2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)



web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2011.01.15 (Sat)

7か月目前にしてヘビー級決定?

今日ペットショップで体重計ってもらったら、

9.05キロですってーーーーーーっ!!

聞きました?奥さん!!
9.05キロって言ったらお米10キロ、5キロで買うお宅は二個分ですよ。

クッションの沈み具合でわかりますか?
手も大きいですね☆
hinataya_0115_0.jpg
まだまだ大きくなりそうな手ですね(ってよく言われます)

「こう見えてもまだ6ヶ月なんです~~~」が散歩の挨拶の定番です。


抱っこも気をつけないと腰が・・・・



hinataya_0115_8.jpg

そうだったね。
モリモリ食べて大きくなれよーーーって言ったよ。

これからも君の成長見守ってくから、いっぱい食べて大きくなれよ!
そのかわり運動量増やさないと!!
家の中で1000本ノックだ、覚悟しろ!!
(喜ぶのはひなたで、実際飼い主泣く羽目になるボール遊び)

飼い主は筋力アップに励むとするよ!!



最後まで読んでくれてありがとうございます。
ポチっとされると小躍りします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
すみません、ありがとうございます♪

関連記事

web拍手 by FC2
22:00  |  ひなたのこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

9・・・。
わーぉですな。
うちは7kgちょいですが、それでも
こないだ抱っこしながらペットショップ行った時は
腰と腕をやられましたもん。
ママさんお疲れ様でっす・・・。
でも、健康ならそれでいいですもんね!
ひなくんの理想体重はどれくらいなんでしょうね?
あんママ |  2011.01.16(日) 00:33 | URL |  【編集】

大きくなりましたね!
抱っこは確かに大変そうだけど、ひなたくん、写真で見る限りスマートなので、健康的に成長しているんですね☆
ウチは極端に運動しない座敷っぷりなので、ブヨブヨしそうで心配です…。筋肉付けたい…!
ちっち |  2011.01.16(日) 03:34 | URL |  【編集】

こんにちわぁ(o^^o)

ひなた君元気いっぱい成長中ですね☆
9kg超え!
写真じゃあまりわかりませんでした☆
飼い主さんの大きくなれよ~!
しっかり聞いてくれましたね(笑)
ひなた君抱っこしたいです( ´ ▽ ` )
ケメコ |  2011.01.16(日) 15:34 | URL |  【編集】

ひなた君大成長ですね。
お米5キロが2つ分ですか!
それは抱っこもすると、ずっしりしますね。
どのくらい大きいのか?
ひなた君に会ってみたいです。
tomo |  2011.01.16(日) 19:49 | URL |  【編集】

あんママさん>

先週ちらっと拝見した、あんずちゃん。
小柄でも7キロあるんですね。
やっぱり筋肉は重いんですね。
あと首と胸周りにどのくらいつくんでしょう・・・2キロくらい?(ぞっ)
ひなママ |  2011.01.16(日) 21:46 | URL |  【編集】

ちっちさん>

スマートに見えてこの重さですから大きさは想像以上でしょうね。
健康で何よりなんだけど、首と胸周りはまだ太くなりそうだから、どこまで行くか楽しみです(ちょっと涙目)
ひなママ |  2011.01.16(日) 21:50 | URL |  【編集】

ケメコさん>

抱っこですか?
触って膝の上に抱っこ・・・を推奨します(笑)
でも元気で健康であればなによりですね♪
ひなママ |  2011.01.16(日) 21:51 | URL |  【編集】

tomoさん>

大きなボストン、追っかけられて飼い主の足の間にピットインするボストンが公園にいたら、それがひなたです(苦笑)
私はリックくん抱っこしたいです~~☆
ひなママ |  2011.01.16(日) 21:53 | URL |  【編集】

でかっ!!すごいすごいですぅ!
ほんと、筋トレしましょうね★

1000本ノック,
五右衛門にもお願いします!!
たぶん10本で飽きてしまうとおもいますが。。。
まことも |  2011.01.17(月) 12:50 | URL |  【編集】

まこともちゃん>

ご期待にそえる大型犬です。
ひなたはしつこいから飽きないのよ・・・やめると「もっともっとって」ってマジ噛みしてくるの~~(泣)
五右衛門くんにしつこくて嫌われちゃうかも(汗)
ひなママ |  2011.01.18(火) 00:01 | URL |  【編集】

はじめまして。

「うちのこ☆てんてん」の母ことボスてんちゃんと申します。
ヘビー級の言葉に引っ掛かりお邪魔させていただきました。

日向くん、7ヶ月にして9キロ超えですか!大きいですね~。
これから先、どこまで大きくなるかチョット心配ですよね!
でも安心して下さい。我が家のてんてんちゃん、
女の子なのに先日の病院での体重測定で9.85㎏でした~♪でかっ(笑)

現在、1歳7ヶ月ですが(日向くんとだいたい一年違いですよ)
10ヶ月で10キロ超えをしたので
病院の先生に勧められたフードに変えてから9キロ代に減りました。
10ヶ月頃までグングン成長すると思いますが、
その後だんだんと体重が停滞してくるのであまり心配しなくても大丈夫ですよ。
「大きいことはいいことです(^^)昔から大は小を兼ねる」って言いますからね!

お互いヘビー級の子を授かった親同士頑張って見守りましょうね~ヽ(^o^)丿
またお邪魔させて頂きますね!
ボスてんちゃん |  2011.01.23(日) 00:58 | URL |  【編集】

ボスてんちゃん(さん)>

訪問、そして嬉しい励ましのコメントありがとうございます!!!
もう、とっても嬉しいです!!!感激です!!!
実はずーっと前からてんてんちゃん、しっかりと訪問しお気に入りにさせていただいてました(汗)
小粒のボストンちゃんが多い中、やはり心配でウロウロネット徘徊しては大きな先輩ボストンに癒されたり・・・。
はい!!大きいことはいいことだ!!
しっかり体重管理してスレンダーなヘビー級めざします♪
どうぞ仲良くしてくださいね。
のちほどゆっくり初コメントさせていただきます。
ひなママ |  2011.01.24(月) 20:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinata0623.blog135.fc2.com/tb.php/67-7fc8f4d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
