2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)



web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2011.01.13 (Thu)

一歩前進、また二歩下がるもヨシ

めちゃくちゃ寒いっ!!

ひなたと一緒に寝たら暖かいだろ~~な~~~と、毎日誘惑に負けそうになりながら、朝起きてからリビングでちょっとだけ添い寝をして暖をとるひなママです。

あーーーー!
今日もギリギリだーーー(滝汗)



さて!最近のひなた、もしかしてわかってやってる??
っていう行動が度々勃発。


そのひとつに

①ひなたはリビングに放牧。
②サークルの中のトイレからはみ出たオシッコ(またはンコ)を発見。
③すぐに掃除できない状態だったところ、ひなたの出た行動は

サークルの上に常備してる「ウエットティッシュ&オシッコシーツ」に一生懸命手をのばしてカリカリしてます。


え???早く掃除しろと???
hinataya_0113.jpg
それとも掃除するから取ってくれとでも???
そこまでわかってるなら、どうかトイレからはみでないとこに立ってくれ!!


「一歩前へ!または、一歩後ろに立ちましょう!!」



最後まで読んでくれてありがとうございます。
ポチっとされると小躍りします。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
すみません、ありがとうございます♪
関連記事

web拍手 by FC2
23:17  |  ひなたのこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

こんばんは!
コメントありがとうございました!
ひなたくん半年で8kg弱、もうあんずよりおっきいんですね。

チッコ、あんずもたまーにやります。
トレイの奥の奥、キワキワでするので
トレイとゲージの間に漏れてしまうんです・・・。
本人(犬)はトレイからはみ出てないので
どや顔で出てきます(苦笑)
あんママ |  2011.01.14(金) 00:14 | URL |  【編集】

ひなママちゃん、お仕事おつかれさま★
五右衛門もおトイレシーツすぐ取り替えてほしいみたいです☆
はみ出てするのは、以前にしたところをはずしてしたりするからかもね☆
なかなか忙しいとできないですよね。
ほんと家事とお仕事の両立えらいなぁ~i-236
まことも |  2011.01.14(金) 11:55 | URL |  【編集】

あんママさん>

遊びにきていただいてありがとうございます。
あんママさんのパピコ抱っこの夢ははかなく消える巨大児ですが、仲良くしてくださいね。

そうそう!!うちも「やってやったゼ!!」的なドヤ顔でトイレとリビング往復してます(顔)
勢い良すぎた結果・・・だったりするともう怒れないし、笑っちゃいますね>りっぱになったね~~と(苦笑)
ひなママ |  2011.01.14(金) 22:53 | URL |  【編集】

まこともちゃん>

まこともちゃんもお疲れ様です☆
私は手抜きのダラダラ主婦ですよ~~(苦笑)

オシッコ、やっぱりそうなのね?
同じとこにはしない傾向があるし、サークルの中のシートは薄いから凄く広がるんだよね。
だから足乗せるの(カバーあるけど)嫌なのかな?って思ってたの。
厚いのに変えようかって思ってたとこだったから、変えてみよーっと!!サンキュー☆
ひなママ |  2011.01.14(金) 22:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinata0623.blog135.fc2.com/tb.php/64-0af1b2d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
