2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)



web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2011.01.27 (Thu)

ふたり

昨日の写真が思いのほか好評だった旨、ひなパパに伝えたところ


「俺もけっこうすごいだろ!!」


と鼻高々にカメラを手渡されました。


基本、平日のお休みもあるひなパパ。
今日もひなたとべったりです(いいな~~~~♪)



今日はどんなひなたが見れるかな~~☆



相手はノーリード!!!大丈夫っ??
hinataya_0127.jpg

大人は貫禄が違いますね~~
hinataya_0127_1.jpg


嗅ぎっぱなしはよくないよーーー!!嗅いでもらったのかな???
hinataya_0127_2.jpg


ほらほら!!しつこいよーーーー!!興味ないみたいだよ、空気読んで!!ひなた!
hinataya_0127_3.jpg

坊やは全然相手にしてもらえませんでした、とさ。



坊やのお相手はやっぱり、

大好きなパパね☆
hinataya_0127_4.jpg


パパのお陰でひなたの楽しい様子がいっぱい見れて嬉しいな!!
ありがとーーーー☆
でも、ちょっとアウトドアの充実した二人にやきもちやきそうな、ひなママでした(><)
あ!でもお家ではママと1000本ノックトレーニングするんだもんね~~~☆(ジタバタ)





最後まで読んでくれてありがとうございます。
ポチっとされると小躍りします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
すみません、ありがとうございます♪
関連記事

web拍手 by FC2
21:40  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

おやっ。今日も、パパさん頑張りましたね~。
ひなたくんの、動きが良くわかる写真で今にも写真から出てきそうですよ!
今日も、最後の写真とってもいい表情してますよね。パパさんナイスで~す。

でっかいわんこを怖がらずに積極的に誘う姿、てんてんそっくりです(笑)

ひなたくんは、ロングリード嫌がらないのですね。
我が家のお嬢様は、ロングリードにすると嫌がってお散歩にならないんですよ。
嫌がらないひなたくんが羨ましいです。

我が家も父ちゃんとラブラブのてんてんなので、ヤキモチは、しょっちゅうですよ^_^;
(リンク貼らせていただきました。今後ともどうぞよろしくです。)
ボスてんちゃん |  2011.01.27(木) 22:54 | URL |  【編集】

ボスてんちゃん>

パパ、頑張ってくれましたで賞★笑

でっかいワンコに積極的に見えて、実は腰が引けてます。(2枚目の写真参考のどうぞ)
散歩でも、とーーーーーーーくのワンコに伏せをしながらジリジリ接近。首は伸ばして腰は引けて、というボストンに見えないくらい胴長になってます(爆)
ロングリードもよ~~く見ると、ただの「ロープ」です。色々隠し技もきいてるでしょv-286

リンクありがとうございます♪
ひなママ |  2011.01.28(金) 21:41 | URL |  【編集】

こんばんわぁ(o^^o)

ひなたくんパパに遊んでもらってますね♥
すごぃ嬉しそう!!
これは、やきもちやいちゃいすね(笑)
土、日でひなママポイント稼ぐです!
あっ千本ノックでかせいでますね(o^^o)

ひなたくんお外でも元気いっぱいですね!
パパさんの写真また期待してます)^o^(
ケメコ |  2011.01.29(土) 00:11 | URL |  【編集】

ケメコさん>

こんにちは~★
パパ調子いいですよ!どんどん褒めてやってください(爆)

やっぱり男の子は豪快に遊んでくれるパパがいいのかな?
家の中では「持ってこい(千本ノック)」を体育会系並みにやってるけど、延々とおもちゃ取っかえ引っかえ付き合わされてるのは私のほうだし・・・ちょっとトイレ、とかテレビのほう向くと容赦なくガジガジしてくるよ(泣)
ひなママ |  2011.01.30(日) 14:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinata0623.blog135.fc2.com/tb.php/76-69da9269

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
