2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)



web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2011.01.30 (Sun)

期間限定

オスワリ

マテ!!

hinataya_0130.jpg

謎の物体??

hinataya_0130_3.jpg

今日のおやつは大漁なのだ!!
hinataya_0130_2.jpg

カピバラさんのぬいぐるみ
カピバラさんのパン2種(粒あん・チーズクリーム)


hinataya_0130_1.jpg


発売期間:2011月1月21日(金)~1月30日(日)
カピバラさんキュルッとショップ
限定商品・先行発売商品情報!
場所カピバラさんキュルッとショップ
(梅田店・吉祥寺店・東京駅期間限定店)

ジジョが東京駅で買ってきました。

美味しそう。

勿論ひなたのおもちゃにも、オヤツにもならず、見せびらかしただけです(苦笑)

因みに私はカピバラさんよりリラックマが大好きです。




いつもご訪問、ありがとうございます

アチコチお訪ねして楽しませて頂いても、シャイなもので読み逃げしてますが、ランキング参加されてる方のサイトでは「楽しかったよ~♪ポチ」させて頂いてますのでどうかお許しを~

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
どうもありがとうございます♪
関連記事

web拍手 by FC2
20:35  |  家族のこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

なんですかぁ~。。。そのカピパラさんの可愛いパンは!!
これは可愛すぎて食べれないですね~。
おまけに、ぬいぐるみも可愛いです。

ぬいぐるみに釘づけのひなたくん、お友達だと思ったのかな?

ひなたくん、でもね、ひなたくんのおもちゃじゃないんだって。
ママがそう言ってるよ~。

ちなみに、カピパラさんのパンは美味しかったですか?
てんてんはあんこLOVEですよ(笑)
ボスてんちゃん |  2011.01.31(月) 00:27 | URL |  【編集】

こんにちわぁ(*^^*)

カピパラさんのパンがあるんですか!!
うまそうですね(笑)
ジジョとは。。。。考え中。。。。
ひなママお子様いたんですね~!驚
私もリラックマ派でうちにぬいぐるみ
たくさんあるのでトマトにあげちゃってます(^皿^)
あっ、ストーブ柵もパパ作ですか?
すごいーーーー
ケメコ |  2011.01.31(月) 09:42 | URL |  【編集】

ボスてんちゃん>

食べるのもったいない可愛さでしょ♪
チーズクリームを食べたけどお味は・・・・まぁキャラクターのパンだから・・・て感じでした(苦笑)

ひなたは、確認する間もなく撤収されちゃって食べ物なのかなんなのかわかってなかったみたい。
ひなママ |  2011.01.31(月) 21:22 | URL |  【編集】

ケメコさん>

先行だからこれからショップで発売されるんでしょうね。
味は・・・・普通でした(味オンチでごめんなさい)
あ!ストーブの柵は買ったものですよーー!!
ストーブに近づけないビビりのひなたには必要ないみたいだけどね(笑)

ひなたには「電車にひとりで乗れる」お姉さんが二人います(苦笑)

ひなママ |  2011.01.31(月) 21:30 | URL |  【編集】

こんにちは★
カピバラさんもはじめまして~(笑)
かわいいお友達ですね♪
って、ジジョさんのお部屋に閉じこもるのかな?カピバラさん♪
パンは、その後、ジジョさんのお口の中ですか??オンリー?
まことも |  2011.02.01(火) 12:33 | URL |  【編集】

まこともちゃん>

カピバラさんはジジョの愉快な仲間達のお仲間いりしましたよ☆
日々増員中で色々埋もれてま~す^^

パンは仲良く1食ずつ食べましたが、味音痴の親子には物足りなかったみたい。
でも可愛いから許す!!!
また出たら買っちゃうんだろうねv-356
ひなママ |  2011.02.02(水) 12:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinata0623.blog135.fc2.com/tb.php/80-f4d46133

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
