2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)



web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2011.01.25 (Tue)

YOUやっちゃいなよ

と言ったら、誰もが「ジャ●ーズ」と正解が返ってくる昨今。
昨日のブログの一言がこんなに想像かきたてるものだったとは、恐るべしジャニ●ズ。
ですが、残念ながら今週”は”行ってません!!
(”は”??苦笑)

じゃぁどこに??
まぁまぁまぁ・・・10年目も一緒に祝おうぜ!!!的な?




さっ!!みんな!!
ワンコのブログから脱線してますよーーー!!(お前がな!!)
ちゃんと前向いて話を聞いてねーーっ!!(誰?)



・・・・・・編集点・・・・・・


こんばんは。
みなさんの愛する可愛い息子・娘さん達は、パパさんママさんに溢れんばかりの愛情をぶつけてくれていることと思いますが、


我が家のひなたももちろん、全力です!(きっぱり)



「大好き~~~♪好き好きビ~~ム」(お目々きらきら~☆)
hinataya_0125.jpg

「べろべろバズーガーーー!!!」(穴という穴まで・・・汗)
「お腹もなでなでするですよーーーー!!」(マッサージですか?)
hinataya_0125_1.jpg

「おねだりカミカミ~~~♪」(噛まなくてもわかるってば!!)
hinataya_0125_2.jpg


「どすこいパ~~~ンチ!!!」(9キロに加速着くと何キロ???)

「靴下早く脱ぐですよーーーー!ガシガシガブガブ!」(愛情表現の枠超えてるし)




・・・etc


毎日がバトル。
手加減なしの破壊力半端無い愛情表現で、毎日嬉しい悲鳴を上げてます(ほんとか?)


日々攻撃力がグレイドアップしていきます。
防御創も増え、ちょっと半袖着るころまでは、ガジガジおねだりだけでも「ペロペロおねだり」にしつけたいと本気で思ってます。


さて、どこから手を付けましょう。




最後まで読んでくれてありがとうございます。
ポチっとされると小躍りします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
すみません、ありがとうございます♪
関連記事

web拍手 by FC2
14:48  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

やはり、ジャ●ーズ様でしたね!でも、誰のでしょう。。?
10年目も一緒とは?
キ●キ? タッ●キー&翼? 関●ャニ? 少●隊?←少●隊は違いますよね(笑)

ひなたくんの好き好きビ~~ム、まだ若いから目がキラキラしていて吸い込まれそうです。

我が家のてんてんも、ひなたクンと同じ6ヶ月頃、ガジガジおねだり絶好調でしたよ。
お蔭で、手は傷だらけでした。スリッパも何足もダメになりましたよ。
今思えば懐かしいです。夏頃には、きっと収まっていると思いますよ。たぶん・・・(-_-)

どすこいパ~~~ンチ!は、成長につれて勢いが増しますので飛ばされないようにお気をつけ下さいね!
ボスてんちゃん |  2011.01.26(水) 02:07 | URL |  【編集】

ボスてんちゃん(さん)>

あわわわわっv-12
ジャニも好きは好きですが今回の10年目を祝ったのは、ジャニとは関係ないマイナーなインベントで~す(滝汗)ボスてんちゃんさんもなかなかですね(ニヤリ)

てんてんちゃんもガジガジしてたんですか?
1年後、落ち着くなんて全く想像できません。
てんてんちゃんのブログでいただいたコメントの返信もまたありがたく「うるっっ」とくる言葉で本当に励みになります。
先輩見習って日々精進しなきゃ!!(筋トレ?)
ひなママ |  2011.01.26(水) 07:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinata0623.blog135.fc2.com/tb.php/72-ee74ac32

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
