2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)



web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2011.01.08 (Sat)

舎人ドッグランでびゅ~~~♪

2011年
初ドッグランは「舎人公園」に行ってきました。


ボストンちゃんに遭遇できそうな期待を持ちながら、はじめてのドッグランです。
ひなパパが登録している間柵の外から見てると、中のワンちゃんと柵越しに匂いを嗅いでくれたのでちょっと安心しました。

中に入ってリードで一周する間も挨拶してくれるワンちゃんと、少しづつ匂いを嗅ぎ合ってくれて、ガウガウすることもなく、大丈夫そうなのでリード解除。

はじめは地面の匂いを嗅ぐのに大忙しで、ワンちゃんと絡めなかったけど、徐々に走りはじめたのを見て、感動するひなママ。

実際は「仲良く」ではなく、ちょっと追っかけてみたり、必死で逃げてみたり・・・・だけどね(苦笑)

それでもワンちゃんに対して興味は薄れることなく、なかでも小柄なブルドックの女の子にはストーカーのごとく付いて回ってました。
hinataya_0108.jpg
※1歳のブルちゃんと並ぶ6カ月のひなたが巨大児に写ってるので、敢えて小柄なブルドックと書かせていただきました。

とってもおっとりした優しい女の子で、走るわけでもないけどついてまわってました。
ありがとう♪

そして1時間ほど遊んだとこに登場したのがボステリの「サスケくん」
飼い主またまた感激!!
ひなたも喰いつきが違いすぎ!!!

ボール大好き、追っかけられるの大好きというサスケくん。
ひなた大興奮で追っかけてました。
hinataya_0108_2.jpg


ひなたの顔が丸くなってる~~~~~~~~~~~~~~♪
もちろん写真ありません。
なんたって2時間近くいたのに相変わらずカメラの存在を忘れる飼い主2名ですから。

これでもソニーの「デジカメ」なのに、撮れてた写真はひなたの「後ろ姿」や、ひなたが通り過ぎた後の「土埃」とか、どうしたらここまでピンボケな写真で散々です。

もう目に焼き付けて、容量の少ない脳内ハードディスクに納めるのでいっぱいいっぱいでした。
ひなたが楽しそうでめちゃくちゃ走り回って、止まり方もわかんないくらい夢中で遊んでるのを思いだして噛みしめてみます(目頭熱くなってきた@ひなママ)

ちょうど今ここで、お風呂上がりのひなパパが「ひなたも少しづつ成長してるんだな~~~」とつぶやいてます。
(お風呂で思い出に浸ってきたらしい・・親ばか2名・・・・ぷぷぷ)

どこかに「脳内映像→PCハードディスク」に転送する機能はないでしょうか。


ひなたの体力の限界がきたようで、名残惜しかった飼い主ですが30分ほどでサスケくんとはお別れしました
ありがとうございました。
とっても楽しかった舎人ドッグラン。
また月曜日行ってみようとおもいま~~す!!!


最後まで読んでくれてありがとうございます。
ポチっとされると小躍りします。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
すみません、ありがとうございます♪
関連記事

web拍手 by FC2
22:09  |  ドッグラン  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

え~!!!ビックリ!!
舎人公園行かれるんですね♪
ウチも週末に時々行ってますよ。
ドッグランはまだデビューしたことないのですが・・・。
犬鑑札なくしちゃったので(T。T)
○○市じゃなくてもまたお会いできそうですね♪
まっすい |  2011.01.09(日) 13:26 | URL |  【編集】

こんばんわぁ(*^^*)

ドックランいかれたんですねー☆
日向君上手に遊べてすごぃ(*^^*)
ボストン同士の夢の共演ですね♡
うちのトマトはテンション高いの最初の一瞬だけで
まだまだワンさんとうまくからめません^^;
ボステリに会えるとめちゃめちゃ嬉しくなっちゃいますよね♡
我が家も今日代々木へいって大興奮して帰ってきました(笑)
ドックランにはまりそうです(*^^*)
ケメコ |  2011.01.09(日) 19:05 | URL |  【編集】

まっすぃさん>

コメントありがとー☆
近くに素敵な公園があって羨ましいですっ!!
広くて散歩だけでも十分ですよね。
でもいつか鯉太郎紺とランで一緒に走ってるとこ見たいな~~~。
鑑札出てこーーーーい!!(苦笑)
リンクさせていただきました☆
ひなママ |  2011.01.09(日) 20:51 | URL |  【編集】

ケメコさん>

こんばんは☆
ドッグラン、こんなに走れたのははじめて行った那須依頼です。
あの頃は怖いもの知らずで、人にも懐いてたんですが、今は人がちょっと苦手です(汗)
でもまだこれからですからね、ひなたもトマトくんも☆
代々木ですか!!いっぱいボストンちゃんいて楽しそう♪
いつか行ってみたいな♪
ひなママ |  2011.01.09(日) 20:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinata0623.blog135.fc2.com/tb.php/60-0b0619d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
