2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)



web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2011.02.21 (Mon)

キミがまつ家まで

駅から全力疾走で自転車こぎます。


寒っ!!


誰もいない部屋で寂しかったでしょ?

サークルでお尻振り振り踊ってます。
うんうん!!!
ママも会いたかったよーーー♪

ガチャッ


目の前を一瞬にして通り過ぎる白黒・・・

ダッシュ====33333



えーーーーーー???

ママよりキッチンに一直線ですか????
喜びの抱擁やべろチューは???



hinataya_0220_1.jpg


そんな瞳(め)でじっと見んなよ・・・・可愛いじゃないか(敗北感いっぱい)




ブログをたまに覗いてるムスメ達よ!!キミ達の時も全力で帰宅してたからね(汗)ご飯に負けた飼い主にポチポチ(汗汗)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつもご訪問、ありがとうございます

アチコチお訪ねして楽しませて頂いても、時間切れだったりシャイなもので読み逃げしてますが、ランキング参加されてる方のサイトでは「楽しかったよ~♪ポチ」させて頂いてますのでどうかお許しを~
関連記事

web拍手 by FC2
21:52  |  ひなたのこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

あらららら。。。
ひなママさん、必死に自転車漕いで帰宅したのに
ひなたクンときたら・・。
ママより、ご飯ですか!!
ひなたクン、これじゃあ、ママさんが可哀想ですよ~。
素通りする前に、一度ご挨拶しないとだめだよ~。
でも、こんな可愛いおめめで見つめられたら、
許しちゃいますよね(^_^;)

今日のひなたクンのお洋服、春らしくてとってもお似合いですよ♪
そろそろ春服出さないとかなぁ・・・。着れなかったりして(汗)
ボスてんちゃん |  2011.02.21(月) 22:59 | URL |  【編集】

おはようございます♪

朝からうけましたー(笑)
ひなたくんー容赦なし空腹による
催促ですねー)^o^(わはは♩
でも可愛いから許しちゃいますなーこのいいお顔♥
我が家ならまずとまとかかえて
風呂場にダッシュだなー。
うんちょ踏んじゃうから(´・_・`)
ひなたくんはお留守番お利口さんですね♥
ケメコ |  2011.02.22(火) 06:03 | URL |  【編集】

こんにちわー!!
ひなたくんいい笑顔ー♪
留守番してる間にお腹すいちゃったのね。笑
うちは帰るとブルブル震えてまってます。笑
興奮してるんだか・・・怖いんだか・・・
謎です。笑
ともち |  2011.02.22(火) 17:51 | URL |  【編集】

お留守番の様子って皆さん色々なんですね☆
ひなたくん、食いしん坊~~!きゃわいいですねっ!
私もちょっと帰りが遅くなると、こんな飼い主でnicoは幸せなのだろうか、とか色々思いが巡って、泣きべそ…いや、時々本泣きで走って帰るのですが(苦笑)、いつも通り嬉しさ一杯で迎えてもらうとそれもまた泣けてきます(恥)
ちっち |  2011.02.22(火) 21:06 | URL |  【編集】

こんばんは。
さっそく 遊びにきました~
ひなた君めちゃめちゃかわいい♪
この笑顔じゃ~私、
てんこ盛りご飯あげちゃいそうです!!
テスもお留守番上手にできるといいな~

また おじゃましにきますね~☆
今後ともよろしくお願いします♪
ちかっぽ |  2011.02.22(火) 22:42 | URL |  【編集】

ボスてんちゃん>

ほんとビックリですよ~(泣)
誰か先に帰ってれば別ですが
「ひとペロ」してその足でほぼ台所チェックは欠かしませんね(笑)
まぁ可愛いから赦しちゃうんですけどね。

お洋服褒めて頂いて嬉しいです♪
お馬鹿飼い主も「ひなたは黄色が似合うな~~」とか
言ってます(あはははは)
体重落ち着くまで洋服買わないつもりでいたんですが、
これは余裕があったので、もっと買っとけばよかったと
思ったりする飼い主でした。

ひなママ |  2011.02.22(火) 23:16 | URL |  【編集】

ケメコさん>

朝から笑っていただけて何よりです。
って、ケメコさん、早起きね~~!!私まだ目覚ましと格闘してる時間ですよ(汗)

可愛いですか?普段のおっさん顔を隠して全身アピールですね。
ありがとうございますv-10
トマト君はキレイキレイからはじまるんですね☆
でもスキンシップになっていいですね^^
ひなママ |  2011.02.22(火) 23:25 | URL |  【編集】

ともちさん>

いらっしゃいまし~☆
おっさん顔ひなたを可愛いと言っていただいて
飼い主嬉しいですv-10
いつも腹ぺこひなたは、飼い主も食べんばかりに
ガジガジしてくます(汗)
ルックンはブルブルなんですか?
みんな愛情表現が色々ですね~☆
ひなママ |  2011.02.22(火) 23:31 | URL |  【編集】

ちっちさん>

泣きべそかきながら帰ってくるちっちさんが可愛いわ☆
事故らないように気をつけてくださいね。

一日の疲れも吹っ飛んじゃうし、
見てるだけでほんと心癒されますよね。
nicoちゃんもちっちさんに会えて幸せに思ってますよ♪
ひなママ |  2011.02.22(火) 23:36 | URL |  【編集】

ちかっぽさん>

来ていただいて嬉しいです♪
ありがとうございます。

ひなたの笑顔に騙されて(笑)
もうすでにてんこ盛りのご飯あげちゃってる飼い主。
・・・・結果、とっても大きく育ちました☆
こちらこそヘビー級ひなたをどうぞよろしくです^^
ひなママ |  2011.02.22(火) 23:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinata0623.blog135.fc2.com/tb.php/97-6ef8b686

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
