2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)



web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2011.01.24 (Mon)

シャッターチャンスは一度だけ!

週末は全身筋肉痛と喉を枯らす。
という、某所にて3公演充実した時間を過ごしたひなママですが、今マウスが思うように動かせない・・・という後遺症に悩まされてます。



そんなどうでもいい用事はおいといて、二日間お留守番のひなパパ。

どれどれ?
どんな写真が撮れてるかな~~~わくわく♪

猫にロックオン(驚かすのか??)
hinataya_0124.jpg

猫にも低姿勢ときたか!(戯れちゃったり??)
hinataya_0124_1.jpg

このあと逃げられ撃沈(オチ無しかい!!)


って、今回も後ろ姿?
他にも電車見る後ろ姿
ご飯食べてる後頭部
足の間でお昼寝中の後ろ姿・・・諸々
hinataya_0124_5.jpg

もう、ええわ!!!

それじゃぁ、1月16日の雪の日のひなたでも載せてみましょうか?


hinataya_011_7.jpg


これも後ろ姿かーーーーーーーーっ!!!


どんだけ肖像権守ってるんですか??
どこの事務所??youやっちゃいなよ!!ですか?


お!ありました!
正面からの1枚が!!お尻浮いちゃってますよ(笑)
hinataya_0124_4.jpg

目、つぶってますからーーーーーー!!!残念!(古)


7ヶ月目のひなたは後ろ姿も男前?でお届けしました。


最後まで読んでくれてありがとうございます。
ポチっとされると小躍りします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
すみません、ありがとうございます♪
関連記事

web拍手 by FC2
22:00  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

ひなママさんが全身運動してきた公演って、もしや・・ジ●ニーズさまですか?
(YOUやっちゃいなよ。で分かりました(笑))
おまけに3公演ですか!若いって素晴らしいですね☆

シャッターチャンスは本当に難しいですよね。
我が家のカメラは、小さいデジカメでチョコチョコ撮っているので
ブレブレ写真のオンパレードですよ。

パパさんの写した日向くんの写真がすべて後ろ姿とは・・。
でも哀愁漂う後ろ姿が逆にクラッときますよ(笑)
正面の写真もおめめ閉じちゃってるし、おまけに座り方が面白いし
本日も笑わせていただきました。

それでは、次の更新楽しみにしていますね♪
ボスてんちゃん |  2011.01.24(月) 23:35 | URL |  【編集】

おはようございます(*^^*)

えーなんだろーと考えた結果前の方の
コメントをカンニングして納得しました(笑)
ジャニーズファンでしたかー♡
戦場ですね!お疲れ様でした☆

そしてひなパパさん撮影うけます(笑)
むしろこんなに後ろ姿とれるのが
すごいです☆
最後の写真!うちもそとでお座り
する時いつもお尻うかせてます(*^^*)
ひなた君目つぶってるし可愛い♡♡♡
ケメコ |  2011.01.25(火) 06:36 | URL |  【編集】

ひなたくん、ひなママちゃんHELLO(*^_^*)ノ
そうか~、そうか~、ジャニか~☆

おっ!!マニアックな電車が写ってるではありませんか~~!!
マニアにはわかります♪

やっぱひなたちゃんの首元に白いテリアの横顔があるよ♪
まことも |  2011.01.25(火) 12:26 | URL |  【編集】

ボスてんちゃん>さん無しでいいのかしら?

やっぱりお約束でしたかね?
あの一言は。
残念ながらはずれでございます。因み韓流でもありません(爆)
あと、私もアラフォーってことでもひとつ残念^^;

カメラはシャッターチャンスを逃がす以前に、カメラが日常的に浸透してないところに我が家は問題ありそうです。
ひなたと絡んでたらもう一人はカメラ構える飼い主にならないと、ブログが文字だらけの悲しいことに。
今日もカメラに大接近のひなたのブレブレばかりでした(撃沈)
面白いブログ目指します!!
ひなママ |  2011.01.25(火) 22:16 | URL |  【編集】

ケメコさん>

カンニングしたのに残念でした~~~(爆)
そして我が家も戦場。
まさに戦場カメラマンです(苦笑)
迫りくるひなたを回避しながらカメラに収めようと日々戦った・・・・結果がこんなもんです。
もっと腕をみがかねば!!
ひなママ |  2011.01.25(火) 22:18 | URL |  【編集】

まこともちゃん>

ジャニじゃなかったですよ~~♪
そんなメジャーな分野じゃなかったです(ぷぷぷ)

電車もマイナー・・・でもまこともちゃんにはばれちゃったみたい?
これはいつか、曲がり角曲がったらそこに五右衛門くん、なんて日は近そうね。
ひなママ |  2011.01.25(火) 22:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinata0623.blog135.fc2.com/tb.php/71-378cb99a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
