2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)



web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2011.02.11 (Fri)

けっこうツライ

ギックリ腰・・・・




ここ数日、コメントの返信が遅れててすみませせん。

夜の外出が続いたのもありますが
腰痛で七転八倒してました。

軽いギックリ腰らしんですが

不自然な格好で長時間PCやってたのが原因なのか、
ひなたとむきになって遊んだのに、老体がついていけなかったのか、
右半身が・・・・ツライ


靴下を履くのも顔洗うのも・・・・・・・うっ・・・・orz

すぐには良くならないけど、随分ラクになってきました。

寒い冬はなりやすいそうなので、みなさんも気を付けくださいね。




さて、今日は予報通り雪が降ってきました。

積もらないといいんだけどな。

雪、食べに行くですよ
hinataya_0211_1.jpg

ブログ村の不具合で新着記事の更新が反映されないのも関わらず、足を運んでいただいたみなさん、ありがとうございます。
これからゆっくり返信及び訪問させていただきま~~す☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつもご訪問、ありがとうございます

アチコチお訪ねして楽しませて頂いても、時間切れだったりシャイなもので読み逃げしてますが、ランキング参加されてる方のサイトでは「楽しかったよ~♪ポチ」させて頂いてますのでどうかお許しを~
関連記事

web拍手 by FC2
10:27  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

こんばんわぁ(>_<)

ひなままさん大丈夫ですかぁ_| ̄|○
とゆう、私も今マッサージしてくれる
クッションで腰もみながらコメント中でございます^^;
なかなかすぐれものなので今度のせますね!
披露蓄積と寒さでぎっくりしちゃったんですね(>_<)
主婦業辛いですね。日常生活も(>_<)
ひなた少年は空気読めず外連れてけ顔ですね(笑)
あったかくしてお大事にして下さい(>_<)
ケメコ |  2011.02.11(金) 17:32 | URL |  【編集】

ひなママさん、腰大丈夫ですか?
私もぎっくりになったことがあるので、どれだけ辛いかよーく分かりますよ。
安静にしているのが一番なのですが、女性はそうは行きませんよね~。

私は、腰にブロック注射(今はあまりやらないそうなのですが・・)を打たれて
楽になるのかと思ったら、お尻が麻痺して大変な思いをしました。
大変な思いというのは、ご想像にお任せします(汗)

ひなたクンの舌ぺろりんちょ無邪気で可愛いですね。
この表情からは、ひなママさんがぎっくり腰で苦しんでいることは分からないようですね^_^;
どうぞ、お大事にして下さいね❤
ボスてんちゃん |  2011.02.11(金) 18:54 | URL |  【編集】

わー…大変!辛いですね、ぎっくり腰。
動いていっるのもじっとしているのも辛いんですよね~涙
どうぞお大事にしてくださいね。
ひなたくんもちょっとお散歩我慢かな!?

ちっち |  2011.02.11(金) 22:25 | URL |  【編集】

ケメコさん>

だいぶ良くなってますが、長くかかりそうですよね、腰は。
やっぱり普段の運動不足が原因でしょうね。
ひなたが来る前は簡単なストレッチとかなんちゃってヨガをたま~~に朝やってたんですが、今はその分ふなたと遊んじゃえ・・・ってなってしまって。
体動かさないとだめですね。
ケメコさんはジョギングするんですよね?凄いな~☆
ひなママ |  2011.02.12(土) 14:02 | URL |  【編集】

ボスてんちゃん>

コメントありがとうございます。
ブロック注射???お尻が麻痺・・・・そして悲惨な目に。
それは二重苦三重苦でしたね。
腰痛、少しは楽になってきましたが気長に・・・ですね。
普通に動いちゃってるのがいいのか、悪いのか・・。
ボスてんちゃんも気をつけてください。
あ!ブログで見ましたがテニスされるんですよね?
やっぱり毎日の散歩と適度なスポーツが健康の秘訣ですね。
ひなママ |  2011.02.12(土) 14:07 | URL |  【編集】

ちっちさん>

コメントありがとうございます。
そうなんでう!動くのもじっとしてるのもツライ・・・・。
普段私はお散歩してないので、雪の合間に行ってきました。
ようしゃなく引っ張られる~~~(汗)
ひなママ |  2011.02.12(土) 14:09 | URL |  【編集】

こんばんは。
今日はコメントありがとうございました。

ぎっくり腰とは辛いですね。
なるべく無理しないで安静にしていてください。

お大事に。
またおじゃまします。
マリンママ |  2011.02.12(土) 23:38 | URL |  【編集】

こんばんは。

ぎっくり腰大丈夫ですか?
腰はつらいですよね~。

会社の先輩もギックリ腰で一週間休んでます。
相当つらいと言ってました。
無理しないでくださいね♪
tomo |  2011.02.13(日) 00:06 | URL |  【編集】

マリンママさん>

遊びにきていただいてありがとうございます。
ぎっくり腰だっていうの忘れて動いてしまって「うっ!!」がしばしば。
気長に治していきます。

ハーフチョーカーのリサイズ。
我が家もチャレンジしてみる予定です!!うまくいったらUPしますね!!
ひなママ |  2011.02.13(日) 18:48 | URL |  【編集】

tomoさん>

ご心配いただいてありがとうございます。
一週間もお休みしちゃった会社の先輩・・・・そこまで酷くなくてよかったです。
でも、ぎっくり腰は突然ですし、癖になるって言いますから要注意ですね。
といいながらひなたを抱っこ・・・・これか?原因は???(苦笑)
ひなママ |  2011.02.13(日) 18:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinata0623.blog135.fc2.com/tb.php/89-6abd83e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
