2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)



web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2011.02.04 (Fri)

親の心、子知らず

大きな体には不憫だと思ってね


ひなたの為に、良かれと思ってパパとママはね
hinataya_1229_3.jpg


増築してこんなに広々~~~にしてあげたんだけど
hinataya_1229_2.jpg
12月30日の日記






そんなにトイレの隣が居心地いいですか?
hinataya_0204.jpg


そういえばうちに来た頃もそうだったね
hinataya_0204_1.jpg



使わないなら(俺の)部屋返せーーーーーー!!!byひなパパ


家賃払えーーーーーーっ!!!!byひなママ





まぁまぁ、そんな目くじらたてないで
苦労かけるのが子の務め。親孝行だと思って byひなた

hinataya_0204_2.jpg


そんなん聞いたことないわい!!
明日から腹筋100回!!


いやいや、それはママやったほうがいいと思うです・・・・(小声)






いつもご訪問、ありがとうございます

アチコチお訪ねして楽しませて頂いても、時間切れだったりシャイなもので読み逃げしてますが、ランキング参加されてる方のサイトでは「楽しかったよ~♪ポチ」させて頂いてますのでどうかお許しを~

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
どうもありがとうございます。
関連記事

web拍手 by FC2
22:28  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

Comment

おーー!素晴らしい~☆
ひなたクンのハウス増築したなんて・・。
てんてんのハウスはビフォーの大きさのままですよ。
我が家のハウスも増築お願いしてもいいですかぁ~。雪の福島ですけどぉーーー(*^_^*)

小さい時のひなたクン可愛いー。小さーい。
てんてんもこんな時があったけど、あっと言う間にヘビー級になりましたよ(笑)

ひなたクンのお手している写真、毛づやが良いですね。
きっとパパとママのラブ注入❤された美味しいごはん食べているからだね~。
ボスてんちゃん |  2011.02.04(金) 23:04 | URL |  【編集】

ひなママちゃん、面白い(笑)
腹筋100回!!
確かにひなた君は、引き締まってるボディーだから必要ないかもi-179
マコトモが必要のようです(笑)
がんばりまーす(^_^;)
まことも |  2011.02.05(土) 09:23 | URL |  【編集】

外出先の車の中で、ひなママさん地方で大きな地震があったとの
地震速報見たのですが、大丈夫でしたでしょうか?
先ほど帰ってきて、心配でコメ入れてみました。
ボスてんちゃん |  2011.02.05(土) 22:45 | URL |  【編集】

ひなたくん、かわいい~!!
2ヶ月半の写真なんてたまりませんなぁ(>v<)♡
鯉太郎はハウスにはトイレとご飯以外、全然入らないのデス。。。
普段はリビングで過ごしておられます。躾け間違えた~(T0T)
ひなたくんはエライな~。

ちなみに、ウチは腕立て伏せさせてますよ(笑)
オスワリ→フセ→オスワリ→フセの繰り返し♪
まっすい |  2011.02.06(日) 20:45 | URL |  【編集】

こんばんは!

ひな君!そんなにトイレが寝心地いいんですかね?
あんなに広いスペースが・・・
そういえば思い出します
リックも初めはトイレシーツで寝ていました。
私も腹筋はじめようかな(笑)

tomo |  2011.02.06(日) 20:50 | URL |  【編集】

ボスてんちゃん>

ひなたもあっというまにヘビー級に昇格です(汗)
増築ですね?雪の福島に「匠」派遣しますのでお待ちください!!(笑)


毛づや>写真だと確かに黒光りしてますね☆
実際は「茶色」もけっこうあるんですよ。でもラブ注入はしてるので、これからももっと②注入しま~~~す♪
そして飼い主も注入されたおで~~~すv-291
ひなママ |  2011.02.06(日) 21:12 | URL |  【編集】

まこともちゃん>

そうなの。ひなたは強制的に腹筋しなくても毎日自主練して鍛えてるから必要ないんだよね!!
怠け者の飼い主、がんばらなきゃ!(汗)
五右衛門くんは小柄なタイプかと(勝手に)思ってたけど、以外に増量してきてるんだね。
ひなたと並んで「俺の方が大きいだろ」「なに言ってんだ。俺だぜ」と大きさ自慢してもらいたわ☆
ひなママ |  2011.02.06(日) 21:18 | URL |  【編集】

まっすぃさん>

可愛いと言ってくれて嬉しいです。
そんな2か月まではパピー顔だったひなたも、あっという間におっさん顔です(笑)

そういえば鯉太郎君、ほれぼれする胸板でしたね♪
そっか!!オスワリ→フセ→オスワリ→フセ
そしてダッシュ!!!ですね♪
ひなママ |  2011.02.06(日) 21:21 | URL |  【編集】

tomoさん>

この日はわざわざ自分でタオルケット持って行って、ベッドメーキングして、トイレの横ですから、よっぽどそんな気分だったんでしょうかね?
tomoさんも腹筋推奨仲間ですか??
息子に負けないよう、みんなで頑張りましょうーー!!!
ひなママ |  2011.02.06(日) 21:34 | URL |  【編集】

あーきがつけば結局全部にコメントしてしまい申し訳ないです!!
読んでいただけるだけでいいので^^

私興味津々の日向家のリフォームネタですね^^
日向君トイレの周りが好きなんですか!笑
ほんとだーパピコのときからすでに^^w
トイレの横にはまっててかわいい♩
せっかく広くなったのに狭い空間で暮らしてるんですね。笑
犬って面白いですね♩
あっうちも家賃滞納されてます^^
日向君に旦那とダブルパンチのポチっとです♩♩
ケメコ |  2011.02.09(水) 23:12 | URL |  【編集】

ケメコさん>

いえいえ!!
私も読んでもらえるだけでもありがたいのに、コメントありがとうございます!!

パピコの時は去年の猛暑まっただ中だったので涼しいとこ探したら行きついたのがトイレの縁だったんでしょうね。
でもサークルで過ごす時間が長いので、やっぱり広くしてよかったですよ。
バタバタしながら今もおもちゃガジガジしてるんで、少しでも運動出来た方がいいですね。
ひなママ |  2011.02.11(金) 10:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinata0623.blog135.fc2.com/tb.php/84-ba13627c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
