2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)



web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2011.02.07 (Mon)

あと3日でお休みだ~☆

最近週末は行ける限り柏の葉公園のドッグランに行ってます。
舎人も道満も行きたいんだけど、近いから空いてる早い時間から遊べるし、午後はゆっくり用事や昼寝もできるしね♪


土曜日はガツガツしつこくて一旦回収して小型エリアでクールダウンさせたけど、日曜日は少し誘い方を覚えてきたのかな?

右へ左へ反復横とびしながら、誘ってるようです。
hinataya_0207_2.jpg

家では飼い主相手によくみるポーズだけど、外でワンちゃん相手に見たのははじめてなので、ちょっと感動♪
hinataya_0207_3.jpg

このワンちゃんとは遊べなかったけど、OK!OK!!

上手に誘えたら楽しく遊べるから、頑張ってね♪
hinataya_0207_8.jpg



いつもご訪問、ありがとうございます

アチコチお訪ねして楽しませて頂いても、時間切れだったりシャイなもので読み逃げしてますが、ランキング参加されてる方のサイトでは「楽しかったよ~♪ポチ」させて頂いてますのでどうかお許しを~

昨日の変態は忘れてください。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
どうもありがとうございます♪
関連記事

web拍手 by FC2
22:10  |  ドッグラン  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

ひなたクンもチョットづつ大人になってきてるのかな?
お友達わんこに自分から誘っていますよね~。
ちなみに、我が家では、ひなたクンがお尻を上げているそのポーズを
「セクシーポーズ」と言ってます(笑)
このポーズが出た時は、遊ぼうのポーズでテンションが上がってますよね♪

ひなたクンの年齢の次期は、たくさんのワンちゃんと触れ合ったほうが良いので、
これからいっぱいお友達作れるように、パパとママに色んなところに連れて行って貰ってね❤
それにしても、他のワンちゃんを全く怖がらないのですね。素晴らしい(拍手)
ボスてんちゃん |  2011.02.07(月) 23:24 | URL |  【編集】

ボスてんちゃん>

すこ~~しづつ、亀の歩みだけど成長してるんでしょうね。

「セクシーポーズ」、てんてんちゃんだったらセクシーだけど、ひなただとファイティングポーズになりそうで油断できない緊張がありますね(汗)
それにワンちゃん怖がらないなんてこと実はないんですよ。
はじめてのドッグランだと、震度5ぐらいに揺れを感じるくらい「ブルブル」してるし、遊びながらフケも出てるから緊張してるみたい。
こっちも緊張するけど、何事も経験ですよね。
ひなママ |  2011.02.08(火) 22:30 | URL |  【編集】

どうもで~す^^
柏の葉って千葉の柏ですよね?
友達がいるので一度遊びにいってみたいなー^^

うちも休みの日に代々木とか道満まで行きたいんですけど
一日の大半が終わってしまうので近場であそんでます☆
日向君お誘いが上手ですね~!!
分かります!人間相手に室内ではやるのに
まだうちは外ではうまくまだ誘えないです、、
ステップ踏んでる日向君かわいい^^
ケメコ |  2011.02.09(水) 22:57 | URL |  【編集】

ケメコさん>

えぇ、千葉の柏です☆
公園は市営で事前登録(講習有)が必要なんですが、ぜひ近くに来た際は声掛けてくださいね!!
チラ見でもトマトくんとケメコさんに会いに飛んできますよーーー♪

お誘いステップはたまたまでしょうが、確実に他のワンちゃんから学んでること多いですよね。
色んな経験させていきたいですよねv-7
ひなママ |  2011.02.11(金) 10:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinata0623.blog135.fc2.com/tb.php/86-e22d426d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
