2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)



web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2011.02.03 (Thu)

収穫

パパの会社近くの公園に行ったひなたとパパ。

去年ひなたが来た頃は、「絶対この公園だけは(職場の前だけに)恥ずかしくて行けない」と言っていた気がしますが・・・
今じゃ「トイプ(トイプードルちゃんね)もすっごい可愛いんだよな♪」だって???

おいおい。


今日は見たこともない大きなワンコにビビって、パパの足の間にずっと避難してたんだって。
(ポニーぐらいあったと、ひなパパは言ってます>ホントだね???)



せっかく挨拶してくれてるのに
hinataya_0203_2.jpg
情報収集に忙しくてそれどこじゃない、ひなた。


長時間(ここ大事)一緒に走ってくれるワンちゃんいなかったらしんだけど、事実はワンちゃん自身が「これからいっぱいワンちゃん来るから、それまで体力を温存してる」そうです。

へ~~~~!
大きくなると、そんな調整ができるんですか?(驚)
本能の赴くままのひなたは「まだまだだね」



hinataya_0203_3.jpg



7か月(ひなた)ですって言ったら
「あら~~、まだまだ赤ちゃんね~~」
って言われたひなパパ。

ぜったい顔がデレデレの雪崩起こしてたね!!(間違いない!!)


おっさん顔の「なんちゃってパピー」でごめんね
hinataya_0203_1.jpg


今日は「吠える」こともなく、飼い主さんに近づいて行ったってことが収穫☆
おつかれさま。




いつもご訪問、ありがとうございます

アチコチお訪ねして楽しませて頂いても、時間切れだったりシャイなもので読み逃げしてますが、ランキング参加されてる方のサイトでは「楽しかったよ~♪ポチ」させて頂いてますのでどうかお許しを~

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
どうもありがとうございます♪
関連記事

web拍手 by FC2
21:31  |  ドッグラン  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

パパさんが言っているポニーくらいにワンコとは・・なんでしょう??
気になりますね~。

あれあれ、ひなたくんトイプーさんにお尻くんくんして貰っているのに、
感じないのかな?
それにしても、この写真はベストショットですね!
なかなか3匹くっついてのこんな写真は撮れないですよ。
今日の星三つで賞☆☆☆ですね。

七ヶ月のパピーちゃんと言われてデレデレになったパパさんの気持ち
よく分かりますよ。
我が家の父ちゃんもデレデレのニヤニヤでしたから・・^_^;


ボスてんちゃん |  2011.02.04(金) 08:02 | URL |  【編集】

ボスてんちゃん>

てんパパさんもデレデレですか~♪
デレデレのラブラブでやきもち焼いちゃうね。

大きなワンコは自分の胸の高さまであったと言ってるの。
釣った魚と同じくらい大きくなってる節があるけど、写真もひなたと絡まないから撮りにくかったって。
そうだよね、事務所とおさなきゃ、肖像権がね~~(爆)
ひなママ |  2011.02.04(金) 21:30 | URL |  【編集】

こんばんわぁ(*^^*)

トイプサンとの縦列駐車!
可愛い~(*^^*)
ひなパパさんマメにお散歩いってくれるんですね!
いいなぁー☆
ポニーほどの大型犬!
みてみたかったです!
日向君は段々飼い主さんにも慣れて
成長が嬉しいですね♥(*^^*)
ケメコ |  2011.02.05(土) 18:22 | URL |  【編集】

ケメコさん>

パパとは休日すれ違い(全部じゃないけど)夫婦なので、その分平日にひなたをロング散歩やドッグランに連れってってくれてます(ありがたや~~)
ワンちゃんを飼ってる人って、ほとんどみなさんひなたが「クンクン」してきても急に触らないで、じっくり匂い嗅がせてくれてゆっくり慣れさせてくれるんですよね。
ありがたいです♪
ひなママ |  2011.02.06(日) 21:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinata0623.blog135.fc2.com/tb.php/83-510b2ad2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
