2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2011.02.06 (Sun)

中村屋九代目の中村屋華左衛門

と言ったら『グループ魂』
なんてレスポンスあるほどの知名度…………は多分ないですね(汗)


阿部サダヲ、宮藤官九郎をはじめとしたメンバー構成のパンクコントバンド。
15周年目にして、とうとう武道館に立見を出すビックアーティストになりました。
そんな聖地である武道館で昨日の土曜日、飼い主2名はありとあらゆる放送禁止用語を連呼してきました。
「元気!元気!
元気があれば■■で書類に判が押せる!
『結婚 離婚。 結婚 離婚。
■■保証人。自己■■。■してーーー!!!!!』」
なんて序の口ですが、カテゴリ間違ってますので、以上自己規制致します。

では、今日はこの辺で。


なんてことしたら、わんこblogに来てくれたのに『なんじゃこりゃーーっ!』と、ちゃぶ台返しされかねないので、気を取り直して仕切り直したいと思います。













こんばんは。
ドッグラン日和が続いてますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。


ひなた家は昨日の土曜日、地元のドッグランに行ってきました。
今回はお義母さんも一緒です。

普段、リードに繋がれて引っ張る後姿しか見たことないお義母さん。



顔真ん丸にして走り回るひなた
hinataya_0206_5.jpg


ワンちゃん誘うひなた
hinataya_0206_1.jpg


そして一緒に走るひなた
hinataya_0206_6.jpg



動物嫌いだったお義母さんもとうとう、よそのワンちゃんに好かれる始末
hinataya_0206_3.jpg


楽しく遊んで色んな顔のひなたを見て、とても喜んでくれました。

そして帰りの車でひとこと
「うちのひなたが一番


(え?ウチの子一番宣言ですか?)

珍しいと思ってたけど、あんなに色んな種類の犬がいるなんて」


と驚いてました。


たしかにミニチュア・ピンシャー、ドーベルマン、ボルゾイ、バセッド・ハウンド等など、犬図鑑でしかお目にかかれないようなワンちゃんまで登場するドッグラン。
しかも近所で一番珍しいワンちゃんを飼ってる、とオバチャン仲間に言われているらしいお義母さんにとっては、驚きのドッグランだったようです。

「お義母さん。それは井の中の蛙でしてよ。くれぐれもウチの子が一番なんて、言わないでくださいませね」

と嫁として(ぶすっ)とくぎを刺しておきました。



さっ!!!
これからタマネギに向かうぜ!!!!(そしてTOPに戻る)
えっ??もういいです?失礼しました。
変態宣言した飼い主。
きっと明日後悔してると思いますが、今日はこの辺でさようなら。





いつもご訪問、ありがとうございます

アチコチお訪ねして楽しませて頂いても、時間切れだったりシャイなもので読み逃げしてますが、ランキング参加されてる方のサイトでは「楽しかったよ~♪ポチ」させて頂いてますのでどうかお許しを~

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
どうもありがとうございます♪
関連記事

web拍手 by FC2
21:29  |  ドッグラン  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

えーっ!ひなママさん武道館へ行ってきたのですか~。いいなぁ~(^。^)
武道館なんて聖地過ぎて行ったことがありませんよ(泣)

阿部サダヲさん、歌っているところはまだ見たことはありませんが、
映画やドラマの演技なら父ちゃんは絶賛していますよ。
最近では、ド●モのコマーシャルが可愛いと言っていました。

ひなたクンドッグランへ行ってきたのですね。
我が家もドッグランへ行って来たのですが
そちらはドッグランの土壌の環境がいいですね。
てんてんは、行ったドッグランの土壌が悪くて泥んこになりましたよ。
その足でタックルされるたびに父ちゃんと「ギャー」と騒いでいました(笑)

お義母さんも楽しそうなひなたクンを見て満足されたようで・・
一緒にドッグランへ行って良かったですね。
きっとひなたクンにはみんなをHAPPYにする何かを持っているのかもしれませんね!

で、最初に戻ってコンサートの続きをもっと聞きたいですね~(^^)v
私はちゃぶ台返しませんから安心して下さ~い。
ボスてんちゃん |  2011.02.06(日) 23:56 | URL |  【編集】

ボス

えーっ??
誰かしら。勝手にブログ更新したのは???(苦笑)
グループ魂は紅白にも数年前出てるので、一応国営放送OKの曲もあります。
でも大っぴらに「魂が好き」とカミングアウトしてはいけない、やりたい放題のグループです。


ドッグランは草~ウッドチップだとひなたが食べたい放題なので、ちょっと危険。
でも土だと飼い主もそれなりの恰好で行かないと後悔しますね。
そのあとショッピングモールに足元泥んこで行って、アラアラ・・・ですよv-12
ひなママ |  2011.02.07(月) 20:56 | URL |  【編集】

義母さん、面白いですね~^^
犬嫌いにはもうみえないですよ☆
近所で一番珍しい犬を飼ってると有名になっちゃってるんですか。笑

パンくコントバンド、よくわからないくせに
おもしろかったですよ^^
どんなかんじなんだろー☆
ケメコ |  2011.02.09(水) 23:05 | URL |  【編集】

ケメコさん>

高齢化の進んでる地域なんで「大きい小さい」「毛が長い短い」という犬種になるんでしょうね。
しかもハナペチャだから、「ソフトバンクのお父さん」でも「ハチ」にも街灯せず・・・笑

武道館の駐車場に向かうとき、皇居周りを通るんですが、ケメコさんここ走ってるんだっけ・・・と思い出しました。あいにく帰省中だったので走ってる人の中にいないのは確実でしたけどね。
ひなママ |  2011.02.11(金) 10:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinata0623.blog135.fc2.com/tb.php/85-bbd9b55f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
