2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)



web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2010.11.02 (Tue)

お針子さん

ひなたを迎えてから早2ヶ月。
ペットベットいつのまにか3個もあったりします。

①ゲージ内用:ふわふわ真っ白で気持ちよさそうなSサイズ
②リビング用:はじめてゲージの外でお昼寝しました
③1階ば~ばのとこでお休み用:コンパクトで邪魔にならないかな

hinataya_1024.jpg



さて現在3個の状態ですが
①あっという間にサイズ小さくなって頭が外に出てます。
が!!!眠くなると凶暴になるひなたの餌食になってしまった。
ば~ばがハンカチであて布してくれたけど縫い目が粗くて残念な結果に・・よって再度縫製↓

②裏表の両面食いちぎり中の綿を食べやがった。
リバースしたときには何が出てきたのかと心臓止まる寸前だったよ(その前に食われるなって話ですが)反省
よって今度は自力で両面カバーをガッツリ細かく縫いつけてみました。
内側は同系色でいい感じに、、、裏部分は色合い無視した結果になってます。
わざとひっくり返して収まるのはなぜでしょう?

③1階に行くとジイジの顔といわず頭まで舐めまくって満足したらひたすら走りまくって一時もじっとしてないためベットは一度も入ったこと有りません。
おもちゃの収納場所となってます。


hinataya_1102.jpghinataya_1102_2.jpg
関連記事

web拍手 by FC2
12:57  |  ひなたのこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinata0623.blog135.fc2.com/tb.php/7-cc70c17e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
