2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)



web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2011.01.16 (Sun)

地元ドッグラン

今朝の雪にはびっくりですね。
雪が降っても喜ばないで寝倒すジジョはほっといて、ドッグラン行ってきました。

え?この雪で??


無理かと思ってましたが、天気もよくなってきたので公園の散歩だけのつもりで行ってみたら、陽のあたるとこは状態もよかったです。
ワンちゃんもすでに遊んでたしね♪みんな元気だね~~☆柏の葉公園。


5歳の先輩ボストン君には興味をしめさず(正しくは相手にされず)
hinataya_0116_1.jpg

①無謀にも大型犬をお気にめしたようです。
hinataya_0116_3.jpg

②今回は追っかられるひなた
hinataya_0116_4.jpg

③調子にのってると痛い目あうぞ!
hinataya_0116_5.jpg

④逃げ込むひなた
hinataya_0116_6.jpg

お互い飼い主に撤収されるも、気になるようで、①~④再度繰り返す、デコボココンビ。
hinataya_0116_7.jpg

何回か追っかけられるうちに、勝てないとわかったのか、あっという間にテンション下がるひなたです。
こう見えてもまだまだパピーのひなた、燃料切れ。
1時間も遊ばなかったけど、あっさりドッグランを退場するひなたは、満足だったようです。
でも相手犬もまだ1歳になってないって言ってた・・・大型犬の体力おそるべしデス。



ひなたの大きさを比較しやすいように、飼い主と並べてみました。
公園着いた早々、お土産持たされるひなパパ(青い袋)
hinataya_0116.jpg

今日のダッシュ村を見て、つくづく運動って大事ね、と思った飼い主二人でした。


最後まで読んでくれてありがとうございます。
ポチっとされると小躍りします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
すみません、ありがとうございます♪
関連記事

web拍手 by FC2
21:43  |  ドッグラン  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

こんばんわぁ(^^)

今朝雪積もりましたか!
いいなぁ(*^^*)
うちはゴミみたいなのが舞ってました^^;

熟年ボステリさん結構大型犬好きだなって
ランなどで観察してましたが
ひなた君もう大型犬に目覚めてるんですか!
すごーぃ!走るのも速そう!!
うちは遅いです^^;15分でテンションも下がります。
ひなた君大物パピー間違いなしですね(^^)
ケメコ |  2011.01.16(日) 22:34 | URL |  【編集】

ひなたくん、やりますねー★
こわもて風(失礼(^_^;))な大型犬さんに挑んだんですね☆
五右衛門も散歩で大型犬に飛びついていき、喝入れられますi-229
パパさん、素敵な後姿♪
まことも |  2011.01.17(月) 12:58 | URL |  【編集】

ゆ、雪ですかぁ?!
こちらは降らなかったです、でも、寒かったですね~~~(涙)
ひなたくん、やっぱりスタイル抜群!
大型犬とも遊べるんですね☆羨望
ウチは昨日道満に行きましたが、唯一極小チワワさんと戯れていました(苦笑)
ちっち |  2011.01.17(月) 22:52 | URL |  【編集】

ケメコさん>

大物はどうかな~、大型だけど^^;
今回は大型犬いっぱいいるなかで、この子にひなたが気に入られたみたい(苦笑)
大小関係なくみんなで遊べるようになるといいよね。
ひなママ |  2011.01.17(月) 23:57 | URL |  【編集】

まこともちゃん>

正直ドッグランに入る前に飼い主ためらいました^^;
パッパカパッパカお馬さんのように走ってるカッコイイこわもてお兄さん(コラ)
リードもしばらくはついてたけど、なんたってお互い気にいったんなら、走って来い!!と☆
毎回そんなにうまくいくとは限らないから、ドッグランは緊張するね。
ひなママ |  2011.01.18(火) 00:06 | URL |  【編集】

ちっちさん>

スタイルいいんですかね?
細くて長くて、ボストンテリアってこんなんでしたっけ?
色んなワンちゃんと遊べるようになってほしいですね。
犬って犬種わかるのかな???
ひなママ |  2011.01.18(火) 00:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinata0623.blog135.fc2.com/tb.php/68-c5715f9f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
