2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)



web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2011.02.19 (Sat)

今日もロック・オン IN 舎人

1か月ぶりに舎人に行ってきましたーーーー♪

行きたくても行けなかった舎人・・・実はパパから禁止令が出てたのです(泣)
というのも、前回電池切れしてからウッドチップを根こそぎ食べきったひなた。
カリカリポリポリ・・・・バリバリガリガリ・・・・他でも草とか食べるけど。
帰りの車であり得ないくらいの量のゲロゲロしちゃったのでした。
次の日も残りがンコからゴロゴロと・・・・


そんなわけで、食べ始めたら下校時間潔く撤収、ってことで、舎人にレッツラゴーです♪


前回もお会いしたブルちゃん、こんにちは♪
今回も執拗にストーカーのひなた・・・どんだけ好きやねん
hinataya_0219.jpg

でも上手に誘えないひなたは、遊んでるフリスビー取っちゃうしか術がなく
hinataya_0219_1.jpg


恩を仇で返す無礼者(ごめんね~~)
hinataya_0219_0.jpg


しばらくフリスビーで遊んでたところで、前回お会いしたボール大好きサスケ君登場♪
今日もサスケ君追っかけるですよーーーーー!!!
もう好き過ぎてサスケ君しか見えてません!!
hinataya_0219_2.jpg



どんだけ好きかというと


みんなボールにロックオンなのに

ひなただけ・・・・サスケ君にロックオン(笑)
          サスケ君、早く走るですよー(ひなた)hinataya_0219_3.jpg


今日もいっぱい遊べたね~~☆
hinataya_0219_4.jpg

ボールを置いて、オスワリ、オテをしてボール投げてもらうの待ってるサスケ君に感動☆
hinataya_0219_7.jpg
サスケ君のパパさんママさん、ありがとうございました。
人慣れしないひなたをかまってくれてありがとうございます。

また遊んでくださいね!!

そろそろ電池切れのひなたが、ウッドチップを食べはじめたところで、名残惜しいけど撤収することにしました。





帰宅してもご飯も食べずに・・・・逝っちゃってますね(苦笑)
hinataya_0219_8.jpg

ぐーすかぴーサスケ君走るですよ・・・むにゅむにゅ・・・hinataya_0219_9.jpg


大きいワンちゃんに自分からはガツガツ行くのに、相手から来られるとビビる小心者ひなたにポチポチとよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつもご訪問、ありがとうございます

アチコチお訪ねして楽しませて頂いても、時間切れだったりシャイなもので読み逃げしてますが、ランキング参加されてる方のサイトでは「楽しかったよ~♪ポチ」させて頂いてますのでどうかお許しを~
関連記事

web拍手 by FC2
23:04  |  ドッグラン  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

ドッグランへ行って来たんですね。
こちらのドッグランは、ウッドチップでワンちゃんに優しいドッグランなんですね!
でも、ひなたクン、ウッドチップ食べちゃうのですか??
実は、てんてんも食べていたかも知れません。
ちなみに、枝もかじっていたかも・・。
今はやりませんからご安心を(^^)

ひなたクン、一緒に遊んでくれるお友達が出来て良かったね♪
みんながボールを見ているのに、ひなたクンだけお友達にロックオンな状況を見て一人で笑っていました。
本当にお友達が気になっちゃったんですね~。

帰宅して疲れて爆睡中のひなたクン、逝っちゃいましたね(汗)
ひなたクン戻ってきて~(>_<)
ボスてんちゃん |  2011.02.20(日) 00:44 | URL |  【編集】

ボスてんちゃん>

ウッドチップを口にしないようになったらもっと長く遊んでいられるんだけど。
走りも全力でまわり見る余裕ないし、曲がれないわ、止まれないわであっとゆうまに燃料切れ・・・
まだまだ大きくても赤ちゃんでちゅね~~~(爆)

てんてんちゃん、早くよくなるといいですね。
お大事に☆
ひなママ |  2011.02.20(日) 21:53 | URL |  【編集】

こんばんわぁ(*^^*)

ドックラン禁止令がだされていたんですね!
そんなにウッドチップを食べていたとゎ~!

ひなたくん、ボステリと楽しく走り回る姿
羨ましいです~(*^^*)
我が家も代々木いったんですが地味に遊んできました^^;

ひなたくんのロックオンもしっかりカメラにとられてますね(笑)
大好きなんですね~)^o^(
ひなたくん久々のラン(&ウッドチップ?!笑)
よかったねー♥のぽちぽち♥
寝顔もかわいいー♥
ケメコ |  2011.02.20(日) 22:43 | URL |  【編集】

ケメコさん>

ぽちぽちありがとー♪
せっかく来たからって長居したくなっちゃうんだけどね^^;
油断してると芝生もウッドチップも食べちゃうから、
飽きたら休憩させるか退散するかしないと駄目見たい。
ってことを最近学んだ飼い主です(苦笑)

写真ってほんと難しいよね。
夢中になって見てるとカメラ持ってるの忘れちゃって、
せっかくのシーンがなかなか撮れなくて、
帰宅してから「あれ~~??」ですよ凹
ひなママ |  2011.02.21(月) 20:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinata0623.blog135.fc2.com/tb.php/96-2f22710a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
