2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2011.02.13 (Sun)

まさかのボステリ祭り

ギックリ腰・・・お気づかいいただきありがとうございます。
少しづつ楽になってきたような・・・・気がします・・気だけかなぁ・・重いよ、ひなた


さて、今日は初道満の予定でしたが、連日の悪天候の影響でドッグランクローズとのことで中止になりました。

ということは、いつもの柏の葉にレッツラゴーですよ!!!



駐車場からドッグランに向かう途中、いきなり3頭飼いのボストンに遭遇。

そして到着するとすでに2頭飼いのボストンが遊んでます。



えーっ??
予想外のボストン祭で飼い主ワクワクだーー☆


いきなり6頭のボストンがドッグラン占領しちゃってます(汗)ここでこんなにボストンに会ったのは初めてですと、飼い主みな感動♪


最初2頭は小型犬エリアにいたので柵越しに追っかけっこです。
hinataya_0213_1.jpg
すっごい走るボストンちゃん。こっちに来てくれないかな~~♪


今日もなかなか良い顔してるひなた。
hinataya_0213_2.jpg

相変わらず図々しいひなた。
hinataya_0213_3.jpg
図々しいためこのあと痛い目に合います。

キャラメルちゃん、シナモンちゃん、ナッツちゃん(美味しそうな名前♪)
hinataya_0213_4.jpg
ほとんど追っかけっこしかしたことないので、大勢に誘われてビビるひなた。

この突然のモーレツアタックにひなたはビビってしまってました。
普段は自分がモーレツアタック迷惑犬なのに、まだまだ修行が足りないですね。


そんな必死な形相のひなた。
(二枚目と大違いな情けない顔になってます)
hinataya_0213_6.jpg


そして逃げ込むひなた(大きい体でチキンハート)
hinataya_0213_5.jpg


そして充電切れのデジカメ。

いろいろ残念続きです凹


小型犬エリアにいたボストンちゃん2頭も是非こっちで遊びましょう!!と誘って、このあとも続々ワンちゃんが遊びにきてクンクンしてくれるのに、飼い主の足の間に逃げ込むばかりです。

残念だけど、休日またこのくらいの時間にぜひ!!
と、会話して撤収しました。
また会って仲良くなれるといいな♪
帰るとなるとキュンキュン鳴いて名残惜しんでるし、、難しいお年頃です。




実はひなたの受難はまだ続くのでした。

そろそろ匂ってきたひなたですが(苦笑)今回は私の腰痛で戦力にならず、急遽外でシャンプーすることにしました。

案の定スタッフさんにガウガウ、ワンワンして「エリザベスカラー」装着(泣)
装着も飼い主がやるほどの危険犬です・・・(泣)

迎えにいくととっても毛つやもよく良い匂いになって帰ってきたひなたですが、お目目が真っ赤っかで緊張MAX。
スタッフさんのメモに「はじめてで緊張と不安もあったようですが、またきてくださいね」とありました。

いいんですか?またきますよ??
人慣れしないのが悩みのひとつ。
慣れるのに時間がかかりますが(慣れたら)図々しいからまた来ちゃいますよ!!(飼い主も図々しい)



そしてひたすら爆睡のひなた>お疲れさま
hinataya_0213_7.jpg



あ~~~。
三連休おわっちゃったよ~~~(ひなママ)

みなさん、明日からまた頑張りましょう!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつもご訪問、ありがとうございます

アチコチお訪ねして楽しませて頂いても、時間切れだったりシャイなもので読み逃げしてますが、ランキング参加されてる方のサイトでは「楽しかったよ~♪ポチ」させて頂いてますのでどうかお許しを~
関連記事

web拍手 by FC2
18:39  |  ドッグラン  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

本当に、まさかのボステリちゃん祭りですね♪

こんなに沢山のボステリちゃんとドッグランで遊べたなんて、
ひなたクン良かったね~。
ひなたクンの必死になって走っている姿を見ると、
パパとママも興奮しちゃいますよね。

てんてんを飼ってから、地元の公園やドッグランで、
ボステリちゃんに会ったことが全く無いので、
たくさんのボステリちゃんが傍にいて羨ましい限りです。

エリザベスカラーを付けるということは、
もしかしてひなたクンはもしかしてシャンプー苦手なのかな?
てんてんはシャンプーの恐怖から微動だにせず、
まるでお地蔵さんのように固まっています(笑)

最後のひなたクンの寝顔、疲れちゃったのか爆睡中ですね。
こんな可愛い寝顔を見たら、もう癒されちゃいますね❤
ひなママさんも、腰無理しないようにして下さいね。



ボスてんちゃん |  2011.02.13(日) 19:42 | URL |  【編集】

ボスてんちゃ>

ここまでノーリードで沢山のボステリちゃんと長時間遊んだことはなかったでから、ほんとビックリしました。
犬種問わず仲良くできればいいんですが、情報交換とかやっぱり出来るから会えると嬉しいですね。
とか言いながら、ひなたのやんちゃっぷりから目を離せないからあまりお話は出来ませんでしたが・・・・。

てんてんちゃんはシャンプーはお地蔵さんなんですか・・・・羨ましい。
だって我が家のシャンプーは戦場なんです。
だからトリマーさんも大変だったと思います。
カルテに凶暴って書かれたかも・・・泣
何もかも経験積んでいくしかないことばかりですが、ひなたそれなりに頑張ってくれてるので飼い主も頑張らなきゃですねv-7
ひなママ |  2011.02.13(日) 21:18 | URL |  【編集】

こんばんは♪

ボステリ大集合で珍しい光景ですね!
ひなた君いっぱい遊べて楽しそう!
うちはひなた君以上にチキンハートなので、
いつも飼い主へ逃げ込んできます。

早くひなた君に遊んでもらいたいな!
チキンハートVS超ビビリが見てみたいです。
tomo |  2011.02.13(日) 22:39 | URL |  【編集】

tomoさん>

こんばんは~☆
今日のリックくん、拝見しました^^
ひなたと同じ状況で、まだまだみんな勉強中ですね。
チキンハートVS超ビビリ
空気読まないし、しつこい割に小心者だし・・・・楽しみなご対面になりそうです。
ひなママ |  2011.02.13(日) 23:18 | URL |  【編集】

こんにちわぁ!

昨日は結局道満整備が間に合わなかったんですね!
でも、六頭も集まるなんてすごーい!)^o^(
柏大人気ですね♩♩
しかもみんな走り屋ですな!!
日向君でも、足元に逃げ込むんてわすね!
でもうちなら最初から最後まで足元定位置かもしれません。

シャンプー外でしてもらったんですね)^o^(
日向君怖かったかな^^;
カーラー姿みたかったです☆
ぎっくりお大事にです(>_<)

ケメコ |  2011.02.14(月) 16:56 | URL |  【編集】

こんにちは~♪♪
わぁ!ボステリちゃんたくさんと会ったんですね~☆
かわいい~☆
あこがれます♪

こんど是非お仲間に入れてくださいね★
柏の葉って公共のドッグランの方かな?

ひなたくん、みんなよりひとまわり大きいですねi-179

ひなママちゃん、腰痛なの?お大事にしてね☆
まことも |  2011.02.14(月) 18:44 | URL |  【編集】

ケメコさん>

トマトくん、ママの足元でじっくり出番を狙ってるんでしょうね☆
目覚めたらきっとすごいですよ!楽しみですね♪
ひなたは初めてのシャンプーの時、痛めてる耳を掃除されて痛かったのか、
他に原因があるのかわかんないけど、
人が怖いガウガウ犬です(泣)
そんな初めてのカーラーは11月8日に記事で見れますので、
お時間あったらぜひどうぞ(苦笑)
ひなママ |  2011.02.14(月) 23:09 | URL |  【編集】

まこともちゃん>

柏の葉は県立のほうですよ。
事前に講習聞いて登録するので、登録日が限られてるけど、
一度登録すればあとは更新だけだし、
けっこう広いと思うよ。
お散歩だけでも公園に行ってみてください。

もし登録したら教えてね☆

普段大型犬と遊んでる事が多いから、
ボステリちゃんに紛れて、大きいんだなぁと実感(笑)
ひなママ |  2011.02.14(月) 23:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinata0623.blog135.fc2.com/tb.php/91-c0a017a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
