2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)



web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2011.01.09 (Sun)

★歯★

昨日のドッグランが未だに興奮冷めやらぬで、二度寝をしたり昼寝をしたり夕寝をしたりでずーっと寝てるひなたにつきあって、同じくダラダラの1日でした。
そして夕飯あとも爆睡です。
朝までいっちゃう???


今日のひなたの1枚は「歯」です。
hinataya_0109_2.jpg
ペットボトルリサイクル貢献中の1枚

歯がよく見えてます。
もう乳歯じゃなくて大人歯なんでしょうか・・・・乳歯が残ってると抜いたほうがいいらしいけど、去勢の時確認しそびれました。
(これからの方は麻酔が1回で済むので検討されても良いかと思います)


たぶん大人の歯だよね。
抜けた歯はもっと小さかったし、最近噛まれてもあまり痛くないし。
hinataya_0109.jpg


って、それでいいのか?


最後まで読んでくれてありがとうございます。
歯磨きをしてみました。結構気持ちよさそうなひなたに「いいこだね」のポチポチお願います。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
すみません、ありがとうございます♪
関連記事

web拍手 by FC2
21:32  |  ひなたのこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

こんばんは。
ウチも手術の時に歯のことを聞いて1本抜いてもらいました~
ひなたくんは歯磨き嫌がらないなんて良い子ですね☆
ちっち |  2011.01.09(日) 23:29 | URL |  【編集】

こんばんわ(o^^o)

ペットボトルのリサイクル
我が家と一緒ですー!笑
ペットボトルくわえてる顔も一緒で
笑っちゃいました♩
おもちゃを次々にやられ最近は
プラスチック製のゴミで代用が増えてます^^;
我が家も去勢を考えていてこれからなので
乳歯は是非ついでに一緒にぬいてもらいます☆
勉強になりましたっ♡
ケメコ |  2011.01.10(月) 18:53 | URL |  【編集】

こんばんわ☆

ドッグラン行ってきたんですね♪
ひなた君の走りを見てみたいです!
舎人公園は家から近いのですか?よく耳にする公園です。
ひなた君歯並びバッチリですね。
リックも早く乳歯抜けてほしいです。
tomo |  2011.01.10(月) 20:31 | URL |  【編集】

ちっちさん>

乳歯が1本あったんですね。抜いてもらえてよかったですね。
nicoちゃんはどの部分だったんでしょう?
ひなたは見た感じ残ってなさそうだけど、あくまでも素人判断なの、次回病院行った時見てもらう予定。
ちゃんと先生に診てもらえるか不安ですが(苦笑)
ひなママ |  2011.01.10(月) 21:38 | URL |  【編集】

ケメコさん>

うちと同じ!って言われると嬉しいです。
ペットボトルの他に「針金のハンガー」「台所の布巾」が好物です。

抜糸は麻酔なきゃ人でも無理ですもんね。
不安は少ないほうがいいですよね★
ひなママ |  2011.01.10(月) 21:43 | URL |  【編集】

tomoさん>

リックくんの乳歯はひなたのより小さくて可愛いでしょうね☆
舎人公園は「埼玉横断」なので近所ではありませんが、40分くらい?我が家では苦ではない距離です(苦笑)
当日登録OKなのでリック家も是非行ってみてください。
勿論ひなたもソッコウ駆けつけますっ!!
ひなママ |  2011.01.10(月) 21:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinata0623.blog135.fc2.com/tb.php/61-fbc691c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
