2010年も終わり。
1年前の今日は「犬を飼う」選択肢は一つもありませんでした。
それが1年後にはなくてはならない家族の一員。

使いなれないカメラに悪戦苦闘しながら、ひなたを連写し、
拙い文章でひなたの成長(?)記録をブログに綴り、
そんな駄文でも遊びに来てくれた同じボストンのパパさんママさんと一緒に成長を見守れたこと、
とてて楽しかった1年です。

初めてワンコを迎えて悩みだらけの日々でしたが、励まされたり、勉強になったり、ほんとうにありがとうございました。


皆さま、よいお年をお迎えください。
そして引き続き2011年もどうぞよろしくお願いします。


hinataya_1231_1.jpg

最後まで読んでくれてありがとうございます。
ポチっとされると小躍りします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
すみません、ありがとうございます♪


関連記事

web拍手 by FC2
21:38  |  ひなたのこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ひなたくん、ひなママちゃんと出会えてよい2010年でした☆

2011年もたくさんおしゃべりしましょうね♪

積み木くづし(笑)知ってますよ★
まことも |  2011.01.01(土) 16:03 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

まこともちゃん>
五右衛門くん一家、みなさん健康でありますように。
そして少しでもひなたの破壊活動が落ち着きますように(苦笑)
ひなママ |  2011.01.03(月) 18:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinata0623.blog135.fc2.com/tb.php/55-125fdc8c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
