2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)



web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2011.01.26 (Wed)

リベンジ

今日は写真もないしネタもないし更新はお休みしようと思っていたら、


ひなパパ:
公園行ってけっこう写真撮ってきたぞ(自慢げぼーぼー)


ひなママ:
ふ~~~ん。どれどれ??(後ろ姿ばっかりの先日のブログを思い出し、それほど期待していない@鬼嫁)


hinataya_0126_5.jpg

へ~~~
なかなかいいじゃん(なんちゅう高飛車な@鬼嫁)

hinataya_0126_1.jpg

どーよ!!
hinataya_0126_2.jpg



どーよ!!!

hinataya_0126_3.jpg




どーよーーよーーよーー(エコー)

hinataya_0126_4.jpg


ひなパパとボールで遊んできたんだって♪
よかったね、ひなた☆
(期待してないなんていってごめんなさいっ!!)



最後まで読んでくれてありがとうございます。
ポチっとされるとひなパパが小躍りします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
すみません、ありがとうございます♪
関連記事

web拍手 by FC2
21:19  |  ひなたのこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

おっと!今日のパパさんの写真は、ひなたくんのカメラ目線の写真ばっかりじゃないですか。
それも、全くぶれてな~~~いv-219凄いですね~v-237

ひなたくんの、最後の写真とってもいい表情してますね。
今にも、飛び出してきそうですよ♪

ボスてんちゃん |  2011.01.26(水) 23:09 | URL |  【編集】

こんばんは!
今回はひなたさん、ランニングポーズが決まっていい感じ!
あっ!パパさんのカメラテクニックが良いからですね♪

そういえば、3公演って、ジャ○ーズでないなら、
テ○プリフェスタではないですか!?たぶん・・ちがうかな
ちなみにうちの妻はかなりのジャニーズファンらしいです。



tomo |  2011.01.26(水) 23:50 | URL |  【編集】

こんにちわぁ(*^^*)

どーよーーー最高です(笑)
全部カメラ目線!!
旦那さん面白いですね♩

日向君かわいー♪( ´▽`)
うちはボールに興味しめしてくれません(´Д` )
ボール遊びできるんですね☆
ケメコ |  2011.01.27(木) 12:05 | URL |  【編集】

ボスてんちゃんさん>

今回ひなパパ頑張ったでしょ♪
やれば出来るパパなんです(笑)

ひなたも楽しそうでしょ☆日中のこんな楽しんでるひなたを見られるのもパパのお陰です。
てんてんちゃんのパパも、ボスてんちゃんさんがいっぱい写真撮ってるから、ママと留守番してるてんてんちゃんが見られて喜んでるでしょうね!!
てんてんちゃんみたいに、もっともっと楽しい顔みれるように、飼い主もたのしみたいです!!!
ひなママ |  2011.01.27(木) 21:42 | URL |  【編集】

tomoさん>

あわわわわ・・・冷や汗、脂汗かきまくりでPC前で土下座中です(滝汗)
そしてリックママさんは「かなり」ですか・・・tomoさんに「かなり」と言われたらそれは「かなり」でしょうね・・うんうん(大きく納得)

写真って、一人で散歩しながらの撮影はホント大変ですよね。自分のことは棚に上げてパパには頑張ってもらってます。
感謝してます!!ホントです!!ありがとう(ここで言う?)
ひなたも楽しそうでしょ。
散歩だけでなく外で走れると家での暴走も少なくなるみたい・・・お腹空いた夕方の暴走は半端ないけど。
リック君もたくさん楽しいこと経験できるといいですね♪
ひなママ |  2011.01.27(木) 21:45 | URL |  【編集】

ケメコさん>

こんにちは☆
ひなパパ頑張ったでしょ。リベンジですよ♪
ケメコさん、上手に写真撮ってますよね。
写真があるとブログでしか見てないのに、近づけたような気になります。
ボール遊びは持ってくるだけで、まだまだ口から離してくれません。押しつけてくるから「投げてほしい」みたいなんだけど、まだまだですね^^
ひなママ |  2011.01.27(木) 21:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinata0623.blog135.fc2.com/tb.php/74-0dca7ea7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
