2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)



web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2011.02.17 (Thu)

一期一会

10数年…もしかしてそれ以上…ぶりに結婚披露宴に招待されました。


彼女とはmixiで知り合って3年という短い時間と年齢差にありながら、会うたびに充実した濃い時間を過ごさせてもらってる素敵な女性。

共通の友人と二人で出会った時から『玉の輿~玉の輿~』と自分達の果たせなかった夢を(笑)呪いのように囁き続けたら



本当に乗っちゃっいましたよ


玉の輿

そんな彼女の幸せをおすそ分けしてもらいました。


hinataya_0216_4.jpg

一般ピーポーの人生ではきっと活字や映像でしたお目にかかれないであろう、食の分野、芸術分野で活躍されている来賓の方々…

食事に至ってはフランス共和国が外賓を接待する形式と同じくと…なにもかも美味でございました・・・としかボキャブラリー貧困で伝えきれないです(悲)

シャンパンフロートに注がれてコンソメには金箔が浮いています
hinataya_0216_2.jpg

家族で温かい食事を美味しいねと楽しむように、
フロアで切り分けられお代わりもあるローストビーフ
hinataya_0216_3.jpg

派手な演出はなくとも、招かれた側の祝福と新郎新婦の感謝の気持ちが伝わる、素敵な結婚式でした。
hinataya_0216.jpg

プロフィールにお互いの健康を気遣う一文があったように、
これから長い人生支え合っていくんだろうな、っと確信できる二人の門出に
母のように涙してしまいました。


年齢とともに出合いが少なくなっていく昨今。
流行りの簡単なコミュニティツールで知り合ったとはいえ
素敵な巡り合わせで彼女との付き合いは続いています。


また、こうしてブログに綴る駄文でも
どこか共感してもらえたり、励まされたり。
言葉は交わさなくても、交流してる一瞬があるように思います。

そんな一瞬の出会いに感謝しながら・・・・



いつも遊びに来てくれてありがとうです!!byひなた
hinataya_0216_5.jpg

ひなたとの出会いに、家族全員感謝してるよ♪byひなた家

ココだけの話、そんな二人の3次会は「モンハン」持参だったとか?(苦笑)私はやりませんけどね☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつもご訪問、ありがとうございます

アチコチお訪ねして楽しませて頂いても、時間切れだったりシャイなもので読み逃げしてますが、ランキング参加されてる方のサイトでは「楽しかったよ~♪ポチ」させて頂いてますのでどうかお許しを~

関連記事

web拍手 by FC2
21:51  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

お友達のご結婚おめでとうございます☆
新郎・新婦のお顔は見えませんが、とっても幸せな雰囲気が伝わってきて、
私も幸せお裾わけして貰った気分になりましたよ♪

玉の輿の披露宴。未だかつて一度も味わったことがございません。
来賓も素晴らしい方々のようで・・。
私も一度でいいから、味わってみたいものです^_^;

ウエディングドレス素敵ですね~。
我が家はウエディングドレスも白無垢も着ませんでしたから、今でも夢ですよ。

ひなママさんがおっしゃるように、我が家もてんてんが居てくれたから、
こうしてブログを通してお友達が出来てブログっていいなと実感しています。
と、言う訳で、これからもよろしくですお願いします m(_ _)m
最後にひなたクンの可愛いお顔が見れて嬉しいでーす♪
ボスてんちゃん |  2011.02.17(木) 22:52 | URL |  【編集】

ボスてんちゃん>

あらためて、こちらこそよろしくお願いします♪

披露宴は最初こっちまで緊張してたんですが、
新郎の終始デレデレの雪崩顔を見てたら
どんだけ好きやねん!!って突っ込みたくなるくらい
微笑ましくってね♪
和やかなお式でした☆
私の時代の結婚式は、コテコテの派手派手なもので
見返したくないですね(苦笑)

ひなたのブログだからいっぱい写真載せたいんですが
なかなか上手に撮れなくて・・・
パパが「こういうとこ撮れよ」って言うんですけど
それが自分とガンガンに遊んでるところで、
ぶれちゃって大変ですよ。

ひなママ |  2011.02.18(金) 22:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinata0623.blog135.fc2.com/tb.php/94-42074ebd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
