2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)



web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2011.01.03 (Mon)

褒めて育てる

あっという間に終わったお正月。

休みボケで明日は使い物にならないこと確実なひなママです。
(マネージャーさん、ごめんなさい/今から謝っとこ)


今日は毎年恒例の新年会。
ひなパパの祖母宅でご馳走食べたり、お年賀交換したり、お年玉あげたり、持ち寄ったプレゼント交換したりと、とってもお正月らしい1日でした。
老若男女(ほとんど老ですが)赤ちゃんもいたりと20人以上なんで、とてもひなたを放つ余裕はありません。
車の中でお留守番しながら1時間おきにお散歩させて過ごしました。

そんなわけでおニューのお洋服でお出かけしたけど、お披露目の機会がなかったので、以上、飼い主の自己満足と自画自賛による写真をUPしてご満悦したいと思います。

hinataya_0103_1.jpg

ヒューヒュー!!!
ひなたカッコいいー☆

hinataya_0103_2.jpg

よっ!!
後ろ姿も男前!!!!

hinataya_0103_23.jpg

白いおみ足が眩しいっ!!

hinataya_0103_5.jpg

完璧っ!
hinataya_0103_6.jpg

小さいことにこだわらないっ!!

hinataya_0103_28.jpg

一心不乱・・・ともいう

hinataya_0103_7.jpg


ひなちゃん、可愛くてサイコーーーー☆(ひなママ>鼻血☆)


ふ~~~
1年分の賞賛を与えてしまった。

さっ!今年もビシビシいくよ!!!ひなパパ(えっ?俺なの??)

最後まで読んでくれてありがとうございます。
ポチっとされると小躍りします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
すみません、ありがとうございます♪
関連記事

web拍手 by FC2
22:27  |  ひなたのこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinata0623.blog135.fc2.com/tb.php/57-d5372cd8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
