2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)



web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2011.01.04 (Tue)

噂のアイツがやってきた

久しぶりのロング留守番にかなりご立腹のひなた。

遊んで欲しいわ、お腹は空いてるわで凶暴化5割増しで、遊びがハンパないくらい激しかった本日。

犠牲者A

昨日おろしたての「キリン」(どこをどう見ても「カバ」にも「トラ」にも見えませんよ>ひなパパ)
hinataya_0103_4.jpg

できれば抱き枕にしてほしかった。
hinataya_0104_6.jpg

24時間持たなかった。
hinataya_0104_1.jpg

犠牲者B

噛んでもヨシ!投げてもヨシ!の優れ物
hinataya_0104_2.jpg

どんな仕打ちにも耐えてます
hinataya_0104_7.jpg

3か月まるまる気にいってたのに、本当に残念
hinataya_0104_12.jpg

そしてココで満を期して投入されたのがこのお方

hinataya_0104.jpg

巷で大人気のタマゴちゃんですが、実物見た時思った以上の小ささと、薄い感じに「破壊王ひなた」には無理かも、と思いながらも一応購入しておきました。

hinataya_0104_8.jpg

これまた噛んでもヨシ!投げてもヨシ!でかなり気に入りました。
おかげで寝付きがとってもよく、イビキも豪快です♪
hinataya_0104_9.jpg

最後まで読んでくれてありがとうございます。
ポチっとされると小躍りします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
すみません、ありがとうございます♪
関連記事

web拍手 by FC2
23:30  |  ひなたのこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

数々の犠牲者ですなぁ~(笑)
きりんくん、カバにもゴリラにもみえる~i-179

かわいいお洋服着てますね★
元気があれば何でもできる!!だね(^^)/
まことも |  2011.01.05(水) 12:19 | URL |  【編集】

家も、ひなたが3ヶ月位の時にキリンさんを与えていましたが、破壊力が物凄いのであっという間に入院しました。 ベットも何個買ったか分かりませんし、ラグや毛布、クッション・布団のカバーもかなり、やられてしまいました。(T_T) でも、朝から夕方まで一人でサークルにいるし、可愛いから許せます。(*^_^*) わがままで、甘えん坊ですが大事な家族。
ひなたママ |  2011.01.05(水) 20:34 | URL |  【編集】

まこともちゃん>

元気にもほどがあるんだけどね・・・ブンブン振り回されるだけじゃなくて「キリン」がビシバシ体に当たって痛いっす!!わざと近くでやるんだよ・・・わざとだ、きっと(泣)
ひなママ |  2011.01.05(水) 21:48 | URL |  【編集】

ひなたママさん>

ひなた君も数々の犠牲者を出してるんですね^^;
うちもベッドはもう使ってません・・・出すと掘って千切っての繰り返しで本来の役目を果たしてもらえないので封印しました(苦笑)
ひなた君は大きいですか?何ヶ月くらいで体重は落ち着くんでしょうかね・・・。
ひなママ |  2011.01.05(水) 21:52 | URL |  【編集】

こんばんわぁ(o^^o)

遊びにこさせてもらいましたー☆
そして早速…ひなた君のおもちゃの破壊っぷりに笑っちゃいました(^^)
いいぶん回しっぷりですね!
キリンさんはサル顔ですね(笑)

うちもすぐにぬいぐるみの綿が出てきてあーあーっですm(_ _)m
たまごチャンは頭ハゲました。
ひなた君のたまごはいつまで元気でいられますかね(o^^o)

ひなた君トマトよりちょっとお兄さんですね♡
これからもよろしくお願いします(o^^o)
ケメコ |  2011.01.06(木) 00:27 | URL |  【編集】

遅ばせながら、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします♪

数々のおもちゃ・・・ご冥福お祈りします。笑
うちは、ぬいぐるみは綿出しては縫う。の繰り返ししてますよー!!
またUFOキャッチャーでとればいいのに、地味な作業してます。笑
たまごちゃん、意外といけるんですね♪
うちにもあるけど、ぜーんぜん遊んでくれないです。。。泣
この温度差はなんなんだろう。笑
ともち |  2011.01.06(木) 17:34 | URL |  【編集】

ケメコさん>

いらっしゃいませ~~☆
ゴリラ顔のキリンは「腰振り」がオプションで付いてます(苦笑)
そしてタマゴちゃんはお尻が齧られて空洞になりました。
おかげで弾みが悪くなって一気に興味をなくした模様・・・・ちーん(合掌)
もう、ペットボトルが一番かなi-195

トマトくん、これからどうぞひなたと仲良くしてね♪
ひなママ |  2011.01.06(木) 21:43 | URL |  【編集】

ともちさん>

あけおめです☆
こちらこそどうぞよろしくお願いします。

私も何回縫ったか・・・・縫った部分がまた良い感じに噛みやすくなるらしく、困ったもんです。
タマゴちゃんもお尻が空洞になって、弾まなくなったから興味も半減しちゃってます。
昨日は帰ったら着てた服が脱がれてて、袖の部分が穴が空いてましたよ(泣)

どこかに丈夫で長持ちのおもちゃはありませんか~~~~!!!
ひなママ |  2011.01.06(木) 21:55 | URL |  【編集】

うちの、ひなたは5.3キロです。(^-^) たしか、9ヶ月か10ヶ月頃?から体重が安定したと思いますよ。
ひなたママ |  2011.01.08(土) 19:43 | URL |  【編集】

ひなたままさん>

お返事ありがとうv-10
ひなた君はライト級なんですね>可愛いi-175
落ち着くにはまだ3カ月くらいあるんですね・・・あとは胸周りにがっつりついてくのか・・・1キロくらい?(笑)
ひなママ |  2011.01.08(土) 22:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinata0623.blog135.fc2.com/tb.php/58-5d353a8b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
