2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)



web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2011.02.10 (Thu)

運命だったらしい・・

先住犬のボストンにみなさん思った以上に反応していただいて、ありがとうございます。

実はボストンテリアだけではないのです。

想像通りでしょうが・・・では、どうぞ!!

















hinataya_0209.jpg


大変なことになってます(笑)
多頭飼い??
しかも外飼い???(笑)



これは当時まだ小さかったジジョが、お義母さんと100均に行くたびにおねだりしてコツコツと買い集めたワンコ達です。
重複しないでよく買ったもんです(それにしても強請りすぎっ)


よ~~くみると左上のボストンテリアだけがなぜか大きい・・・・この頃からヘビー級に出会う運命だったのかしら。
名前も知らなかったのに・・・・汗


まだまだ増量中
ど~~~~ん
hinataya_0115_2.jpg

ジジョのお背中に無理矢理置き去りのひなたにぽちっとどうぞ。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつもご訪問、ありがとうございます

アチコチお訪ねして楽しませて頂いても、時間切れだったりシャイなもので読み逃げしてますが、ランキング参加されてる方のサイトでは「楽しかったよ~♪ポチ」させて頂いてますのでどうかお許しを~
関連記事

web拍手 by FC2
21:26  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

凄ーーーーい! ワンちゃんの置物がいっぱい有るぅ~。
これはもう美術館なみの量ですよ(笑)
この際、「ひなたクン❤ミュージアム」を作ってはいかがでしょうか(^^)

それにしても、100均でこんなに色々な種類のワンちゃんの置物があったなんて・・・。
100均も侮れないですね。

これだけ有る置物の中で、ボステリちゃんだけビッグサイズだったのですね。
これってやっぱり運命かも・・・。

ジジヨさんの背中に置き去りにされたひなたクン、この後すぐに降ろして貰えたのでしょうか??
ボスてんちゃん |  2011.02.10(木) 23:03 | URL |  【編集】

ボスてんちゃん>

あったんですね、こんなに種類が。
でもよく見ると二本足で立ってたり、ボクシングのグローブつけたり、これは何?みたいなワンコもいっぱい、「なんちゃってミュージアム」ですね☆
でもまさかボストンだけ一際大きくて主張してたとは・・・運命。

オンブさせると髪の毛食べちゃうからソッコウ撤収しましたv-7
ひなママ |  2011.02.11(金) 10:54 | URL |  【編集】

こんにちわぁ(*^^*)

爆笑ですけど(笑)多頭買い!
次女ちゃん、犬の置物はまりましたね)^o^(

その中でもずば抜けてでかいボステリ♥
ボステリ飼う運命だったんですねー(*^^*)
ちなみにボステリは誰の提案で飼われたんですか?♥
ケメコ |  2011.02.11(金) 17:04 | URL |  【編集】

ケメコさん>

こんにちは~
我が家は初めフレブルを探してたんです。
結構ショップにいるんですが、ネットで検索してるうちにボストンに目移りして。
最終的に初めて生でご対面した「ひなた」に一目ぼれした我が家。
ですね。
ケメコさんちは?今度教えてくださいね♪
ひなママ |  2011.02.12(土) 13:58 | URL |  【編集】

まあ!かわいい!
ほかにもワンちゃんたくさんすごーい!!
こつこつって大切ですね♪
まことも |  2011.02.14(月) 18:51 | URL |  【編集】

まこともちゃん>

みんなもうハゲハゲのクタクタで
「お前は誰だ??」って感じだよ(苦笑)
ひなママ |  2011.02.14(月) 23:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinata0623.blog135.fc2.com/tb.php/88-c03f9365

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
